スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

1,000,000HitOverカウプレ

2011年10月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
随分長らくお待たせいたしましたっ。
100万HitOverカウプレ募集させて頂きます^^

PA013898.jpg

コースによって参加条件を色々変えてみましたのでご注意下さい☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


★Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク★
 【紹介記事はこちら】

P9053663.jpg

ご注意♪
・差込錠、しっかり閉めないと、軽くじゃ閉まりません♪笑

ご応募条件♪
・Blogをお持ちでなくてもOK♪
・プレ企画記事以外で、2回以上コメしてくださった事のある方♪

P9053670.jpg




★Bコース キティリバティのプレート赤 + 石鹸★

PA033920.jpg

ご注意♪
・飾ったり、物を置いたりする用です♪
・食べ物NG♪水洗いNG♪

ご応募条件♪
・Blogをお持ちの方♪
・コメント初めましてさんもOK♪

PA033917.jpg




★Cコース キティリバティのプレート黄 + 石鹸★
 【紹介記事はこちら】

P9133753.jpg

ご注意♪
・飾ったり、物を置いたりする用です♪
・食べ物NG♪水洗いNG♪

ご応募条件♪
・Blogをお持ちでなくてもOK♪
・コメント初めましてさんはNG♪

P9133752.jpg




★Dコース Pebbleビニコの大きめ印鑑ケース + 石鹸★
 【紹介記事はこちら】

P9223868.jpg

ご応募条件♪
・どなた様でもOK♪

P9223870.jpg


☆B、C、Dコースには、下の石鹸がどれか1個ついてきます☆

P6162856.jpg





A~Dコースが外れた場合、
ご希望の方に抽選でマカロンコインケースの資材キットをプレゼント♪

★資材Eコース マカロンコインケース10cm用★
5個作れるセットです。

PA033926.jpg

★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★
 こちらは、いつも太っ腹「某nチャン」からのご提供です。
 5個作れるセットです。

PA033924.jpg

資材コースのご応募条件♪
・A~Dコースに外れ、尚且つご希望がある場合♪
・作り方は各自Webで検索してお作り下さい♪(笑)

↓こちらで購入しましたらレシピがついてきました。
つくる楽しみ



私、基本手縫い大嫌い(笑)なのだけど、作ってみたいな~と思って仕入れてみましたら、まぁ~やっぱり私に向かないこと!
皆さんお上手に作られていて凄いです。
私なんて作ってる最中「なんじゃこりゃー!クソめんどくせぇ!」って何度放り出そうとした事か。汗
とりあえず1個完成させてみましたが、見栄えウケル(笑)
マカロンって言うか、貝か?ミタイナ(笑)
娘が欲しがったのであげましたが、使いにくそうだわ。。^^;
私には不向きでした_| ̄|○が、この資材達で可愛いマカロンを作ってくださいっ★




毎回応募条件、応募方法を変えております。
受付は、この記事のコメント欄のみ有効です。
(コメントは私の承認後に表示されます)
今回は鍵コメNGです♪
発送方法はお任せいただきます。
ご希望のコース名、資材コースご希望の場合はその旨とメッセお待ちしております。

ご応募の締め切りは、10月10日10時(AM)まで、とさせていただきます★
(この記事へのコメレスは控えさせていただきますのでご了承下さいm(__)m 通常記事でお話させてくださいね)

と言うわけで、ご希望のお品がありましたらお気軽にご参加下さい^^
当選発表は11日~14日の間☆

応募したよポチお待ちしております^^*

Thankyou.. :D
*CommentList


コメント

  1. 森川 佳子 | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんにちはm(__)mぷっくりがまぐちのレシピほか無事届きました。
    早速挑戦しましたが 布を押し込むのがとても大変でした。
    でも 一個目のしてはお蔭様でうまくいできた気がします(*^。^*)
    カウプレ初めての応募なので間違ってたらごめんなさいm(__)m
    ★Cコース キティリバティのプレート黄 + 石鹸★希望です。
    お願いします。

  2. luna | URL | J4mi0lNg

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Reiさん何度も申し訳ございません、資材コースに応募するの忘れていました(-_-;)
    ごめんなさい。。。
    もう一度書き込みますね!
    希望はCコースで資材Fコースをよろしくお願い致します♪

  3. hisae。 | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Rei。。さん、おはようございます。
    お身体、大丈夫ですか?

