スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

wakanaちゃんShopでお買い物 & 逆子完治 & 初雪

2011年12月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
全てのお客様へ確定メール送信済みです。
届いていない場合はメールフォームよりお知らせ下さい。

***

ご紹介が遅くなっちゃいましたが、先日、wakanaちゃんwakanachan.jpgのShopが久しぶりにOpenするとのことで、今回ばかりははりきってスタンバイしてポチらせてもらいました☆
紙物のセンス素敵過ぎなwakanaちゃんのお品、ラッピングも素敵♪



まずはミニメモ帳♪
メモ帳って、作れるのね~!

PC164502.jpg

しかも見てください~。この中身☆
柄が順番に違うんですよー!超可愛い。

PC164505.jpg

そしてカレンダーも無事ゲット♪
このカレンダーを見たとき、絶対↓ここに置きたい~って思っていました。

PC164499.jpg

ここがどこかは、過去ログのどこかに書かれています。笑
置いたらジャスト^^ ゎーぃ♪

PC164501.jpg

そしてこんな可愛いお手製シールを頂いちゃいました^^

PC164504.jpg

納品書とカードが入ったミニミニ封筒も、パッと見市販品っぽいのだけどShopロゴが~☆
こ・・・これも手作りなのか・・・と唖然とする私。

PC164503.jpg

にくいくらいにかわいいもんばっかり☆
またOpenするの楽しみにしてます^^v

***

逆子について。
アレ以来、胎動は上の方をモコモコと蹴ってくるようになりました。
動悸がすることもなくなり、ヒンヒン(謎)することもなく、お腹も張る事もなくなりました!
逆子だったからだね~きっと。
でもその代わり?
逆子じゃなくなった辺りから、お腹の膨張感というか巨大感というか^^;
何だか急に大きくなった感じ。
あ~ドッコラショ!の回数も激増。笑

***

今日幼稚園の送りの帰り「うわ、なに、埃が降ってきた!」と思ったら、雪が降ってきました。
久々に見る雪だったからか、埃と思ってしまった^^;
その後みぞれになったり雪になったり。
通りで寒いはずだわ!
これはホットカーペットだけじゃ限界。ってことで、ここ数年はエアコン暖房だったけれど、今年はファンヒーターにしようと思い、もそもそと準備。
部屋中ぬくもって暖かいね~♪
でも乾燥が気になるので、今度は加湿器を準備。
コンセントの場所でかなり悩みました。。
もう空きがないよ~^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: wakanaちゃんShopでお買い物 & 逆子完治 & 初雪

    福岡も雪マークだったね☆
    こちらも雪。東北寒ス(;→д←)

    ああ~♪
    orderで作ったダイニングキッチンの横の
    ボード?だっけ
    カレンダー置き。
    可愛い紙物だね~素敵センス羨ましい☆

    逆子って経験ないゎ~
    変な方向から蹴られるのって
    痛そう(;→д←)
    もとの位置に戻ってきてくれて
    良かったね☆

  2. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: wakanaちゃんShopでお買い物 & 逆子完治 & 初雪

    ステキングコングなご紹介、めっちゃうれしい(*〒_〒)ありがと~~*^^*
    気に入ってもらえたみたいでホッとしたよぉ。。。
    カレンダーがジャストサイズで収まってる姿にニヤニヤ♪

    ん???ここって、あそこでしょ?Relax Room(*゚m゚)
    私もこの場所に雑貨を飾るのが好きなのw
    なにげに鳥さんもおソロで、うれしいわぁ♪

    逆子、意識して一日目で治るなんてすごいっ!
    勢いよく右に倒れるっていうの想像してちと面白かったけど(笑)
    だんなさんのおまじない(?)も効果ありありやね^^
    治ってほんとよかったね。

    雪いいなっ♪こっちは降らずでした~。
    また雪だるま作りた~いっ!

    P.S 仮面がちょっとちっちゃくなってるのがウケた(笑)

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    天気予報見てなくて、雪が降るなんて知らなくて
    びっくりしたよ~。
    東北サムソゥ・・・しっかり暖房するのだよ~
    ダイニングキッチンのボード、ブブー!笑
    声を大にしてはいえないけど、オトイレよ。笑
    お気に入りのものは何でもここに持ち込む癖がある私v
    素敵センス羨ましいよねぇ。
    こればっかりは持って生まれたものなんだろうなぁ・・・と諦めてる私w
    逆子私も初体験。
    変なところ蹴られるのは、すんごい何か変な感じ。笑








    v-22wakanaちゃん

    カレンダーがジャストサイズで収まったときは
    びっくりしてニヤついたよ~!
    入るかな~って恐る恐る入れたら入って♪
    そそ、ここはあそこよw
    鳥さんもおそろだね~♪
    今は1月にして毎日何度も眺めているよ^^
    逆子意識してあっという間に治ってよかった!
    右側にゴロンといったところで、前転してくれたのかな~って。笑
    あ、雪だるま!
    去年頂いたのちゃんと保存しているけど
    また新たな2012バージョンみたいなのが欲しいですww

    P.S:仮面がまた書かれてるの見て、ブハッ!て笑ったよ!笑




  1. 無料アクセス解析
