スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 限定予約@Susanne(スザンヌ)

2011年09月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
8月のリバティ限定柄予約ではめぼしい物がなかったのだけれど、数量限定の布で以前買い逃したけど可愛い~と思っていたSusannuがあったのでポチ☆

P9303886.jpg

実物もやっぱりかわいくて好みでした。

おっと、記事を書いていたら10月予約販売のお知らせが…。
ポチポチッと。。

 トラコミュ 布好き☆布買い

***

近々、リバティプレートオーダー受付開始させて頂きます^^
その間に、リバティのバレッタも前回ご要望が多かったので作ろうと思います。
バレッタのオーダーはお受け出来かねますが、この生地のバレッタがあったらいいなってのがあったら、鍵コメで残して下さいませ☆
在庫都合等により確約は出来ませんが^^;なるべくご希望のあった生地で作ろうと思ってます。
Susannuは可愛いので作ります。笑

***

今日で9月も終わり。早いなぁー!
来月の幼稚園は秋の遠足やら、お芋掘りwやら、保育参観やら、ちょこちょことイベントあり。
親の参加は保育参観だけだけど、何となく気ぜわしいキモチ。

そう言えば今日、帰りに娘から聞いた話によると、幼稚園の遊戯室(小さな体育館みたいなところ)で遊んでいたら、黒いサングラスしてマスクして、黒い帽子に、上下黒づくめの服の男が入ってきたと。
先生から、先生の部屋(職員室)に行きなさいといわれ、園児みんな職員室に隠れたと。
で、先生から、変な人が来たから警察に探してもらってると言われたらしい。

えぇー!何ソレ。
そんな、絵に描いたような変質者?が来たの?

「めっちゃ怖かった~」

って言ってたけど、何なんだろう。これが本当だったら怖いし。。

「何か怖い人が来る練習だったんじゃない?」って聞いたんだけど、そうじゃないって言うし。謎
帰りに先生も何も言わなかったし、5歳児のこの発言をどこまで信じてよいのやら。。
本当だったらめっちゃ怖~!

プレート&バレッタ楽しみポチお待ちしておりますっ^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: C&S限定予約@Susanne(スザンヌ)

    ええ~黒尽くめの怪しい男?
    moniチャン怖かったでしょ~ねヽ(;´Д`)ノ

    行事盛り沢山だね~
    こっちゎどうだろう~
    予定表が無いから分からない~(笑)
    取り敢えず行ってみないとね☆

    お幼稚園でお勉強してる???

  2. やまちん | URL | -

    Re: C&S限定予約@Susanne(スザンヌ)

    行事がいっぱい!!
    ウチも若様の幼稚園では、運動会が終わったのも束の間
    11月の発表会に向け起動し始めました。
    リンゴ狩りもあるようで若は楽しみにしています^^

    黒尽くめの人!?
    何だったんでしょうね?

    練習だったとしても・・・・
    これが練習じゃなかったとしたら・・・・ (((( ;°Д°))))
    沢山の子供達を預かっているのだから
    キチンと連絡が欲しいですよね。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanチャン

    いかにも!って感じの服装よねぇ。。
    泣いた子もいるらしいんだけど
    やっぱり先生の仕業じゃないかな~
    って怪しんでる(笑)
    とりあえず今度行って聞いてみよ!
    幼稚園で勉強?うーん、英会話はやってるみたいだけど
    その他勉強って程の事はしてないんじゃないかなぁ。。







    v-22やまちんさん

    11月が発表会ですか~!ほんとつかの間ですねぇ。
    こっちは確か12月だったかな?
    保護者も何かしないといけないらしく、、_| ̄|○
    黒尽くめの人、いかにもすぎて怪しいですよね!
    ちょうど先生が一人居なかったって事も判明したしw
    月曜日聞いてみよー!
    先生もビックリさせるだけじゃなくその後のフォローも
    してくれないと、子供はビビッタままで
    親もソレを鵜呑みにしちゃうかもだから
    連絡いりますよねー!





  1. 無料アクセス解析