    100万HitOverお祝いプレ企画♪
    ぜひ参加をさせてください。

    ★Cコース キティリバティのプレート黄 + 石鹸★
     でエントリーをお願いします。

    資材コースもぜひ♪

    お身体をお大事に無理しないように
    元気なお子様を~♪
    楽しいマタニティライフをお過ごしください(*^_^*)


  4. naomi | URL | HTeFgi6.

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    印鑑ケースを希望します~!あとマカロンのキットでも!
    太っ腹な企画ですね。私もマカロンは、はまりました。
    なのでどちらがあたっても嬉しいです~。
    楽しみにしてます。

  5. ♪くらりぃ〜♪ | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    おはようございま~す♪
    100万HitOverおめでとうございますっo(*^▽^*)o
    Rei。。さんの作品は素敵だから
    初めて訪れる人も虜になっちゃいますよ( *´艸`)
    でゎでゎ早速応募させてくださいネ☆

    ★Cコース キティリバティのプレート黄 + 石鹸★

    でお願いします。
    赤とか~な~り~迷ったんですが(笑
    黄色の方が金運アップ華やかな気分になるかな?と。
    それとプレートがすごく欲しかったんです~(*>ω<*)

    ★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★

    にも応募希望ですっ=3
    マカロンは一つ途中なものが。。。(汗
    ちくちく手縫いは好きなので
    頑張って可愛いのを作ろうと思います。
    これからもリバティ作品を楽しみにしてますね♪
    応援してまっす!!

  6. mayu | URL | KCZ1mer6

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    わーいわーーーい☆待ってました~!!!
    って、最近ポチ逃げすみませ~ん^^;

    今回もめっちゃ悩む~♪キティ好きにはプレートはたまらないんですが・・・
    トランクも素敵過ぎてどうしましょうw
    印鑑ケースも可愛いけど、こないだGETしたし♪

    でもやっぱりトランクの素敵さは惹かれます!
    どれも競争率高いだろうから、思い切ってトランクにしよう☆

    と言うことで、「★Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク★」に応募します!

    マカロンコインケース、私も気になってました~。
    でも私も手縫いはすっごい苦手で^^;
    作ってる人の見たら、めっちゃ可愛いんですけどなかなか手が出ずw
    なのでもし当たったら作ってみたい~って思ったので
    「資材Eコース」にも応募しま~す♪

    当たるといいな~♪

  7. greenharu | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    待ってましたぁ~!
    Rei。。さん
    1,000,000HITおめでとうございま~す。

    すごく迷いましたが・・・
    まだリバティのプレートも手に入れてないし

    すごく悩みましたが・・・

    一目見て素敵だな~って思ったので
    Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク

    応募しま~す!

    当たれ~当たれ~♪

    ちなみに外れることは考えたくないけど(笑)


    もしも・もしも
    外れた場合は><。

    資材Fコース マカロンコインケース12cm用

    希望いたします。

    宜しくお願いします~。

  8. あんこ | URL | T.9YoUd6

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万ヒット、おめでとうございます♪

    またまた応募してもよろしいでしょうか。

    Aコースを希望します。
    そして、資材キットのEコースを希望します。(どちらかというと、コチラが本命( ´艸`)

    子育てしながら、ショップを運営しながら、プレママのRei。。さんってホントにすごいです!
    子育ての話題、いつも、私もそうなのよ~、私だけじゃないのね…と勇気をもらってます。

    これからも、素敵な作品を生み出し続けてくださいね。

  9. kaoroon | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Rei。。さん、こんにちは^^
    体調いかがですか?
    急に寒くなってきたので、風邪引かないように
    気をつけてくださいね^^

    カウプレ、私も応募させて下さ~い♪
    ★Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク 
    お願いします^^
    こちら、ブログで紹介された時から、かわいい~♪って
    思ってたんです♪

    資材コース、私は手縫いが大の苦手なんですが、
    作ってみたいです^^
    こちらもエントリーお願い致します^^

    抽選がすご~く楽しみです♪
    そして、Rei。。さんの素敵な作品i
    刺激を頂いてます^^これからもブログもSHOPも
    楽しみにしてます^^

  10. yakitatetamago | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんにちは 楽しみにしていました!!

