スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

親子がま口7つ出品 & ShopOpen

2011年11月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと出品まで漕ぎ着けましたっ^^;
7つ勢ぞろいです^^



飾りのレジン拡大

PB164246.jpg

それぞれ、内布と同じ生地を閉じ込めています。
ぜひ右Linkプラグインのオークションページからご覧ください♪
今夜ShopOpenしますので、オークション期間はのんびりとっております。
どなたかのお気に入りになりますように。。☆

 トラコミュ リバティ生地でハンドメイド♪

Shopは22日21時ごろよりOpen致します。
数は多めにご用意していますが限りがありますので、完売になりましたら今月の追加販売はありません事をご了承下さい。

っと話が前後しますが、親子がま口7個、多分量産はこれが最初で最後だろうな~って思います^^;
そして暫く親子がま口休憩☆

私には、これの量産は向かないな~って思いました(笑)
作り始めたら早く出来上がりを見たい派(ナンダソレw)なのだけど、今回はなかなかすぐに出来上がりが見れなかったので(゚m゚*)

何はともあれ頑張ったな!ポチ!と肩を叩いてくださるとうれしいデス^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    こんにちは^^
    オークション見てくださってありがとうございます♪
    ぜひぜひ挑戦してみてください☆

    ピンタックも気に入ってもらえて嬉しいー!
    絶対日本で一番手さんだとおもいます!!笑

    あ、記事に名前、全然OKです♪
    むしろ嬉しいです。笑




  1. 無料アクセス解析
