スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Pebble大き目印鑑ケース & 婦人警官になった娘

2011年09月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨日は早々にバレッタ完売ありがとうございました^^
1番手さんのあまりの速さにびっくりしちゃいました!
来週発送予定ですので今しばらくお待ち下さい^^*

***

久々登場、大き目の印鑑ケースです☆

P9223868.jpg

つやつやビニコ♪

P9223869.jpg

普通の印鑑ケースと比べるとこんな感じ。
認印2本入りますv 実印もいけますv

P9223870.jpg

朱肉内臓。

P9223872.jpg

この印鑑ケースも、結構前に出来上がっていたのですが今頃のご紹介。
100万HitOverカウプレ用に作っていたので^^*
来月くらいには募集させていただこうかなっとおもってます☆

***

moniは今日、婦人警官になりましたー♪
オヤバカなんですけど、超~可愛いかった!
久々娘に悶絶しました。
男の子の白バイ制服も最高に可愛いの^^*

P9223832.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
シャキーン☆

P9223833.jpg

年中、年長組から2名ずつ、くじ引きで当たった園児だけが交通安全のイベントに参加できまして、お腹の中に居たころからくじ運の良かった娘は、見事くじを当てやがりました☆
でかした!

P9223834.jpg

白バイにも乗せてもらっちゃったー!
私、物凄く白バイフェチ?と言うのか何なのか、白バイを見ると、キャー♪ってなるんです。
白バイも、白バイに乗ってる警察官も、見るとキャー♪って。
多分、警察官は制服脱いだらどうでも良いんだとおもう。笑
え?コスプレフェチなのか!?

P9223855.jpg

そんな私の大好物の白バイに乗れて、羨ましい!
当の本人は怖くてがちがちでした。
男の子と手をつないで、交通安全のビラやヤクルトやドロップを配ってました。
My姉にはビデオ係で参戦してもらい、私はカメラマンとして。笑

私:「ちょっと、可愛くない??☆」
姉:「オヤバカやろ。」

と言う会話がビデオに収まってました^^;

100万HitOverプレ楽しみポチお待ちしてますっ^^ノ

ありがとう^-^*
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: Pebble大き目印鑑ケース & 婦人警官になった娘

    SHOP忘れてたSHOCK(;→д←)
    悲しすぎる。。
    またバレッタ作ってねd(*⌒▽⌒*)b

    moniチャンくじ運~強すぎ。。
    幸運使い果たすのでゎ???って位だね。
    早めに宝くじ買わせなきゃっ
    ね☆

  2. ミカ | URL | jL2UaY4M

    Re: Pebble大き目印鑑ケース & 婦人警官になった娘

    Rei。。さん、こんばんは!
    (先ほど投稿時にHNを間違えないように…と気を取られていたら、
    敬称をつけるのを忘れてしまいましたv-12
    本当に失礼いたしました(涙))

    昨夜は参戦して無事に欲しいものを3つもゲットできましたぁ♥
    いっそいでシャワー浴びてスタンバったら、何故か手が冷えて
    震えながらマウスの操作(笑)
    こんなんじゃ、買えなくなっちうっ!って思ったけど良かったです♪

    それから、第3子のご懐妊おめでとうございます!
    妊婦生活も順調そうで何よりだし、男女どちらかも楽しみですね~
    お体に気をつけてくださいね☆


  3. yakitatetamago | URL | -

    Re: Pebble大き目印鑑ケース & 婦人警官になった娘

    こんばんは
    昨日は、早々スタンバイしていたので欲しかった物が
    ゲット出来ましたv-221
    バレッタは迷っているうちにsold outにv-406
    また作ってくださいv-421 やっぱり競争率が高い!!

    moniちゃん超可愛い!! くじ運も強いんですね。
    男の子の白バイ制服もきまってますね。

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanチャン

    あらら、忘れてたのね~^^;
    今資材がないから、またしばらくしてから
    になるかも(汗)
    moniのくじ運良すぎよねぇ。
    今度のオータムジャンボ買ってもらおうかしら☆







    v-22ミカさん

    あはは!いえいえ♪
    ノープロブレムですよ~☆
    三つもお迎えして下さって
    ありがとうございますっ^^♪
    嬉しいです~!到着までもう少しお待ち下さいねv
    それからお祝いのお言葉もありがとうございます!
    来月くらいには男女どちらかわかるといいな~♪








    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは^^
    Openの日はありがとうございました!
    本日発送できましたので、もう少しお待ち下さいね♪
    バレッタはあっという間でした~^^;
    moniのくじ運はすごいんですよ~。
    アヤカラナケレバっ☆




  1. 無料アクセス解析
