スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティでバレッタ19本 & 娘の咳治る

2011年11月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ヘアゴム同様、中途半端な数、19本。笑

PB094172.jpg

何でだろう~狙ったわけではないのにどちらも在庫がこの数だったのです^^;

PB094173.jpg

合皮の色を今回も3種類で合わせてみました。

PB094174.jpg

左の上5個はベージュ、下5個はワインレッド、右側は全部ブラウン。

PB094170.jpg

左上から順に・・・

・Felicite紫
・Feliciteピンク
・HallDrive
・CottonTail黄
・Susanne
・Katie's赤
・Katie'sピンク
・Eliza's
・Clementine
・Keiko

右上から順に・・・

・CottonTailピンク
・Thorpe
・Betsy赤
・Betsyピンク
・Rosalind
・Katie's青
・Wiltshire
・CottonTail紫
・DouglasStripe

お好みはありましたでしょうか^^
今週中にハンドメイドプチShopOpen予定です。

***

続・娘の咳。

あれから2度目の小児科に行きまして、症状は変わらないことを告げるも、レントゲンをとるほど胸の音が悪いわけではないとのこと。
症状は悪化していないことを告げると、もう少し今の薬で様子を見て欲しいと言うことになりました。
とても眠気がすごいことを告げると、鼻水は出ていないのでソレをはずしますねって事で、眠気なしのお薬になりました。
でもその日を境にだんだん良くなってるっぽいです。
夜も咳が出ることもなくなったし、日中も2~3回咳き込むくらいになり、声も元に戻ってきてる^^
原因は結局不明だったけれど長かったなぁ。約2週間。

昨日は息子がくしゃみと同時に両鼻から鼻水を口まで垂らして(笑)
えー今度はhaku~?と思ったのですが、娘用に買った全く効き目のなかった市販の風邪シロップを飲ませたら、即治って今日は鼻水なしで普通になってました。
市販のシロップなんてやっぱダメだな~、病院代より高くついたわ。と思っていたけれど、その子の症状に合えば治るのね~。笑

Shop楽しみポチパチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
