スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バネポ4つ♪

2011年10月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日作った自分用バネポ、最初で最後~とおもっていましたがリクエスト頂いたのでShop用に作りました☆
縫い合わせにくって思ってたけど、コツ掴んで今回特に問題なしでした(゚-゚)



自分用のじゃなかったら、こうも作り方が丁寧になるんだなって呆れながら(?w)作っていました。笑

PA063976.jpg

中だって。

↓自分用。手抜きでほぼノーアイロンはこんな感じ。
PA013892.jpg

↓今回のは所々でキレイにアイロン。
PA063973.jpg

持ち手もつけて4姉妹完成~。
左上:新色Katie's 右上:Susanne
左下:キラメキBetsy 右下:新色Clementine

PA083979.jpg

プレート&石鹸オーダーを製作中に、ハンドメイドShopOpenするかも?です^^
プレートはどうしても待ち時間が発生するので、効率よく行いたいとおもいます。

***

先日nanちゃん作のコースターをゲットしました☆
キラメキBetsyのオレンジだけ持っていなかったので、作品になったのが欲しくて^^
リビングPC横用。

PA033921.jpg

そしたらキラメキBetsyの布も一緒に。びっくりすぎ!
ご好意を有難く頂戴させていただき、オーダー用にも載せさせていただきました^^
nanちゃんありがとう♪
某nちゃんのする事は半端ないですね~いつも!うん。

***

プレート&石鹸オーダーShop
本日8日22時より受け付け開始させて頂きます^^*

本日新たにサンプル画像に番号着けていますので、ご注文時は番号と生地名のご記入をお願い致します。

Open楽しみポチお待ちしております^^ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. yakitatetamago | URL | -

    Re: バネポ4つ♪

    こんにちはv-411

    わ~嬉しいです!!先日のブログで一目ぼれしました。
    shopに並ぶんですね。今から楽しみです。
    4つすべて、可愛いし素敵です。
    どれにしよう?Getできるかな?shopの日はPCの前で
    スタンバイしてようと思います。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22yakitatetamagoさん

    こんばんは^^
    一目ぼれなんて言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます☆
    Shop用にと頑張ってみました。
    楽しみにしてもらえて嬉しいです~
    4姉妹嫁げたらいいな~♪




  1. 無料アクセス解析
