スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティプレート オーダー分完成♪

2011年09月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
リバティプレートオーダー分、本日完成いたしましたー!
やっと旅立てるよぉ~♪と清々しく並んでいるプレートたちです☆

P9133741.jpg

プレートを立てて飾るとこんな感じ♪
と言うことで少し画像UP。
この立てるやつ、他の色でShopへ並べる予定でしたが、急遽サイズが合わないことが発覚し見送りました。

P9133747.jpg

☆きらめきBetsy

P9133746.jpg

☆秋色Katie's

P9133748.jpg

つやつや♪

P9133750.jpg

おまけに、キティリバティ☆

P9133752.jpg

こちらは近々100万HitOverカウプレ用に^^

P9133753.jpg

今回は更に手触りの事を考え、前回より材料を1種類増やし、6種類の材料を適所で使い分けて作りました。
なのでこのプレート、結構作るのに時間かかるのです。
その為に、少量オーダーとさせてもらってます。
そんなに使ってる風には見えないでしょ?笑

これから一つずつ梱包作業を行いますので、もう少しお待ち下さいね。
発送が完了しましたら、予告していましたハンドメイドプチShopOpen致します。
その前に、わたくしごとですが、ちょっとしたご報告もさせて頂こうとおもってます。

いつも楽しみポチパチありがとう!(嬉涙)


トラコミュリバティ生地でハンドメイド♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mayo | URL | -

    はじめまして♪

    すっごく素敵ですねo(^▽^)o
    どれも本当にツヤツヤ!
    私もいつかRei。。さんの作品GETしたいです!
    なんせ、競争率が。。。汗

    これからもブログ楽しみにしていますね(^ー^)ノ

  2. ちるりる | URL | -

    Re: リバティプレート オーダー分完成♪

    ごぶさたのコメですー。
    プレートすごいですねぇ!!
    既製品みたいなツヤツヤ具合!
    Katie'sかわいいなぁ。
    下の記事のバレッタもすごくかわいくて。
    ほしー!!かわいーー!!
    って一人でパソ前で叫んでしまいましたw

    キティリバティのもすっごいかわいい!!
    キティ好きにはたまらんです!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mamirin | URL | XBdzDVLI

    Re: リバティプレート オーダー分完成♪

    リバティプレート。。。すごく綺麗~!!
    あぁ・・・ウットリ・・☆
    バレッタもプレートもどっちもほしー!とか
    つい欲張りになってしまうほど、可愛いぃ♪♪

    ↓wakarinからのプレゼントもとっても素敵(≧▽≦)

    仮面・・・・かなりウケたww(笑)
    ドS参上って・・(='m') ププ 最高。。w

    moniちゃんの着画・・付け画?もすっごく可愛い!
    まだ園児とは思えないほど、オーラが出てる~!☆
    これは作ったwakarinも思わずニッコリだね♪

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22mayoさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございますっ
    そのように仰っていただけると嬉しいです☆
    ぜひ今後ともよろしくお願いします^^ノ







    v-22ちるりるさん

    こんにちは^^
    私もいつも読み逃げでごめんなさーい^^;
    Katie's可愛いですよね☆
    この色もすごい可愛いの♪
    パソ前で叫んでくれてありがとー!
    嬉しいわ♪
    キティリバティ、可愛すぎですよね~♪
    プレ企画用なので是非^^







    v-22mamirinチャン

    うふふ♪私も小心者だから
    自分から言うのはすんごいドキドキなのよぉ~。笑
    mamirinチャンが言ってくれないからw 頑張って言ってみた。爆
    仮面、うけるでしょ!
    これが手紙にかかれてたのよ。
    名前と一緒にまるでトレードマークのように。
    爆笑だしw
    moniの着画、園児に見えないよね。。笑
    でも実際は茶目っ気たっぷりで
    いつもニコニコ幼稚園児なのよーw





  1. 無料アクセス解析
