スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティバレッタ10個 & プレート完成★

2011年10月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Shopは10月24日(月)21時ごろよりOpen予定です☆
今回はレシピ&口金類と同時Shopになります。
メール便では対応出来ないハンドメイド品の場合、レシピ同梱をするとしわが入る可能性があります。
お買い物が複数に分かれる場合、同梱希望か別送希望か、備考欄へご記入いただけると助かります。


***

ヘアバレッタ10個出来ました☆
合皮の色はベージュとブラウンとワインです。

PA224071.jpg

前回のより少し大きめバレッタにしました^^
一応Kidsの名目ですが、大人の方もあまり多く髪を取らなければ留められますv
こればかりは、髪質とかにもよりますので難しい~。

PA224073.jpg

↓ベージュ系に合わせたのは、上から
キラキラBetsy青・キラキラBetsy赤・Emilia'sFlowers青系・Betsy小柄グレー・Mitsi

PA224085.jpg

↓上2つはブラウン、下3つはワインに合わせたのは
Emilia'sFlowers赤系・Wiltsire・Katie's・Susanne・Emilia'sFlowers紫系

PA224087.jpg

10個のうち、Shop行きは9個になります。

***

オーダープレート、完成しましたー☆
マット感なくなったでしょう?^^

PA224069.jpg

今日は梱包に徹しておりました。

PA224066.jpg

月曜日に発送しますので、届けまでもう少しお待ち下さい^^

***

明日はお外でBBQ~☆
大人9人、子供4人。
おにぎり、何個くらいいるかな~。。
肉類はいいとして、お野菜とかおにぎりとかの下準備がめんどくさいw

Shop楽しみポチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ちるりる | URL | -

    Re: リバティバレッタ10個 & プレート完成★

    うひゃ~><
    どれもかわいい~♪
    最近、子どもと寝てしまって全然shopの方に参戦できてない私…。
    バレッタかわいいー。
    ずっと欲しいと思ってるのに…明日は頑張って参戦したい!
    バレッタのKatie's・Susanne・Emilia'sFlowers紫系の3つかなり好みです!!

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ちるりるさん

    かわいい~と言ってもらえて嬉しい~♪
    ありがとーう☆
    私も最近子供と寝てしまうことが多くって。。
    忘れないようにShopOpenしなくちゃ。笑
    3人そろって寝せるの大変じゃないですか?
    絶対私も毎晩一緒に寝るパターンになりそうw




  1. 無料アクセス解析
