
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティでレジンのヘアゴム19本

2011年11月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
中途半端な数字、19本(笑)

↓こちらの11本のグループは上手く出来たものたち。



上1段目から順に…
・CottonTail紫
・CottonTailピンク(★)
・Katie's赤(★)
・Rosalind(★)
・Pebble
・SleepingRose(★)
・Clementine赤(★)
・Katie's青
・DouglasStripe(★)
・Susanne(★)
・Clementineラベンダー(★)

 (★)マークはラメ入りです。ラメ8本でノーマル3本。


↓こちらの8本のグループは、よく見ると小さい1~2個の気泡やくもりが見られたもの。

PB074162.jpg
パッと見は解かりませんが一応区別します。

上の段左から・・・
・Eliza's(★)
・Katie's
・Wiltshire(★)
・Clementine紫
・Emilia'sFlowers
・Felicite紫
・CottonTail黄
・Feliciteピンク

 (★)マークはラメ入りです。ラメ2本でノーマル6本。

次回のShopはヘアアクセのみのプチShopの予定です^^
このヘアゴムたちと、バレッタのみが並びます。
あ、キーホルダーもです☆
レシピ・口金類Shopは中旬~下旬にかけての予定です。

***

娘の咳、薬を変えても良くなっている気配がないなぁ。。
アレルギー向けの薬をくれているっぽいのだけど、眠気がすごいみたいで、毎晩19時~20時のまったりタイムに気がついたらリビングのPCを置いている机の下で、丸まってバクスイしちゃってるのです。
咳は頻繁に出るわけじゃないけれど、出だすとタンが絡んだ激しい咳を10回くらい連続で。
寝ているときは1度くらいそんな状態になって、昨夜は苦しかったのか吐きそうな声まであげていたので、少し起こしてトントンしてお茶。
今朝なんて、寝すぎて目がぶち腫れて登園^^;
それ以外は至って元気なんですけど、、あーゆー咳って、続くと苦しいもんね。
今日はもう一度結果報告へ小児科へ。
どういう判断が下されるかな。。
とにかく何なのか特定して欲しい。

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: リバティでレジンのヘアゴム19本

    コットンテイルが目に留まった♪
    可愛い(*´∇`*)

    子供の咳って結構長引くよね(´Д`υ)
    天チャンもコンコンいってるし
    お鼻もグスグス・・・
    困ったチャン。

    そうそう、土曜日~
    天チャンから『緊張する~』の言葉が出ました(笑)
    おお~~~っと感動してしまったゎ♪
    風船割るのに緊張したんだって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

  2. かなこ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして ブログ楽しみにいつも読ましていただいてます。レジンのヘアゴムかわいすぎです♪ ショップというのはオンラインショップですか?是非とも購入したいのですが… どこで購入できるのか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    コットンテイルかわいいよね☆
    天ちゃんの咳はどう?
    お鼻もグズグズなんだね。。
    昨日息子がお鼻グズグズになったけど
    市販薬やったら1日で治った^^
    お、緊張の言葉が出たのね~!
    新たな感情を覚えたね☆







    v-22かなこさん

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    Shopはオンラインショップです。
    携帯からでしょうか?
    PCからBlogをご覧頂くと、右側のLove*Lemoned*Shopのリンクがあります。
    また、Shop自体もPCからではないと
    お買い物できない仕様となっておりますので
    PCからご確認いただけると幸いです^^
    今週中にはOpenしたいなとおもっております。





  1. 無料アクセス解析
