スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

greenさんからの残念賞 & *luna*さんからのサプライズ

2011年11月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
昨夜は沢山のご来店誠にありがとうございました。
全ての方へ確定メールを送信済みですのでご確認下さい^^
届いていない場合は、鍵コメかメールフォームよりお知らせください。


***

先日、「green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*」のgreenさんのカウプレに応募させていただきましたところ、残念賞に当選しました~^^♪
全然残念じゃないんですけどね☆

可愛いリボンのヘアクリップに布シール♪

PB124188.jpg

DouglasStripeとEloiseです^^
可愛い~!

PB124189.jpg

と写真を撮ってると、hakuが撮れ撮れとやってきた。
ヘアクリップつけてみたら意外とご満悦w

PB124190.jpg

しかも撮影後に外すと「外すな!」と言わんばかりにワーワー言うので、またつけてみたら大人しくなってるし。笑
greenさん、まさかの2回目のご縁ありがとうございますっ^^*
大切に使わせて頂きます♪

***

そしてご紹介が遅くなっちゃいましたが^^;なんと「まいにち楽しく**moon**」の*luna*さんからも、先日お送りした100万カウプレのお返しにって突然の郵便!

PB104176.jpg

*luna*さん作のきもちいい~ネックウォーマー♪

PB104179.jpg

背景白だと色が飛ぶのでピンク背景でも☆
すんごいぬくぬくなのです。

PB104182.jpg

他にもこんなに沢山っ
可愛いシールたちと、美味しい~いちご5倍アポロ♪
チョコ大好きな子供と私とで、一粒ずつもったいぶって食べてます。笑

PB104183.jpg

と、撮影していたら、hakuの撮れ撮れ攻撃。。爆
ネックウォーマーつけてみたら、ご満悦w

PB104184.jpg

*luna*さん、素敵なお品をありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
