スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティプレート&石鹸 オーダー進捗状況☆

2011年10月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
第7章に沢山の拍手をありがとうございました☆
1日で80超えの拍手を頂いたことはないので正直驚きました。
昨日はアクセス数もすごく多くて、注目記事ランキングにも。。汗
なるべく目立たぬタイトルにしたつもりでしたが、第7章をお待ち下さってた方が沢山いらっしゃったのね。。と^^;
今は、これから先、第8章が出来ないことを願うばかりです。

***

さて、まだプレートは途中段階ですので、多少手触りが気になるところですが、もうちょっとしたらマット感のない、ツヤツヤリンコ♪になる予定です☆

PA184022.jpg

今回もFelicite大人気^^
中でもあずきミルクは独走中です。

PA184026.jpg

DouglasStripeは初作品♪どっちも素敵~

PA184028.jpg

オーダー主様が違うのもありますが、おそろいなのもいいね☆
Susanne♪

PA184029.jpg

Eloiseあずきミルク♪

PA184032.jpg

Feliciteピンク小♪

PA184030.jpg

石鹸は完成しましたので、石鹸のみオーダーの方には本日発送完了しました。
プレートは完成までもう少しお待ち下さいね^^

***

今週金曜日、幼稚園で秋の遠足の予定だったのだけど、どうも雨の予報で。
娘が入園して、イベント事は全部雨。
入園直ぐの親子遠足、夏休み明けの運動会。
で、また今回の秋の遠足も・・・
先生もこれではかわいそすぎるって事で配慮して下さり、急遽明日!遠足前倒し。
給食の手配とか色々あったみたいだけど、何とか晴れた日に遠足にいけるみたいで良かった^^
娘も初の電車♪に乗っての遠足なので、とてもウレシそう☆
好き嫌いの多い娘のお弁当には頭を悩ませますが・・。
彩り的なものは大体食べてくれないんですよね。
卵焼きとか、さくらんぼとか、ブロッコリーとか・・・。
ダークなお弁当にならないよう、今回もがんばろっ。

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. MICO | URL | AeEYUdgg

    こんばんは。
    メール便のお話。興味深く読ませていただきました。

    私は、9年位前に3年間ほど、ヤ○トのメール便のお仕事をしていました。
    はっきり言って、毎日100通前後の配達物をポストインしていたので、
    ○日にこのお宅に配達したか? と聞かれても、覚えていないというのが現状です。

    ただ、ヤ○トに言われるまでもなく、配達物には気を使っていました。
    なるべく折り曲げないように、丸めないようにポストインしたり、
    雨の日は、ひとつひとつビニール袋に入れ、それを大きな袋を用意して入れたり…

    なのに、このような配達をする人がいるなんて!!…と驚きと怒りでいっぱいです。
    こういう人って、解雇できないものですかねぇ!!

  2. yakitatetamago | URL | -

    Re: リバティプレート&石鹸 オーダー進捗状況☆

    おはようございます。

    わー! リバティプレートやっぱり素敵ですね。
    私がオーダーした柄もあったので、なんだか嬉しく
    なりました。 手元に届くのがとっても楽しみです。

    moniちゃん 楽しい遠足になったかな?お天気良い時が
    いいですよね。moniちゃんの幼稚園はいい幼稚園なんで
    すねv-410

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22MICOさん

    こんにちは!
    第7章まで見てくださってありがとうございます。
    沢山のメール便を配達していたら確かに曖昧になりますよね。
    問題の彼は入れたという処理も怠っていたにも拘らず
    入れたと言い張っていたので(入れてないのに。笑)
    物凄く自信過剰だと思います。
    雨の日まで気を使って配達されていたんですね。
    きっと彼はそんなことしていませんね。
    もー夢にまで登場したときは、勘弁して~って感じでした。
    上司曰く、この程度(?)では、解雇処分等は出来ないようですよ。
    解雇しろとは言っていませんがw、上司自らそう仰っていました。
    とにかくもう会いませんように・・・。







    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは!
    プレート、もうじきですので
    楽しみにお待ち下さると嬉しいです♪
    早くお渡ししたーい。

    moniは今頃遠足楽しんでるかな~^^
    幼稚園の先生たちはみんな良い人なので
    安心して任せられます☆




  1. 無料アクセス解析
