スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティのレジンヘアゴム9本

2011年10月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1本ずつ紹介するのが面倒くさくなったんでしょう~とか突っ込まないでねw

PA134002.jpg

9本出来ました♪

PA134004.jpg

が、Shopへのご紹介はこの中から少し減る予定です。
娘&私用にも欲しいので、出来がイマイチなものから減らす予定です^^;
また1個ずつの拡大画像はまた今度~♪

***

ShopInfo☆

プレート&石鹸の製作開始しております^^
プレートはどうしてもお時間がかかりますが、石鹸は早めに出来上がりそうなので、石鹸のみオーダーの方は出来上がり次第発送させて頂きます。
今回もプレートはFelicite大人気で、特にあずきミルクがオーダーNo.1でした^^

***

最近の娘事情。

12月の発表会に向けて、劇や踊りの練習を始めているようです。
が、最近「恥ずかしい」とか「緊張する」という言葉を使うようになりました。
「緊張」なんていう感情は、まだ先だろうなって思っていたけど。
私の中では「緊張」なんて早くから知らなくていい余計な感情だと思っているから、「緊張」なんて言葉も教えたこともなかっただけにちょっとびっくり。
幼稚園で学んだんだね~。

でも「恥ずかしいんだよね~♪」とか「緊張する~♪」とか、全然真剣みのなさそうな言い方をするのでw、実際の所どうなんだかわかりません(笑)

あ!
お腹のBabyの性別、まだはっきりと確定したわけではないけれど「多分、、女の子かな~」と言う事でした。
ぬか喜びになりませんように!!

PS:プレ企画の訂正の締め切りは本日までのコメントまで有効です。詳しくは一つ前の記事で。

ハンドメイドShop楽しみポチお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: リバティのレジンヘアゴム9本

    どぅしてRei。。チャンが作ると
    こう~高級感溢れるんだ???(笑)

    恥ずかしい。。緊張する???
    わ~ぉぅ
    うちの子、天チャンなんて
    だるい~だよっ(笑)

  2. naomi | URL | -

    Re: リバティのレジンヘアゴム9本

    抽選外れちゃったけど、わくわくしました~!
    お腹のお子さん女の子?らしいですね。
    私も女の子2人、男の子1人です。大変だけど楽しい毎日、
    送ってます~。がんばって下さいね。
    作品作りも、良いストレス解消ですね。

  3. nana | URL | 6moyDOY6

    Re: リバティのレジンヘアゴム9本

    抽選お疲れ様でした。
    結果は残念でしたけど、わくわくして楽しかったです♪
    ありがとうございました!

    レジンのヘアゴム、カワイイ~♪
    販売楽しみにしてます☆

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    高級感あふれてる!?
    嬉しいお言葉だわ☆
    天ちゃん、だるい~なんていうんだ~
    何となく予想外。と言うか意外。笑







    v-22naomiさん

    参加してくださってありがとうございました!
    naomiさんも、女の子二人男の子一人なんですね☆
    私も楽しい毎日を夢見てw頑張ります^^
    ありがとうございます♪







    v-22nanaさん

    参加してくださってありがとうございました^^
    楽しんでいただけてよかったです♪
    レジンのヘアゴムも楽しみにしてくださって
    ありがとうございます!
    だけど結構減る予定なんです。。笑





  1. 無料アクセス解析
