スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

11~14個目リバティバレッタ@赤系

2011年09月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
リバティプレートオーダー分、ご入金確認順に梱包を進めています。
9月5日までにお振込み確認が出来ました方は、本日(14日)発送完了いたしました。改めて送信完了メールをお送りします^^。
プレートプレ企画当選者の2名様も、本日発送完了しました^^
2ヶ月近くもお待たせしてごめんなさいっ^^;

***

本日は赤系4つ後紹介♪

P9143755.jpg

Keiko / Clementine

P9143756.jpg

赤系かわいいです。

P9143757.jpg

SleepingRose / Meadow

P9143758.jpg

SleepingRose、下地を茶色にしたら大人っぽい感じになりました。

P9143759.jpg

ハンドメイドプチShopは、来週Openします!
詳しい日時はまた改めて☆

トラコミュリバティ生地でハンドメイド♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: 11~14個目リバティバレッタ@赤系

    わかる~!
    滅多にオーダーされることなんてないけど
    相手の人がわからないまま適当でって言われても作れないよね
    特にRei。。ちゃんみたいなきちんと綺麗に作るタイプの人には
    ほんと面倒なだけだと思う
    #もう少し適当なわたしでさえそう思うから
    せめて「コレと同じの」くらいいってくれなきゃ!!

    赤好きにはこのバレッタ赤系 かなり欲しス♪
    でもつける髪がないー

  2. mayo | URL | /h0HHom6

    いつもブログ楽しみに読んでいます(^ー^)ノ

    赤系のバレッタ達。。。めちゃくちゃ可愛いです!!
    どれも好み☆
    でも、髪の毛ベリーショート。。。(´・_・`)

    これからも素敵な作品楽しみにしています♪

  3. nan | URL | -

    Re: 11~14個目リバティバレッタ@赤系

    keikoがつぼっちゃった~可愛い~
    並ぶのね~♪
    今度ゎポチれますように♪
    住所変わったからopen前までに
    変更しなきゃだゎ☆

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22きぃチャン

    解かってもらえてよかったー
    ほんと、めんどう!笑
    全く知らない人の事を考えながら作るって
    無理すぎだしね~。
    そそ、せめてこんな感じで~とか言ってくれればいいのに。
    てっきと~に作ってやろ。鬼義姉w
    ブロ友チャンに言われて気がついたけど
    いつも色々くれる人に対してするプレゼントの仕方じゃないよね~。
    もっと、こう、自分で選んで相手の事想って~ってくらい
    してもいいと思うのに。
    っと、いつか見られたら恐ろしいから、後で記事消しとこう・・w
    意外と小心者?爆








    v-22mayoさん

    こんにちは^^
    いつも見てくれてありがとうございます^^♪
    赤系可愛いでしょう☆
    mayoさんはベリーショートなんですね^^
    夏場は私もショートにしてみたいな、って
    思うのだけれど、似合わなかったら怖いので
    なかなか思い切れない私です・・汗







    v-22nanちゃん

    keikoツボってもらえて嬉しい☆
    お?お引越しされたの?
    会員登録期間Openしなきゃね!




  1. 無料アクセス解析