    カウプレ 応募させてください♪ 迷いましたが、
    色付きの文字★Cコース キティリバティのプレート黄 + 石鹸★
    色付きの文字と、資材Fコースお願いします。

    どの作品も可愛いですよね! Reiさんは凄いな~て。子育てしながら
    はんどめいどして、shopもして。見習わなきゃって思います。

    これからもブログ、shop楽しみにしています。

    それから抽選たのしみです。どうか当たりますようにv-421

  11. さん | URL | KppNFQ22

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんにちは。。100万ヒット・・すごすぎ☆おめでとうございます!!

    ぜひ、応募させていただきます。
    Cコース キティリバティのプレート黄 + 石鹸★
    希望です。

    以前の親子がま口、作って、財布にしています。
    二度と作らないだろう・・・という、覚悟と気合いで、リバティのキルティングを30センチ購入して作りました(笑)とても大変でしたけど、すごく可愛いです。ありがとうございました。。
    Rei。。さんの作品の完成度にいつも惚れてまってます。。。

  12. あーづあか | URL | .EmBUCEI

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Rei。。さん 1,000,000Hit超えおめでとうございます。

    朝夕は寒くなりましたが
    2人のお子様&Rei。。さんは
    風邪ひいてませんか?
    気を付けてくださいね。

    カウプレ参加します。

    ★Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク★

    絶対自分では出来ないから
    当たるといいな。

    はずれたら・・・

    ★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★
    を、希望します。

    どうかどうか当たりますように・・・

  13. LL→zebraさんへ♪ | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万hit overおめでとうございます!!
    ケタに驚き、最初数え切れずw

    是非カウプレ応募させて下さい♪
    未知の領域
    ★Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク★
    での応募でお願いします♪

    資材コースを見て。。。?先日作ったばかりの
    マカロンコインケース?!
    小さくて可愛いのですが、ほんとヽ(`Д´#)ノ ムキーに
    なっちゃいますよね(汗
    在庫たっぷりなのでAコースのみの応募でお願いします。

    今年は寒くなるのが早いような?気がします。
    どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいね♪
    よろしくお願いいたします!

  14. sora | URL | DdiHOXp.

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    はじめまして。
    いつもこっそり遊びに来ては、ニヤニヤしてました。
    そして、毎日更新楽しみにしています!!
    おめでとうございます♪
    カウプレ嬉しいです!当たりたいけど競争率高いから・・・
    当たりますように・・・

    Bコースお願いします。
    資材コースはFコースでお願いします!

    当たりますように・・・

  15. rihi723 | URL | DhuRAo1g

    1,000,000HitOverカウプレ

    コメントは初ですが、いつもブログを拝見しています!100万hitスゴイですね!

    いつもうっとりしながら素敵な作品の数々を眺めています。

    図々しくて申し訳ありませんが、企画に参加させてくださいね。

    Dコースの印鑑コース+石鹸、
     
    資材Fコースのマカロンコインケースを希望します。

    今回だめでも、ようやくコメントできたのでなんだかスッキリです(*^_^*)。

              4歳、1歳8カ月、そして3人目を妊娠中の母より。



     

  16. sawacoro | URL | XgKHqR32

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万HitOverおめでとうございます。
    いつも楽しく読ませていただいています。

    Dコースに応募します。
    資材Fコースもお願いします。

    これからも、素敵な作品楽しみにしています。

  17. nano | URL | qj736MGw

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    コメントははじめてですが、いつもブログを拝見させていただいてます。

    100万hitスゴイですね!

    いつも素敵な作品の数々を眺めてはため息ついてます。

    すっごく競争率が高そうですが企画に参加させてくださーい!!

    Dコースの印鑑コースと
     
    資材Fコースのマカロンコインケースでお願いします。

    初コメ、ドキドキですぅ。

  18. berry | URL | n08XGfOg

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんにちは。
    はじめまして
    100万HITおめでとうございます(^_-)-☆
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    これを気に思い切ってコメさせていただきました

    ぜひ参加をさせてください。

    ★Bコース キティリバティのプレート + 石鹸★
     でエントリーをお願いします。

    資材コースもぜひぜひ
    Eコースでお願いします。


    季節の変わり目で体調など十分気をつけてくださいね。

  19. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Rei。。さん100万HitOverおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    100万Hitなんてほんとすごーい!

