スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ふゆのママちゃんからのサプライズ

2011年11月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ご紹介が遅くなっちゃいましたが「chou*chou」のふゆのママちゃんから、カウプレのカルトナージュトランクのお返しにとサプライズ便が!
可愛いラッピングから可愛い小鳥ちゃんが見えてるっ!



鳥かごに入った可愛い小鳥ちゃんに、ふゆママちゃんとこのご当地麺★
鳥さんはふゆママちゃんのお友達のChicoさんにオーダーして下さったのだそう♪
ふゆママちゃんも同じシリーズを持っているそうで、wちゃんもおそろい発見~♪
めちゃんこ可愛くて嬉しいー!

PB154211.jpg

てかこれ、もしかして開いちゃう??開いちゃうの?
って開けてみたら、開いたー!!(萌死)

PB154218.jpg

速攻、MyFavoriteを置く所にレッツゴーです。
左のは、私の初アジサイドライ。
その隣がさびしかったので♪

PB154219.jpg

最高~!

ん?MyFavoriteを置くところってどこかって?(キイテナイ?w)
言わなくてもいいんだけど、言っちゃおう。
そ・・・それは…

おトイレっす。笑

わはは~。ごめんね。。素敵なお品をおトイレにだなんて。
でもおトイレを可愛いもので飾りたくって、いつもお気に入りのものはトイレに持ち込んじゃうの(爆)
この他にも、ブロ友さん作のあみぐるみちゃんや、交換会のお品とか、色々持ち込んじゃってます。笑
好きなものに囲まれて用を足す・・・最高♪爆

それからご当地麺、早速日曜日に家族で頂きました~^^
ご当地麺とかめったに頂くことがないのでかなり嬉しい^^
しかも麺類大好きファミリーv

ラーメンかと思いきやチャンポンめんって書いてる~
と思いつつも、見た目がラーメンチックで、でも食べるとチャンポン!って一瞬こんがらがっちゃった!笑
チャンポンだと言わずに出したら、ラーメンだと思い込んでいた主人は。

主人:「おぉ、うん、おいしい、塩とんこつやね」
私:「いや、チャンポンよw」

見た目ラーメンチックなのに味はチャンポンなの♪
娘も美味しかったみたいで、おかわりはないの?ってw
息子も汁まで飲み干してた^^
ふゆママちゃん、可愛くて美味しいものを本当にありがとう!涙
3人育児先輩ママンとしても今後ともよろしくね^^v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
