スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S限定リバティ到着 & 母子手帳ケース進捗状況

2011年12月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
10月リバティプリント限定柄予約販売でのポチ分が到着しました。
そうそう、これ頼んでたんだわ!

Rossellie(ロッセリー)
かわゆいね☆

PC214548.jpg

左はあずきミルク系のタナローン。
右はブルーグリーン・ピンクラベンダー系のタナローンとビニコ。

ブルーグリーンのは、娘の衣類が作れたらなと着分。
3人目も女子なので、これからまた小さな子供服が作れる楽しみが増えました。
男の子の服(hakuの)はリバティで作る気力ゼロ。笑
その代わり、ニット系で何か作りたいな、と言うキモチだけはあって、型紙だけはいくつかポチってるんですけど、優先順位的には後の方っぽい^^;
そうこうしていたら、型紙サイズアウトしそう。笑

これで産前のリバティのお買い物は最後かな~なんて思っていましたが、2月3月4月のHHリバティ、罪ですね。
2月が出産予定日なので、めちゃくちゃ産前産後じゃない~。
でもホシス・・・。布だけたまる一方っぽいけどホシス。
という訳で、子供買いな量だったと思うけど一先ず予約済み。
あぁ(謎)

***

3人分の母子手帳が入るケース、しばーらく放置していましたが、昨日またちょこっと作り進めて、蛇腹部分にファスナーポケットを縫い付けました。
蛇腹部分の上の方にも、Enidのバイアステープをつけてみました^^

PC204542.jpg

内部はこんな感じになる予定です。

楽しみポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: C&S限定リバティ到着 & 母子手帳ケース進捗状況

    いつも一足早ぃ(笑)
    うちも今日届く予定だけど
    夕方に近い時間。。
    Rossellie(ロッセリー)ゎmoniチャンイメージだよ~
    天チャンに似合わなさそう?(笑)
    多分ポチって無い~

    うん。罪だよね~2.3.4☆
    まとまってキタ~ヾ(;→㉨←)ノ
    どないすんねん。。
    小さい子供服も可愛いね~
    妊娠した夢見たけど見ただけだった。。

    母子手帳もゆっくり出来てるね~
    無理しないように☆
    2月出産。。寒いね~
    天チャン思い出す~(笑)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    もしかしたら注文番号が早いのかも?
    お知らせ来たら即ポチしているから。笑
    ロッセリー似合うかな~
    作っても春先以降だな☆
    HH罪よね。
    がっつりハートをつかまれた人多そう
    母子手帳ケース、かなりゆっくりでしょ^^;
    2月上旬までに出来ればいいかなぁ。。
    間に合わなかったりして。
    今年の1~3月の西日本は、超寒いらしいの!
    雪も多そうなの!
    陣痛来てかなり積もってたりしたら嫌すぎ!




  1. 無料アクセス解析