    カウプレ、私も是非応募させて下さい!
    Rei。。さんの力作❤
    【Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク】
    でお願い致します(*´艸`*)
    トランクの記事を見た時から一目ぼれしてカウプレ楽しみにしていました♪
    すごい倍率になりそうですが、また当たりますように~!!!

    資材Fコース マカロンコインケース12cm用も応募させてください♪
    よろしくお願いします。

    その後体調いかがですか?
    無理しないで素敵なマタニティライフ送ってくださいね(*´ー`)

  20. karen | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    *1,000,000Hitおめでとうございます*
    いつも完成度の高い素敵なお作品の数々うっとりしながら拝見させて頂いてます♪

    ★Dコース Pebbleビニコの大きめ印鑑ケース + 石鹸★
    に是非応募させて下さい。

    これからもブログ、shop楽しみにしております♪
    (前回のバレッタの時は出遅れてしまい購入出来なかったので、次回とても楽しみにしてます!!)



  21. きらら | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Reiさん☆
    1000000HITおめでとうございます!!!
    スゴイ!!の一言です。。100万って!!
    体調はいかがですか?
    お子様との記事、我が家にも同じ年齢の姉弟がいるので
    「ホントそうなの!私の代弁?!」・・・て思いながら読ませて頂いています^^。

    私も是非この記念すべきカウプレに参加させて下さい♪
    希望は倍率高いの覚悟で、Aコースのカルトナージュトランクです!!
    連休明け、ドキドキわくわく楽しみにさせて頂きます!
    よろしくお願いします!

  22. 名前未記入 | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    ぷっくりがまぐちのレシピを購入させていただきました!
    早く作りたくって仕方ありません。

    Dコース希望です☆彡
    よろしくお願いします

  23. ruu | URL | pu.ALKD.

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万hitoverおめでとうございます!
    素敵な作品を作られるRei。。さんのブログを見るのが楽しみです。
    読み逃げですみません。。。

    Aコースでお願いします。可愛すぎる~~!

    マカロン、私たくさん作りすぎました。。。たぶんもう作らなさそうデス。
    これから寒くなっていきますが、お身体気をつけてくださいね~。

  24. sachiapple | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万HITおめでとうございます(^-^)
    コメントは初めてですがいつもブログ見てます!
    オクで二回購入した事があり大切に使わせて貰ってます。
    DコースとFコースに応募させて下さいm(_ _)m

  25. ちい | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんばんは!
    100万ヒット達成おめでとうございます☆
    すっかり涼しくなってしまいましたね・・・
    体調に気をつけて下さいね!!

    Cコースに応募させて下さい!!!
    抽選楽しみにしていま~す♪

  26. miyuki | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Rei。。さんこんばんは(^o^)丿
    100万HITおめでとうございます。
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    今回も是非参加させてください。

    どのコースにしようかいつも迷っちゃうけど今回もです。
    競争率高そうだけどやっぱり一目惚れの

    ★Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク★でお願いします。

    ★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★も応募させて下さい!(^^)!

    最近昼間暑くなったり夜寒くなったりで体調管理難しいですが
    風邪など引かないようにして下さいね。

    ご縁がありますように(^^♪

  27. maron | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    reiさんご無沙汰しております!!
    100万ヒットすごいですね~(*´▽`*)
    おめでとうございます♪
    私はマイペースですがまたブログつづってます。
    相変わらずミシン時間はぼちぼちですが…
    ハンドメイド少しづつ再開していこうと思ってます。

    またショップオープンも楽しみにしておりますね。
    カウプレぜひ私も~ B or Eコースで参加させて下さい♪
    又遊びにきますね~( *´艸`)


  28. あーママ | URL | vMKJteVs

    1,000,000HitOverおめでとうございます

    はじめまして。
    初コメですが、ブログ楽しく拝見しています。
    素敵な布使いと作品、大好きです。
    リバティプレートも、以前いっぱい並んでいるのを見て、いいなぁと思っていました!!
    ぜひ応募させてください。
    Bコース希望です。
    資材Eコースもお願いします。
    マカロンケース、チャレンジしてみたいです。

