スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

YUWA花柄シリーズ出品。追加分

2008年08月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

†A7縦 メモ帳カバー YUWA バラ刺繍 携帯手帳 ハンドメイド
m-47-1_convert_20080827104720.jpg

†A7横 メモ帳カバー YUWA ナチュラル 携帯手帳 ハンドメイド
m-48-1_convert_20080827104736.jpg

†通帳 母子手帳 ポーチ YUWA ナチュラル 刺繍 ハンドメイド

po-4-1_convert_20080827104754.jpg

やっぱり昨夜も娘と一緒に寝てしまい、出品できませんでした・・・
なので、姪っ子と遊んでいる今のうちに出品?!

そして、「この作品はどこで購入できるのか。。」と言うご質問ですが、Yahooオークションに出品していまして、左上の「MyAuction」の黄色い小さなバナーから入れます。
この記事の下にもあります。
自作バナーですが、オークションだと分かり辛いようですね(゚ー゚;A
過去にWeb素材配布サイトを立ち上げていた人が作ったとは、とてもとは思えませんね。。(゚m゚*)
オークションだよ?と言う81×15pxくらいの小さなバナー、どこかにないかなぁ。。

(コメントありがとうございます♪今らかチョットバタバタなので、お返事は夜しますm(__)m。夢の世界へ落ちないことを願って・・・)


***

いつも暖かいポチをありがとうございます^^♪
とっても励みになっております。。☆
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. misora | URL | -

    いいな~♪

    こんにちは~♪おじゃまします。
    どれもいいな~~(´∀`*)フフ♪
    ん~ポーチもいいし、サプリケースもいいし
    ほんと、癒し系の作品ですね (*´艸`)ムフッ
    こんな作品が作れてよかね~♪

    ウァ~空がだんだんすごい色に・・・真っ黒! (゜д゜)
    では、ポチッして帰ります♪

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22misoraサン

    こんばんは~♪
    嬉しいコメントありがとうございます^^♪
    サプリケースも気に入っていただけたようで
    とても嬉しいです☆
    よかね~って!さすが近県サンw

    今日はお昼過ぎから雨でした~。。
    暑さも遠のいて、秋らしくなってきましたね^^
    ポチありがとうですv

  3. りゆ | URL | -

    こんな時間に|ω・`)コッソリ

    今回の作品も素敵だわぁ♪
    娘チャンまだ小さいから大変だねぇ
    でもお仕事早くて凄い!(゚д゚)(。_。)ウン!

    バナーかぁ
    81×15サイズってなかなかないもんね~

  4. yu-ko | URL | -

    今回のシリーズもとっても大人っぽく
    素敵ですね。キーケース素敵でe-415
    私もキーケース作ったのですが何かが違う。張り?チャームのかわいいキーを付けていたら
    欲しいといっておままごと(家族ごっこ?)
    の家の鍵に使われちゃってますe-263
    飽きたら戻って来るでしょう。
    私、がま口ポーチ(チェーンなどない)が欲しいのですがオークション用にも作って頂けたら嬉しいです。
    応援ぽちっ!

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22りゆチャン
    あら素敵な時間に♪
    昨日寝たのそのくらいだったなぁ~。。

    いつから一人で寝てくれるようになるんだろう~。
    アメリカのコとかって、凄く小さいうちから
    一人で寝ているよねぇ。映画とかでは(笑)
    バナー、小さいサイズってなかなかないよね・・
    やっぱり自作するしか_| ̄|○

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22yu-koサン

    嬉しいコメントありがとうでっす♪
    キーケース、今見てきました~!
    すっごくステキー☆
    型紙DL出来たんだぁ・・・
    早く知っていれば( ´-`)

    持ち手がないがま口ポーチ!
    作ろう作ろうとして、なかなか手を付けていない品です。。(笑)
    口金はあるのですが、どんなデザインにしようかなぁ
    と悩み続けているところです。。
    かっちりタイプじゃない方がいいのかなぁ?
    マチも別途作って立体にするか、はたまた
    底の部分を縫って立体にするかも迷っているところです。。
    どういうポーチがお好みか知りたいところです☆
    ポチありがとうでっす♪




  1. 無料アクセス解析
