スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

24日 21時~ ShopOpen♪

2011年10月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日ShopOpenに伴いいくつかご連絡です^^

レジンのヘアゴム、来月へ持ち越すことになりました。スミマセンっ!
その為、ハンドメイド品は以下のもののみになります。

PA224071.jpg PA214039.jpg
PA214054.jpg PA113992.jpg
PA083979.jpg

他、がま口・ティペット・Kidsポシェットのレシピ&資材類も並びます。
お買い物が複数に分かれる場合、備考欄へ同梱ご希望か、別送ご希望かお知らせいただけると助かります。
ご記入・ご連絡がない場合、こちらの判断で決めさせて頂きますのでご了承下さい。

それから、ビニコのPティッシュケースを定形外発送でお選びいただきますと、Pティッシュを満タン3個IN☆してお届けいたします^^
(Pティッシュ自体の重量は含みません)
お届け後すぐにお使いいただけます^^v
メール便ご希望の場合はPティッシュは入れずに、ペタンコ発送です。

 トラコミュ リバティ生地でハンドメイド♪

それでは21時~ご来店お待ちしております^^*
楽しみポチお待ちしております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. kaoroon | URL | -

    Re: 24日 21時~ ShopOpen♪

    Rei。。さん、こんにちは^^
    先日のカウプレのお品届いてます♪
    すみません、ご連絡が遅くなりまして^^;
    手縫い、全く自信がないんですが、近いうちに
    マカロンちゃん作ってみたいと思います^^
    ありがとうございました!

    バレッタ狙ってま~す♪
    今夜頑張りますね♪

  2. *luna* | URL | J4mi0lNg

    Re: 24日 21時~ ShopOpen♪

    こんにちは♪
    プレゼントありがとうございます(*^^)
    すっごく可愛いプレート、ブログで紹介させて頂きました♪

    またブログ見に来ます、ありがとうございました^^

  3. yakitatetamago | URL | -

    Re: 24日 21時~ ShopOpen♪

    こんばんは

    今夜も頑張りましたv-221
    21時前からスタンバイしたかいがありました。
    欲しい物が手に入って、とっても嬉しいです。
    あっ、今日はPC横取りしなくてすみました。(笑)

  4. ふゆのママ | URL | MMIYU.WA

    Re: 24日 21時~ ShopOpen♪

    Rei。。ちゃん、今回のショップ21時に絶対PC前にって思ってスタンバイ。
    よ~しカートに入れられた~って思ってコメント欄にメッセージ入力
    してたら…。ありえない。。。getできなかったわ~><;
    みなさんホントスタートダッシュ早いんだもの。。。

    そうそう、先日ね到着のメールを入れたんだけど遅れてたどうか不安で…。
    先ほどブログにてご紹介させていただきました。
    素敵な作品をありがとう~♪
    寒くなってきたけど、あったかくして過ごしてね^^

  5. ちょび | URL | -

    Re: 24日 21時~ ShopOpen♪

    子供たちを寝かしつけPCの前に来れたのは22時過ぎ・・・
    あるわけないですよね(^^ゞ
    ガッカリです。でも、さすが人気ですね~(*^_^*)
    次回を楽しみにしたいと思います。

  6. みっち | URL | -

    Re: 24日 21時~ ShopOpen♪

    憧れのRei。。さんのshopでついにお買い物できる!
    とウキウキしていたら、22時にはハンドメイド作品は完売していました(T_T)
    市販より安く!がまぐちのキットが買えたので満足です♪
    次回も楽しみにしています(*-v-*)

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22kaoroonさん

    こんにちは^^
    お品、無事にお届けできてよかったです☆
    ご紹介もありがとうございます!
    ぜひぜひ作ってみてくださいねん^^v







    v-22*luna*さん

    こんにちは^^
    ご紹介ありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくお願いします^^♪







    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは^^
    Shopありがとうございました!
    今回はPC占領できたのですね~笑
    近々発送いたしますので少しお待ち下さいませっ☆







    v-22ふゆママちゃん

    こんにちは^^
    スタンバってくれてたのに残念っっ;;
    また来月並べる予定なので
    お気に入りがあれば~^^;♪
    Blogでのご紹介ありがとうっ!
    お返事遅くなってしまってごめんね^^;







    v-22ちょびさん

    こんにちは^^
    Shop見てくださったのですねー!
    ありがとうございます♪
    がっかりさせてしまってスミマセンっ;;
    また来月ちょこっと並べる予定です♪







    v-22みっちさん

    こんにちは^^
    22時頃はハンドメイド品完売していました^^;
    すみませんっ><
    来月またちょこっと並べる予定です^^





  1. 無料アクセス解析
