スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

親子がま口の子がまだけ7つ☆

2011年11月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
ハンドメイドプチShop品は本日第1便発送完了しました^^
口金先行販売は残り7cm口金のみになります。本日夜コメ欄閉じます。

***

親子がま口の子がまだけバージョン!
身包みはがして恥ずかしいバージョンです!
あまりこの状態の画像UPされているのって見ませんよね。
やっぱり身包みはがされてるのは恥ずかしいですよね。謎



しばらく手をつけていなかったのでまだこんな状態ですが、後は親がまをはめ込めば完成~♪

 トラコミュ がま口が好きな人!

レジンの飾りも待機中。

PB144204.jpg

haku君!長くお昼寝してちょーだいっ☆

 トラコミュ 育児の合間にハンドメイド

親子がま口7個応援ポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. hikaru | URL | c5NzTaeA

    Re: 親子がま口の子がまだけ7つ☆

    こんばんは~(◕‿◕。)
    ここ2回、ちょうど仕事がお休みでPC前待機でうはうはだったのですが。。
    がま口は、SHOPかなぁ~?(ボソッ

    かわいいなぁ~。欲しいなぁ~って思っています♡→ܫ←♡
    完成楽しみに待っていますね(*´艸`*)

    こちらは、明日雪が降るみたいです(泣
    風邪も猛威を。。。

    Rei。。さん、
    風邪などひかぬようにあったかくしてくださいね^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yakitatetamago | URL | -

    Re: 親子がま口の子がまだけ7つ☆

    こんばんは♪

    親子がま口の出来上がりがとっても楽しみです!
    私も欲しいな~と思ってます。

    応援ポチv-219 そしてパチv-425

  5. green | URL | ubpLj9Z.

    Re: 親子がま口の子がまだけ7つ☆

    子がまちゃんだけでも胸が高鳴ります♪
    完成が待ち遠しいです^^
    普通のシンプルながま口でさえヒーヒーいっている私…
    親子がま口が作れるようになる日はきっと訪れないと思われます;

    先日はヘアクリップをすてきに紹介していただいてありがとうございました♪
    Rei。。さんの写真と文章で実物の何倍もいい感じに見えました☆

  6. *luna* | URL | PYZVlMCI

    Re: 親子がま口の子がまだけ7つ☆

    こんばんは~♪
    プレゼントご紹介して下さってありがとうございます(*_ _)
    ファーを表にしたらhakuくんもバッチリお外もOKですもんね!
    似合ってて良かったです~♪

    親子ガマ口。。。気になるけど普通のガマ口ですでに難しい
    いつか実物Getさせて頂きます!

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22hikaruさん

    こんにちは^^
    がま口はShopには間に合わなかったので^^;
    のんびりオークションへ出品することにしました^^
    今日やっと出来上がったのでお天気を見て撮影します☆
    楽しみにしてくださってありがとうですv
    雪…もう降っちゃうんですねー!
    今年はこたつを購入しようかどうしようか悩み中・・^^;







    v-22鍵コメGさん

    来週中にパターン&口金ShopOpenしますので
    よろしくお願いします^^







    v-22鍵コメAさん

    来週中にパターン&口金ShopOpen予定です^^
    よろしくお願いします♪







    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは^^
    親子がま口、やっと今日出来上がりましたー!
    今日はあいにくの雨なので
    またお天気になったら撮影して出品予定です^^
    ポチパチありがとう~☆







    v-22greenさん

    子がまちゃんだけでも、なんか可愛いですよねw
    見せる側はちょっと恥ずかしいのだけれど。笑
    ヘアクリップ、娘が気に入っております~☆
    編みこみしててクリップ付ける場所ないのに
    今日はおしゃれしたいから!ってクリップ持参。笑
    前髪をとめてご満悦でした^^
    本当にありがとうございますっ♪







    v-22*luna*さん

    こんにちは^^
    素敵なお品をありがとうございました^^
    hakuにも娘にもOKで嬉しいです♪
    大切に使わせて頂きます~☆
    親子がま口、パーツが多くて
    完成すると達成感がすごいですw





  1. 無料アクセス解析
