スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティレジンのキーホルダー & 娘の続く咳

2011年11月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
キーホルダーにしようかなぁと妄想していたものは、シンプルにこんな感じにしました^^



ナスカン、あんまり多くワサワサつけなくても、リング自体に通せるから2個くらいでいいね。と2個にしまして、ダグラスストライプだけナスカン1個にしてみました。
ワサワサつけない方向け。笑

PB044121.jpg

きらきらBetsy3色と、DouglasStripeです。
お次のShopで^^

PB044132.jpg

親子がま口7個はどうなっているかと言うと、こうなっています。

PB044134.jpg

山積み。笑

表裏それぞれ縫い合わせて、色々処理して山積みにしているところです。
あぁ~ここから進むのがまた腰が上がらない。笑

***

ちょうど1週間前の金曜日あたりから咳が出始めている娘。
熱も出ず、鼻水も出ず。
普通の風邪だったら即座に息子に移るのだけど、息子も私もいたって普通。

咳だけだったので、薬局でお薬を買って2~3日様子を見ましたが全く変化なし。
なので昨日近くの医院に行って診てもらいましたが、じいさん先生何とも適当な見方。笑
聴診器も1秒あてるくらいで解かるんでしょうかね?

で、とりあえず2日分お薬を処方してもらって飲みましたが、全く改善されず。
咳がひどいので喉がやられて、喉も痛がっているし声もハスキーに。
この薬じゃ効かないなと思ったので、今日の幼稚園帰りに別の小児科へGO。

医院ではそこそこきつめの薬を出してもらってたみたいだけど、良くなっていないのなら違う方向性を考えて別のお薬を出します、ってことで今日4日分頂いてきた。
聴診器もしっかりあてて聞いてくれて。
肺炎とかの心配がないか聞いてみたけれど、聴診器で胸の音を聴く限りそれはないと思うけれど、朝晩熱を測って、薬が効いているか知りたいので月曜日に来てくださいと。
月曜日の様態次第でレントゲンを撮るか否からしい。
大事に至りませんように!

さて、今夜はじぃじが夕飯をご馳走してくれるらしいので出かけてきますっ。

がま口、重い腰wにポチっと応援お待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