  29. のりこ♪ | URL | gIYQI5Sw

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万ヒットおめでとうございます♪
    毎日、ブログを拝見しています。
    しかし100万ヒットとは本当に凄いです!!!
    これからも素敵な作品を楽しみにしています。
    プレゼント企画に参加させてください。

    ☆ミ Bコース ☆ミ

    ☆ミ 資材Fコース マカロンコインケース12cm用 ☆ミ


    よろしくお願いします♪

  30. もきゃこ | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    はじめまして!なのですが、そんな私にも応募できる権利がある~♪と思って、うれしくなっちゃいました。
    Rei。。さんのオトナかわいい雰囲気の作品が大好きで、ブログにおじゃまするのが日課になっています^^

    Dコース
    応募させていただきます!

  31. Kanon | URL | pQpZY72.

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万HitOverおめでとうございます☆
    またまた素敵な企画ありがとうございます!^-^
    ぜひ参加させてください♪

    もうすでにどれも競争率が高そうなんですが。。。
    Bコース・資材Fコースでお願いします^^

    あと一週間ドキドキです~><

  32. kazumi | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    はじめまして、こんにちは。kazumiと申します。ときどき覗かせていただいておりました♪
    器用な手先と、文章のおもしろさがすごいなぁ~と思っておりました。
    そして、そして、100万ヒット★おめでとうございます!!!

    是非応募させてくださいな。よろしくお願いいたします。

    ★Dコース Pebbleビニコの大きめ印鑑ケース + 石鹸★
    ★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★

  33. ひめり | URL | pYokLrKM

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万hitおめでとうございます!
    いつもロム専で、以前コメントしたのははるか昔です・・・(汗)
    私事ですが^^;そんなロムってる間に結婚したので
    可愛い印鑑ケースが欲しいです♪

    ☆Dコース Pebbleビニコの大きめ印鑑ケース + 石鹸
    希望でお願いします。

    そしてハンドメイド大好きなので
    ☆資材Fコース マカロンコインケース12cm用
    もお願いします^^

    いつも子育てしながらハンドメイドをされてるRei。。
    さんって素敵だなぁって思ってブログ拝見しています。
    実は私も今妊婦なので、そんな尊敬しているRei。。さんと同じ時期に妊娠していて勝手に嬉しく思っていたりします^^
    最後になってしまいましたが、3人目ご懐妊おめでとうございます♪
    お互い元気な赤ちゃんを無事出産できますように・・・。

  34. ことり | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    ご無沙汰してます。
    100万HitOverおめでとうございます♪
    素敵なカウプレ企画、ぜひ参加させてください!
    かな~り競争率が高そうですが…
    ★Cコース キティリバティのプレート黄 + 石鹸★にエントリーさせてください。
    そして、★資材Eコース マカロンコインケース10cm用★を希望します♪
    これからも楽しみにしています♪♪
    (ブログお引越ししました。)

  35. ちるりる | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万ヒットおめでとうございます~^^
    すごいですねぇ。
    ランキングも常に上位ですもんね!
    尊敬いたしますです~。

    Bコース キティリバティのプレート赤 + 石鹸

    に応募させてください~。
    競争率高いかな??
    キティ大好きなもんで…♪
    あと
    資材Fコース マカロンコインケース12cm用
    にも応募させてください☆

    当たるといいなぁ^^

    ぁ。↑上の記事のおっさん、いい加減クビにならないんですかね…。
    Rei。。さんの話聞いてる(見てる)と私もイラッとなって文句言いたくなります!
    人様からお預かりしている荷物をバサッと置くなんて!
    アリエナイっ!

  36. nana | URL | 6moyDOY6

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Rei。。さん、こんにちは♪

    100万Hit★おめでとうございます☆
    素敵な企画をありがとうございます。
    是非ぜひ♪応募させてください。
    全部素敵すぎて迷ったのですが。。。
    ★Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランク★でお願いします。

    外れた場合★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★の応募もお願いします。

    急に寒くなったのでお体にお気をつけくださいね!
    抽選、楽しみにしています♪

  37. hikaru | URL | c5NzTaeA

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんにちは^^
    1,000,000HitOverおめでとうございます♡→ܫ←♡

