スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スヌード用に買った毛糸

2011年11月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
本日正午頃発送予定です^^

***

楽天で買い回りしたうちの一つ、毛糸が到着しました。



うまく色味が出せなかった…。
本当はもっと何と言うか、ダークなパープルです。
メリノウール100%♪

↓このページの色番号325番です☆

ダイヤエポカダイヤモンド毛糸

すごい沢山の色があるので、色を決めるだけでかなり悩みました。
後はうまく出来るか否か…って所です^^;

 トラコミュ 手編み

***

またメール便関連のお話書いちゃいますがw
第8章と言うわけではないので軽く。笑

あの一件以来、メール便が一旦営業所に持ち帰られていると言う。
以前は多分仕分けの段階でドライバー側に行っていたと思うので、速達並みの速さで来ていたけれど、今は一旦あのおっさんの所にメール便が渡ってるんだろうなぁ~。

↓これ。(Clickで拡大します)

PB214363.jpg

昨日(24日)に届く予定のお品が、一旦営業所に持ち戻り。
で、今日(25日)に投函予定なのだそう。

持って帰るなやーっ。笑

と言うメール便が多いのです、アレ以来^^;

私の勝手な妄想ですが、おっさんの手に私のお品が渡って、きっとおっさんイラッ!として営業所に持って行ってるんだろうなぁーって。

で、

「これは持って行きません!!」

とかって大声出してるんだろうな~ミタイナ。爆

あぁ、ブラックリスト入りな我が家~ルルル~

まぁキニスンナ!のポチおまちしておりますTT
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. Pitons | URL | -

    おはようございます(*^^*)

    こないだ紹介してらっしゃった、お財布の本、ゲットしました~(^O^)/
    ブログにもかかせていただいたんで、良かったら遊びにきてくださいね(*^^*)
    URLに貼りました(*^^*)

    メール便事件、以前よませていただきましたよ!
    そんなおっさん(失礼)が配達員になってはいけないのでは?
    なぜ、信用失うような人を雇うんですかね?(´Д` )
    我が家もこないだ、宅配便でしたが、
    宛名もなにもないものが宅配BOXに入ってました。
    箱にビニールの入れ口があったから、そこにおそらく宛名が入ってとはずだけど?と、業者に電話したら
    担当が紙を入れ忘れたとか( ̄▽ ̄)
    最初びびりました(´Д` )

  2. Putina | URL | -

    すいません(´Д` )

    前のコメント、名前がなぜか間違ってます(´Д` )
    Putinaのコメントです。
    すいませんです(´Д` )

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22putinaさん

    こんにちは^^
    本ゲットして下さったのですねー!
    ご紹介ありがとうございます!!

    メール便関連も見てくださってありがとうです^^
    なんと言うか、社会人として何かが欠けている
    人だとおもいます、このおっさん。笑
    もう残念なお方だとおもうしかないですねー。
    謝るってことを知りませんから(汗)
    もう顔を見るのも嫌なので、どうかどこかで
    すれ違ったりしませんようにって願うだけです^^;

    宛名も何もないものが入ってるの見たら
    びっくりしますよね!
    開けていい物かどうなのか・・・って^^;




  1. 無料アクセス解析
