スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

モンキーパンツ完成 & リバティ10種裁断

2012年01月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございました^^
24時間以内に確定メールが届かない場合はご連絡をお願い致します。

***

前回記事の姉弟お揃い衿付きスリップオーバーを作った日に、同時進行で完成した息子用のモンキーパンツ。
裁断までは前日までに出来ていたので、ミシン稼動だけだったので3着いけました☆頑張った!

P1134735.jpg

衿付きスリップオーバーと同じ生地の組み合わせで、お尻にふわふわのミニプードルニットを持ってきました。

P1134737.jpg

これもまだはかせてないのだけど、ちょっと丈が短いかも~?
二人一緒に着画撮りたいのだけれど、なかなかゆっくりした時間が取れず、尚且つ着画撮るの面倒くさがるお嬢さんが一人。汗
3歳くらいのころは喜んで撮らせてくれていたのにな~。笑
息子に至っては、カメラを向けると、機械系スイッチ系大好きなので、カメラによりまくって全然撮れない事が多いのです^^;
息子の写真はドアップばっかり。
そしてほっぺに指をさしているポーズばっかり。爆

***

昨日は日中何だかとても体調がよくて、いまだ~♪といっぱい裁断☆
全貌はまだまだ先として、リバティ10種類とリネン等とキルト芯もっさり。

P1144747.jpg

RossellieやChiveの形にしたことのない生地も早く使いたかったので、割とシック系半分と、明るい系半分、と言う感じにうまくわかれたかもです^^
さて、いつ完成するのでしょうね。笑 ←まるで他人事w

応援ポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: モンキーパンツ完成 & リバティ10種裁断

    モンキーパンツも可愛いですね~♪
    お誕生日にロックミシン買ってもらえる予定で、
    私ももうすぐロックミシンデビューするかも♪なんですw
    自信なしですが、私もいつかharuに洋服作ってあげたいな(・ε・`*) ...

    たくさん裁断した生地は何に変身するんだろう☆
    楽しみです♪

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22*nonnon*さん

    おおーお誕生日にロックミシン!
    素敵素敵~♪ナイス旦那様☆
    やっぱし小さいうちにはかせておきたいモンパン^^
    haruクンにも是非~
    ロックミシンがあればサックリですよ~^^v
    リバティの裁断分、小物に変身予定☆
    楽しみにしてくださってありがとうです^^*




  1. 無料アクセス解析