    わたしも応募させていただきます♪

    Bコース キティリバティのプレート赤 でお願いいたします^^


    もう、6カ月ですね(*´艸`*)
    福岡、未知の地域で気温とかわかりませんが寒さに気をつけてくださいね。

    あと、ブログをいじってリンクさせていただきました。゚+.(*ノェノ)゚+
    初めて、携帯から覗いたのですが・・・
    動く文字とか、画像とかキレイでした~♪さすが元素材屋さん^^
    わたしもあいらんどで過去に(ry


    7章待ってます。
    はやくスッキリするといいですね~。
    ちなみに、わたしも少し前に届きませんでした。
    でも。。。ある言葉で3日後にこっそり届いていましたw
    長くなるので書けませんが。

    って長くなってすみません。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

  38. issi | URL | .SP9.tIA

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    いつもブログを楽しく拝見しています!100万hitおめでとうございます。

    毎回 見てるだけで楽しませてくれる作品を作ってらっしゃってすごいなーと
    そして今日は企画に参加させてくださいね。

    Dコースの印鑑コース+石鹸、 を希望します。

    これからも ブログ遊びにこさせてもらいますね。

  39. K | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    おめでとうございます!!
    いつも勝手に読ませえいただいているKokochi
    と申します(^・^)

    Dコースの印鑑コース+石鹸、
     
    資材Fコースのマカロンコインケースを希望します



    素敵な作品ばかりで、
    いつも尊敬ばっかりしています。

    これからも楽しみにしています(≧▽≦)

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. rika | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    おめでとうございま~す^^*
    もちろん、応募させていただきまっす。

    迷って、迷って、
    Aコース!!やっぱり、かわいいもんねぇ。
    でへでへ眺めたい(笑)。

    外れてしまった時には、
    資材Eコース。
    マカロン、楽しかったもの~^^*

    リバティ、Rei。。ちゃんとこでいろいろ見られるのが楽しいんだぁ。
    これからも、キラリと光るセンスある作品、いっぱい見せてね^^*

  42. mika | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    おめでとうございます。

    いつも拝見させてもらっています。

    Cコースに応募します。

    外れてしまったら、資材Eコースでお願いします。

    だいぶ寒くなってきたので、お体に気をつけて下さいね。

  43. fujjin | URL | Ew7g0BcA

    1,000,000Hit.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o【☆;:*♪ Congratulations♪*:;☆】

    (*σ。σ)【。゚+ こんにちゎ~ 。゚+.】
    1,000,000Hit
    おめでとうございます。
    そろそろ クリスマスのプレゼント交換の参加者の募集かしら?
    な~んて思ったら とても素敵なカウプレしているではありませんか・・
    参加させてくださいね。

    希望は、cコースっと書き込みたいのですが 昨年のクリスマスイベント以来なので・・・

    Eコースでお願いします

      

  44. Ryoka | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万ヒット、すごいですね。
    おめでとうございます!★

    Rei。。さんの作られる作品は
    どれも素敵なものばかりで
    うっとりしちゃいます///
    細かいところまでとても丁寧で
    わたしの憧れです(*^^*)


    Bコースと資材Eコースを応募します。
    よろしくお願いします。

  45. REI | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    ご無沙汰していますぅ~
    それなのに、カウプレなんて・・・すみません!!

    100万hitおめでとうございます~!!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    ★Bコース キティリバティのプレート赤+石鹸★
    ★資材コース Eコース マカロンケース10㎝用★

    でお願いします<(_ _)>

    6章読んで一緒にプンプンしてます( ̄へ  ̄ 凸

  46. みかん☆ | URL | JalddpaA

    1,000,000HitOverカウプレ

    初めまして♪ 100万hitおめでとうございます(*^-^*)/

    いつも素敵なブログで和ませて頂いています。

    初コメでなのですが・・・応募させて下さ~い♪

    ★Dコース Pebbleビニコの大きめ印鑑ケース + 石鹸★
     
    ★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★


    当たりますように☆

  47. 綾コ☆ | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万HITおめでとうございますーっ!

    いやぁすごい倍率!さすがRei。さん♪
    応募させてください♪

    ★Bコース キティリバティのプレート赤 + 石鹸★
    に応募しますっ!

