スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

wakanaちゃんからのプレゼント♪

2011年09月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
大きな箱がポストの中に(゚ロ、゚)
しかもこんな可愛い宛名書きでポストに入ってました!

P9123710.jpg

あ、右上の仮面、気になる?(笑)

そう、このプレゼントの送り主は、こんな仮面がとっても似合いそうなwakanaちゃんからなのですっ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日お祝いにお送りしたリースのお返しにって、数倍になって返ってきた気が!
ドカーン!

P9123713.jpg

もう、何から紹介していいのやら、素敵過ぎて完全にノックダウンです。

wakanaちゃんは紙物を作るのがとってもセンス抜群で素敵過ぎるのです。
これはwakanaちゃんのお友達なら、周知の事実ですねv
本当に作ったものとは思えないくらい凄いのです。

そして、ラッピングセンスもずば抜けて素晴らしいのです。
これもwakanaちゃんのお友達なら、言わずと知れてますねv

そんな素敵なお品が目の前にーっ
真剣にラッピング解きたくないって思っちゃいました。
可愛すぎませんか?↓コレ~~♪

P9123711.jpg

↑中には、大きなRのモノグラムネックレスと、もっさりどっさり紙物がー!

あぁー、画像でかくしてUPすればよかった(/ー ̄;)
レターセット、2種類♪、シールも!?すごーい!
カードまで~~★

P9123715.jpg

↑カードだって、さり気にLoveLemonedって入ってる♪
ロゴ見て本当に作ったのだと確信(笑)
って言うくらい、プロ級なんです。
ちょっと画像加工できる程度のレベルじゃないです。
紙物ShopOpenするの楽しみにしている人多いと思う^^
使うのもったいない~♪「taupe」の帯も外したくない。笑

↓そして、可愛いうさちゃんのミニ封筒から出てきたものは・・・

P9123712.jpg

↑moniへのブレスレット!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
娘、只今アクセサリーに超夢中なんです。
幼稚園帰ってきたら、200%喜ぶだろうな~♪

↓そしてそしてまだある、徳島の名産物が☆
徳島の恵みジャム♪ & 和三盆♪
ジャムは飾っていたくなるくらい可愛いの。
でもせっかくの徳島の恵み、近々頂いちゃいますっ^^
和三盆は早速子供達とパクリw
特に娘が気に入ったようで、なんか凄い狙ってるんです。笑

P9123714.jpg

↑このイラストも可愛いでしょ?(゚-゚*)
字も上手けりゃ、絵も上手い♪

開封後、すぐに幼稚園へ迎えに行き、帰りの車の中で。

私:「ママのお友達がね~、moniにブレスレットプレゼントしてくれたよ♪」
娘:「(゚ロ゚;)エェッ!? だれが!?」
私:「wakanaちゃん^^」
娘:「わかなちゃん?うっそ~!そしたら何かお土産あげないと!」

って大興奮。何のお土産だろうw
アクセサリー系大好きなので、早く見たくてウズウズw

私:「ママはねぇ、ネックレスもらったよ☆」
娘:「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」

と、いきなり欲しそうに羨む(笑)

moniが持ってるプリキュアのオモチャのブレスレットとは訳が違うよ。と説明すると、もー目がランラン。

帰って即効見せたら、すんごいニンマリ笑顔で喜んでんの(゚m゚*)
↓腕につけたら丁度良い~♪

P9123737.jpg

↑最終的にはネックレスも奪われてしまいました(゚ロ、゚)
早速アクセサリー入れに入れて、大事にしまっちゃいました。
共有しましょうね^^;

wakanaちゃん、素敵過ぎる品々を本当にありがとう!
娘にまで(ノД`)

さっき、moniがwakanaちゃんに書いた手紙を見つけました。

「わかちゃん、きょうはママとmoniにぷれぜんとありがとう 5さいのmoniより」

って(笑)

本当にありがとう~wakanawakanachan.jpgちゃん♪

*CommentList


コメント

  1. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: wakanaちゃんからのプレゼント♪

    ドS登場…って( ゜з゜):;*.':;ブッ!!
    ちょっとー!超ウケた!!仮面が、仮面がw加工されておるww
    名前の最後にもしっかりついてるし(笑)

    仮面はさておきw、めちゃめちゃ素敵に&もったいない文章で
    紹介してくれてほんとにありがとぉ*^^*

    moniちゃん両方付けてくれてる~~~うれし~(〃゚∇゚〃)
    やりとりがほんっといっこいっこかわいすぎる♪
    いやん、手紙まで書いてくれてたの!?もう今日からわかねに改名しようかしら(笑)

    喜んでもらえてよかったぁ。こちらこそ、ありがとね~(*^艸^*)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22wakanaちゃん

    仮面が可愛すぎて思わず手紙から抜き出してしまったよー笑
    ほんと、こまごました他の絵も、すごい可愛かった!
    あの丸い顔で口がとがってるのとか。笑
    moni、まだいっているよ~
    そうとう嬉しかったみたいで、何か送りたいらしい^^w
    娘に何か届くって滅多にないからね♪
    ほんと嬉しかったよー!母子共々♪
    ありがとう~~!
    あちらでもこちらでも、またよろしくね☆




  1. 無料アクセス解析
