スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

キルティングで親子がま口祭りへ突入

2011年10月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
24日はご来店誠にありがとうございました。
ご入金確認順に、27日or28日から発送開始いたします^^

***

久しぶりにリバティキルティングで親子がま口です。
しかも、初の試みの量産!



前から親子がま口の量産をしてみたいなって思っていたのですが、1個でもふぅ~って達成感なのに複数個とか腰が重すぎて上がりませんでした。
親子がま口量産のプロ(笑)rikaチャンの連続親子がま口BlogUPを見ては、すげぇ~☆と指をくわえて?見ておりまして。笑

ラッキーセブンで7個作ってみることにしました!

作られた事のある方はお分かりかと思いますが、1個作るのにも接着芯も入れると裁断パーツ多いでしょう?笑
×7だと半日あっても裁断終わらないよー。

でも何だか最近、体調も良い上に色々作りたいと珍しく?調子が出ているので、調子の良い今のうちに作ろうと思います。
きっと直ぐに作れなくなっちゃうから、いまだー!と言う感じです。

お好みのキルティング生地ありましたか?^^
初めて作品にする限定カラー生地もあるし、大人気のFeliciteやPebbleも♪
私だったらコレかな~とか裁断しながら選択中。
とりあえず7個とか大変そうだけど、途中で挫折しないようにガンバロ!

親子がま口完成応援ポチお待ちしております^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. putina | URL | -

    Re: キルティングで親子がま口祭りへ突入

    こんばんわ☆ミ
    量産。。。大変ですが達成感がありますよね^^
    こんなかわいいがまぐちがたくさんあったら゚+。(*′∇`)。+゚
    ながめてるだけでも満足しちゃいます(^_-)
    私は下から2番目と3番目が特にすきですわ~~~♪
    私のブログのURLはっておきます^^
    よかったら遊びにいらしてくださいね☆ミ

  2. sumina | URL | -

    Re: キルティングで親子がま口祭りへ突入

    私もいろんな方のブログを見て前から
    がま口を作ってみたいと思ってるんですが
    材料はあってもまだ作ったことがありません

    がま口かわいいけどたいへんそうで…

  3. yakitatetamago | URL | -

    Re: キルティングで親子がま口祭りへ突入

    こんばんは♪

    親子がま口量産って、すごいですね!!
    私は、特に真ん中の生地が好みですv-344
    出来上がり楽しみにしています。

    以前にがま口を作って失敗して以来作ってません。
    また作ってみようかと思い、Rei。。さんshopで
    レシピ購入しようか、迷いに迷って今回は見送る
    ことに(すみませんv-421
    次回のshopの時には挑戦してみようかな?

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22putinaさん

    こんばんは^^
    大変な作品ほど、量産したときの達成感は
    格別でしょうね~♪
    それを味わうために・・頑張ります!笑
    URLありがとうです^^
    ゆっくりお邪魔させて下さいね~☆







    v-22suminaさん

    こんばんは^^
    がま口、完成すると可愛くてはまりますよー
    最初はとっつきにくいイメージでしたが
    簡単なデザインだったら
    はめ込み頑張れば出来ると思います^^v







    v-22yakitatetamagoさん

    こんばんは^^
    真ん中はFeliciteのラベンダーカラーかな☆
    淡くて良いお色です♪
    がま口、失敗するとなかなか次に作ろうって
    思いにくいですよねぇ。
    私も始めて作る形のとかは、出来上がりが
    変だ~っておもって没にしちゃうことが時々・・^^;




  1. 無料アクセス解析