    それと、資材Eコースに^-^

    10月11日が長女の3歳のお誕生日です♪
    当たったらうれしいなぁ♪♪

  48. sumina | URL | -

    おめでとうございます☆

    いつもショップで買いそびれてしまうので
    今回こそは当たればうれしいなと思います♪

    リバティ作品いつも癒されてます

    Cコース希望で
    資材はFコース希望です☆

  49. ふゆのママ | URL | MMIYU.WA

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    Rei.. ちゃんご無沙汰~♪
    体調はいかがですか?
    上の子二人いる妊婦ちゃんはホント大変だと思う~。
    でも、3人育児はお勧めです(笑)
    私も応募させてね~♪
    迷って迷って…やっぱりAコースで^^
    素敵だな~って思ってたのよね~。
    資材Fコースも応募させていただきます!
    当たりますように~。

  50. もか | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万HITおめでとうございます!
    すごいですよね~
    育児の合間にもたくさんのハンドメイド、尊敬します。
    私も見習いたいです。。。

    素敵な企画、私も参加させてくださいね。
    希望コースはAコース カルトナージュトランクでお願いします。
    それから資材Eコースにも応募します。

    朝晩寒くなってきたので体調には十分にお気を付け下さいね。
    よろしくお願いしま~す(*^_^*)

  51. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万!!おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ほんっとすっごいアクセス数だねっ。
    育児やhandmadeのお話、これからもず~っと楽しみにしておりまする^^

    今まで迷ってたけど、カルトナージュトランクみたとき
    おぉっ!と思ったので、やっぱりAコースに応募させてね~(*^艸^*)
    資材Fコースにもエントリーしまっす♪

    Reiちゃんのプレ企画、競争率すごすぎだけど
    当たるまで応募し続けるぜ( ̄▽+ ̄*)いや、当たっても…ww
    それと…7章わきゅわきゅ♪(笑)

  52. noko | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    1,000,000HitOverカウプレおめでとうございます!!!
    そして三人目の妊娠もおめでとうございます!!!

    いつもこういう企画に応募させていただいてますが
    競争率が凄くて(^_^;)

    ハンドメイドの内容も凄いし
    話の内容も面白いし。。。
    どうやって子育てと両立してるか
    尊敬してます!!

    ところで応募ですが
    Aコース SleepingRoseのカルトナージュトランクでお願いします。

    外れた場合は
    資材Fコース マカロンコインケース12cm用応募もお願いします。

    どうかご縁がありますように(笑)

  53. やまちん | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんばんは!
    100万Hitおめでとうございます

    間に合った~~~ ホッ・・・
    すごい倍率のようですが、参加しま~~す!!

    Bコース キティリバティのプレート赤
      キティ大好き娘のために・・・(最近落ち込んでいるので

    手縫いは小さいほうがラクなのか? 大きいほうがラクなのか?
    悩んじゃいますが
    資材Fコース でお願いします!!

    当たれ~~~ 当たれ~~~

  54. Rainbow Hawaii | URL | FrUoCQUQ

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    先日はじめてキッズポシェットのレシピと資材を購入させていただきました。近々作りたいと思っています。
    カウプレですがDコース、資材Fコースにてお願いいたします。

  55. MICO | URL | AeEYUdgg

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    はじめまして。
    …初コメですが、以前購入させていただいたぷっくりがま口のレシピで、
    いつもHAPPYな気分を味わせていただいています♪

    メール便のお話も、人ごとでなく、一緒に怒りながら呆れながら、読ませていただいています。
    第7章を楽しみ(?)にしています。

    …とカウプレに応募させて下さい。
    ・Dコース 
    ・資材Fコース    でお願いします。

  56. ねむり姫 | URL | DLdEjhfw

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    こんばんは。100万ヒット!おめでとうございます^.^

    体調はいかがですか?そんな中の第6章、身体に差し障りが出ないといいのですが。でも第7章も楽しみだったりして。そして、第8章がないことを祈ります。。。

    ★Dコース Pebbleビニコの大きめ印鑑ケース + 石鹸★
    ★資材Fコース マカロンコインケース12cm用★
    で応募します。よろしくお願いいたします。

  57. マユ | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万Hit、おめでとうございます(*^_^*)

    いつもお世話になってます。
    私も応募させてくださいm(__)m
    Dコース Pebbleビニコの大きめ印鑑ケース + 石鹸★
    ★資材Eコース マカロンコインケース10cm用★
    よろしくお願いいたします。

