スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 10月予約販売到着

2011年12月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
忘れたころにやってくる予約販売分の記録です^^
C&S10月予約販売

PC084438.jpg

左からブロード水玉(白、ネイビー)、リネンベージュ、CSやさしいリネンあずきミルク、手前はリバティChiveあずきミルク、タグセット。

Chiveのあずきミルク、シックで良い色~♪
なんだか大人っぽいものを作りたくなります。
後、何かの予約販売も頼んでいたなぁ・・・(既に忘れている。笑)

PC084440.jpg

C&Sオリジナルカレンダー頂いちゃいましたが、我が家はカレンダーの壁掛けできる箇所がないので、むむぅ。。残念。
どこかにつくろうかなぁ。。
でも「壁に穴」って抵抗があってなかなか出来ない。汗

***

最近の運動不足を考えて、昨日初めて幼稚園まで歩いてお迎えに行ってみることにしました。
何分で着くのか分からないから、20分の余裕を持って出発。
っと、出発直前に主人から電話。
歩いていってみることにした!と言うと「やめといた方がいい」「慣れない事しない方がいい」と。

いや、いくのだ!

いざ家を出たところで、10メートルほど後ろから6~70代くらいのご婦人も着いてくる形で進行。
私なりにキビキビ?と歩いて、のんびり散歩ではなく普通にシャキシャキと歩き進めました。

が、なんか後ろからのご婦人の足音がドンドン迫ってくる。

歩くの早いな・・・
と思っていると、ご婦人が一つ手前の路地で曲がった。
でもいずれこの先で合流する路地。
私がいく距離とご婦人がいく距離は全く同じなので、どちらを通っても変わりなしな道。

テクテク歩いていると、合流箇所からご婦人が先に出てきた!ハエーっ

普段歩きなれているご婦人と、そうでない私。
一歩の歩幅も違うわね。。ご婦人はどんどんと距離を離して行ってしまいました。
運動不足の差、でしょう。

しかしきついなぁ。
でも足も体もポカポカしてきたぞ♪
15分の競歩wで到着!
あぁ~疲れた!!とぐったり柵にもたれかかってママさんたちとおしゃべりしてたら、別のママさんがやってきて「歩いてきたの?」と。
「歩いてきた~^^;」と言うと「雨降ってきたね」って。

あ。。。。小雨が・・・。

主人の言葉が頭をよぎる。
慣れない事するもんじゃないな・・。
娘と手をつないで来た道を帰る。
こうやって二人で手をつないで長い道を歩くこともないし、娘も楽しそうで嬉しそう。
娘の歩幅なので、私一人の時よりゆっくりペースなのだけど、家の近くになるにつれ、体力限界^^;
娘の方が先に行っちゃう始末。

途中で園のママさんが車ですれ違いざまに「傘貸そうか?」と言ってくれたので、お言葉に甘えて^^;

やっと家に着いたら、卒倒。「づがれだぁ~!」
帰りは20分くらいだったかな。
お腹カッチリ張ってるしぐったりだ。笑

主人にこのことを話すと、だから言っただろw的な事を言われました。
でも娘はまた歩いて迎えに来て~♪と喜んでいました。
毎日は無理だから、ママの体調の良い時に歩いてお迎え行くね^^と約束しました。

少し前に記事に書いた、体重7キロ弱で出産したママさんなんて、妊娠中の運動のために夏の猛暑の中、うちと同じくらいの距離を毎日歩いて送り迎えしていました。
(私はお迎えだけでヒーヒー言ってるのに、送りも迎えも!)
そういう運動があってこその体重なのかな。

私は、夕食の準備とか後々の諸々の事を全部済ませてからじゃないと、歩いていけないわ。
昨日はあまりのぐったりのお陰で頭が全然働かなくてw、作ろうと思っていたものを忘れてたり、しなきゃいけなかったことを忘れていたりで、ボケーっとなってしまってました。笑

でも歩くのは体もポカポカしていいなぁと思ったので、無理にならない程度にウォーキングしよう☆

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. 椛 | URL | -

    Re: C&S10月予約販売到着

    歩ける距離ならいいですね♪
    うちから幼稚園は自転車で20分強・・・
    歩いて行ったらどれくらい時間がかかるやら(笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. haryu* | URL | WGv/JGO2

    Re: C&S10月予約販売到着

    こんにちは!
    久しぶりにコメントします~♪

    C&Sさんの予約届いたのですね~そういえば、私もカレンダー目あてに注文していたので、
    そろそろとどくかしら~。

    我が家も壁に穴があくのをいやがる人がいるので、(夫)このカレンダーは、
    3Mさんからでている、コマンドフックというのでつけていますよ~♪
    はがす時も、壁紙がはがれたりしないのでおすすめですよ♪

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22椛さん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます^^
    歩けない距離ではないけれど
    徒歩5分でも移動手段は車を使おうとするのでw
    徒歩15~20分はめったに歩かない
    グータラな私なんです。笑







    v-22鍵コメさん

    この徒歩の時の張りは問題なさそうだったのだけど
    昨日一日、何にもしていないのに頻繁にはって
    すんごい体調不良でした。。
    無理していないのに張るのは怖いですね~~
    横になってても頻繁にはってたので
    思わずネットで調べちゃいました。。汗
    ご心配ありがとうございます!







    v-22haryu*さん

    お久しぶりでっす^^*
    3Mさんの検索してみましたー!
    これ、はがすときもきれいにはがれるんですか!
    それは理想~☆
    穴も嫌だけど、貼ってはがすときに汚くなるのも
    嫌なので、何も飾れないな~っておもってたんです。
    素敵情報ありがとうございます~♪^^





  1. 無料アクセス解析
