
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティビニコで8品☆

2011年10月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Pティッシュケースです。Pティッシュ2個入れています☆
この4つのうち、Shop行きは3つです。

Clementine2色、Felicite、Pbble。

PA214038.jpg

ちっちゃいおしり拭きいけるかな?と思ったけれど、ちょっと厳しそう^^;

PA214039.jpg

開けるとこんな感じ~。
Pティッシュ2個でまぁまぁのユトリです。
↓これは2個入れているのだけれど、3個入れたらジャストサイズで、マチもパッと開きます。笑

PA214040.jpg

シンプルを意識して飾りなしにしたのだけど、どうするかまだ考え中。。


続いてサニタリーポーチ。
横には本皮をはさみました。
こちらも飾りは検討中。

Pebble、Clementine、Rose&Thistle

PA214054.jpg

ナプキンが入るサイズ~と考えると、10cmファスナーじゃ小さくて。
12cmで丁度良かったです^^

PA214055.jpg

ちなみに↓こちらは私のサニポ☆
ナプ1個入れてこんな感じ。

PA214056.jpg

今は要らないんだけどね。。笑

週明けにはOpen予定です☆
オーダープレートも週明けには発送予定です^^v

楽しみポチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
