スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

レジンヘアゴム@Emilia'sFlowers

2011年10月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopとプレ企画Info☆
Shopは全てのお客様へ確定メール送信済みです^^
届いていない場合はメールフォームかBlogコメントにてご連絡下さい。

100万HitOverプレ企画は10日午前10:00まで投稿の応募コメントまで有効です。
是非ご応募下さいませ^^

***

久~しぶりのレジンです^^
ヘアゴムにリバティを閉じ込めたレジン。



色もちゃんと出てくれてホッ。

PA083981.jpg

泡も何とか取れてホッ。

PA083982.jpg

ヘアゴムって、なくなりません?笑

娘はくせ毛で多いので、毎日前にバラバラと落ちてこないように結びます。
ご飯のときとか口に入らないように。
でもまだ短くて後ろで一つ結びは出来ないので、後頭部のハーフトップで。

でまぁ~ゴムがよくなくなるんです。笑
どこではずしたのー!って口をすっぱくして言ってるのですが、基本結ぶのが嫌らしくて、幼稚園から帰ったら「ゴロゴロするとき邪魔になるから」ってどこでもはずしてポーイ。
掃除のときあちこちから出てくるので、寄せ集めてw定位置に戻す。

そんなこんなで、リバティレジンのヘアゴムを作りたいな~とずっと思っていて、レジンはなかなか腰が上がらないので、かなりやっと!着手しました。
他の柄でも色々作ったので、またプレート&石鹸オーダー製作中に、Blog小出しUP(笑)して、ハンドメイドShopへ送り出したいと思います^^

***

今日は、1年ほど前に行ったビュッフェレストランへ行ってきました。
昨日主人が急に、日曜日どこか食べに行こうか。と言い出して。
でもそう言う割りに、いっつもどこに行くかなかなか決まらなくて、最終的にイライラするんです。笑
主人も○○に行きたい、とか言わなくて、んーどこでもいい。って言うし、じゃあ○○に行こうかっていうと、そこは勘弁してくれとか言うし。
んじゃー決めてよって言っても、これと言ってないとか言うし。オマエ!wミタイナ。

で、またそのパターンかなぁ~と思ってて、どこに行きたい?と聞かれたときに、ふと昨年行ったレストランを思い出した。
でも近いわけじゃないしなぁ~とか思っていたら「ARKにいくか?」って言われてびっくり。
私も今そこのレストランを思い浮かべてたのよー!
何、この言葉に出さなくても通じ合ってるような夫婦っぽい感じ!笑

私がこれからお腹が大きくなって、なかなか出かけるのも大変になるだろうからって、最後の遠出?(笑)を企てたようです。

13時ごろ到着して、4人で食べまくる。
息子は枝豆ばっかり食べまくる。
主人はから揚げばっかり食べまくる。
私はいろ~んなものを、ちょっとずつ、沢山食べまくる。
横に座ってた娘は何を食べてたんだろう。
自分が食べるのに必死で、よく見てなかったわ(笑)
マシュマロにチョコレートフォンデュをトロ~リ♪とつけて、娘大喜び♪
前回はチョコだけなめてたけど、今回はマシュマロもぱくりと食べてました。
途中、hakuがぐずり始めてメンドクサヲになってたけど、妊婦腹に更に輪をかけるほど沢山食べてやりました☆

「ママ、さっきよりお腹大きくなってる~♪」ですって。

その後、みんなパンパンのお腹を抱えて家具屋やデパートをウロウロして、かなりお疲れモード。
帰宅後も全然お腹すかなくて、みんな夕食抜きで寝ちゃいました~。
こんなに食べたの、どれくらいぶりだろう。。
明日はカロリー少な目、お野菜たっぷりご飯にしよう、うん。

ハンドメイドShopも楽しみ~ポチお待ちしております☆

ありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