  58. toana* | URL | GQu2xn0w

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万Hit Overおめでと~う☆☆☆
    すごいな~さすがReiちゃんだわ♪
    どんどん素敵作品できちゃうし、moniちゃんhakuくんの話も楽しいし、
    第7章も楽しみ!?だし(笑)
    なかなかコメントできないけど、いつも楽しく見てるよん♪
    今日のSHOPも参戦したかったんだけど、七五三の撮影とか行ってて帰りが遅くなっちゃった(T_T)
    次回を楽しみにしてるね~^^

    どれもこれも魅力的で、悩みに悩んだんだけど
    Aコースで!
    見たとき衝撃だったもの!!!
    私もカルトナージュに興味はあるけど、絶対ここまではできないわ~^^;
    資材Eコースにもエントリーしま~す☆
    マカロン、最近よく見るので気になってたのよね♪

    すごい競争率だけど、
    どうかあたりますように(-m-)” パンパン

  59. a** | URL | vGZMkZ7.

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万hitおめでとうございます♪♪♪

    コメントは初ですが、いつも素敵な作品たちに・・・うっとりと見させてただいています♪
    プレート、欲しくて欲しくてたまらなかったので、、、ドキドキしながら応募しちゃいます!!
    これを機に、よろしくお願い致します♪

    Bコース、リバティーキティープレート赤

    資材コースはFコース

    でお願いします。

    メール便のおじさん、酷過ぎます!!!!!!
    第7章がとっても気になります!!

  60. mamirin | URL | XBdzDVLI

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万hitおめでとう!!!
    いや~、100万てホントびっくりな凄い数!!あらためてすごいなぁ**と
    思っちゃいましたヨ(*^o^*)

    Rei。。ちゃん作品のファンなので、応募させて
    もらっちゃお♪
    どれもすごくステキで迷ったけど、最近印鑑を使う
    機会が増えたのに100均のケース使用・・なので

    【Dの印鑑ケース】でお願いします♪

    しかもペブルだし^^!Rei。。ちゃん作のペブルグッズ3つ持ってるので
    また増えたらうれし~☆

    これからもブログ楽しみにしています(^▽^)
    ひそかに(?)育児記事にホロリとさせられることが多かったりするの^^*
    そして第7章も楽しみだったりして(='m')


  61. grape | URL | pzQOuRaY

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    100万hitおめでとうございます☆

    まだ、カウプレ当たった事ないけど、Bコースでお願い致します!
    いつもいつも、Shopのオープンにあたらなくて、いつもプレートが購入できずに残念な思いをしていたので…。

    私もメール便の第7章がとっても待ち遠しいです♪
    妊婦さんなので、体調が大事なので無理なさらないで下さいね~!!

  62. mayo | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    はじめまして。
    いつも楽しみにブログ読ませて頂いてますo(^▽^)o
    でも、コメント書き込む勇気がなくて、読むだけで満足してました!
    今回、とっても素敵なプレ企画☆
    思い切って参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

    Bコースキティリバティプレート赤+石鹸
    めちゃくちゃ可愛いです!!!!!
    Rei。。さんの作品、いつか手に取って見てみたい!と思っていたので、どうか当たりますように(*^^*)

    それから、図々しいですが、Eコースの資材セットも参加希望ですm(_ _)m

    よろしくお願いします!
    これからもブログ、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

    お身体、大切にして下さいね(^-^)

  63. ちょび | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    いつも見てますが・・・勇気を出してはじめてコメントさせていただきます。そして、応募させてくださいね。

    Bコースお願いします。
    Rei。。さんの作品いつか見てみたいと思ってましたので当たりますように(>_<)
    資材Eコースもお願いします。

    メール便のその後が気になってます(笑)

  64. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    あっ~!!
    9分間に合わなかった…
    だけど100万hitってすごい!!
    Rei。。さん、おめでとうございます。
    これからも素敵な作品見せてくださいね。

  65. kaoroon | URL | -

    Re: 1,000,000HitOverカウプレ

    きゃ~、ごめんなさい!
    お恥ずかしい~。

    資材コースはFの方お願い致します♪
    すご~く、楽しみです♪

    そして、クロネコさんの第七章待ってます^^/




  1. 無料アクセス解析
