スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Susanneネックストラップ♪

2011年10月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
100万HitOverカウプレに沢山のご応募ありがとうございました!
只今コース別に集計中ですので、今しばらくお待ち下さい☆

それから、資材コースへご応募の方で、資材コースへエントリー希望との事でしたが、EコースorFコースのどちらかをお選びいただいていない方が3名様いらっしゃいました。
お心当たりのある方はカウプレ記事のコメントに追記して下さいね^^

それから、お名前のない方も1名様。

いずれも、10月13日までお待ちいたしますので、カウプレ記事にコメントお願いします。
コメントのない場合は、資材コースの方はエントリー不可になりますのでご了承下さいませm(__)m
お名前のない方もご応募無効とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

***

さて、お次はSusanneでネックストラップです♪

PA113992.jpg

今回のユラユラは上を向いてる小鳥さん。

PA113993.jpg

そしていつもと違うのは皮の部分。
いつもブラウンかベージュで生地に合わせてセレクトしていますが、今回はワインレッドと言うのかなぁ?ワイン色で合わせました。

PA113994.jpg

女の子って言う感じ(ナンダソレw)で可愛いです☆

PA113996.jpg

今、私の中でSusanneブーム到来中のようですね。笑
もっと沢山買って、娘服にもすればよかったな~。。

オーダープレート&石鹸でもSusanneをセレクトして下さった方がいらしたので、出来上がりが楽しみだったり♪
今までオーダーのなかった生地でのオーダーが入ったりすると、何となくテンションが上がりますv
ダグラスストライプも初作品になるので楽しみ^^
皆様もお楽しみに^^*

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. きき | URL | HVKwzlSQ

    Re: Susanneネックストラップ♪

    Rei.さんこんばんわ~!!
    怒涛の6連勤が終わってやっとPCつけられたので御邪魔しました。
    100万カウプレのトランク狙っていたのに応募し損ねてしまいましたトホホ^^;

    Susanneかわゆいですね!!ピンク×紫のあわ~い色合いがツボですw
    ワインレッド好きには革の組み合わせも合いすぎて惚れ惚れしますぅ。

  2. putina | URL | -

    Re: Susanneネックストラップ♪

    こんばんわ^^
    コメント初めましてです☆ミ
    このあいだ、キャラメルポーチのことでメールさせていただきましたputinaです。
    おじゃまします゚+。(*′∇`)。+゚
    ネックストラップ、とてもかわいいですね♪
    私はいつもレトロポップな生地を選ぶことが多いので、こちらで見る生地はとても新鮮で
    わぁこんな感じもいいなぁと感心してしまいます♪
    素敵な作品ばかりで、生地のよさもすごくいかされてますよね♪
    とても勉強になります^^
    また遊びにこさせてくださいね^^

  3. yakitatetamago | URL | -

    Re: Susanneネックストラップ♪

    おはようございます(^◇^)

    先日shopで購入したネックストラップ毎日使ってます!
    凄い素敵で手放せません。
    Susanneストラップも可愛いですね。

    Susanne生地がとっても可愛いですよね。いろいろな作品
    が出来るの楽しみです。

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ききさん

    こんにちは~♪
    なんと、怒涛の6連勤!!お疲れ様です!!
    私も繁忙期に6連勤な上に毎日残業してたときは
    さすがに帰ってぐったり死んでました~。
    でもお給料はワオってくらい良かったので報われましたが。笑
    カウプレ、是非次回は参加してくださいね♪
    Susanne、この色合い私もかなりツボです^^







    v-22putinaさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます!
    先日はメールありがとうございました^^
    BlogURLが解からなくて拝見できませんでした^^;
    ネックストラップも可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございますっ
    ぜひまた遊びにいらしてくださーい☆







    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは^^
    ネックストラップ毎日使っていただいてるんですかー!
    すごい嬉しいご報告です♪
    Susanne可愛いですよね^^
    色々作りたーいって思ってるところです♪
    何がいいかな~☆





  1. 無料アクセス解析
