スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

8~10個目バレッタ@大人系 & HH Felicite

2011年09月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
8~10個目のご紹介は、大人っぽい感じの物をご紹介☆
右上から、Thorpe / Rosalind / Wiltshire

P9123704.jpg

大人もOKな感じ♪

P9123706.jpg

只今製作中のリバティプレートの発送が完了しましたら、バレッタ&ネックストラップのみのプチShopOpen予定です^^
今月中旬くらいを目処に。

***

今月発売のHHリバティは、Felicite2色を子供買いです。

P9123707.jpg

あれ?オレンジ似たようなの持ってるね。。
ま、いっか♪
左のパープル系は良い感じ!
この2色は、次回のリバティプレートオーダー生地に追加予定です。

***

今日から少しの間、hakuも一緒に幼稚園へ行くことにしました。
と言っても、娘のお見送りにw
送り迎えの時は、My母にhakuを預けて行っているので、hakuはめったに幼稚園に顔を出すことがありません。
だけど、運動会でhakuの出番があるので、ちょっとでも幼稚園の場所に慣れさせておいたほうがいいかなぁと。

早速連れて行くと、抱っこから降りようとしません^^;
やっぱ慣れさせ作戦必須っぽいな、と言う感じでした。
先生たちも他のママさんたちも、hakuを見て、わ~久しぶり♪と。

先生たち:「大きいね~!」だって。

身長でかいよ息子。
こないだなんて、3歳に間違えられたしね~!
1歳8ヶ月なんだけどね~!笑
抱っこしてたら、重そうだね~っていわれるよー!

先生:「moniちゃんも背が高いし、Rei。。家はみんな背~高いの?」
私:「あぁ、多分w」
先生:「旦那さんどのくらい?」
私:「ん~??178cmくらいかな?」
先生:「じゃあみんな大きい方なんだね~^^」
私:「小さい子ができるわけがない感じです。笑」

私も長身なので、うちは長身の家系のようです。
息子、大きいね~っていわれるけれど、声を出すとまだ1歳の可愛い~声出すから「声かわいいw」って言われたよ。

デカスなんですけど、声だけは歳相応で可愛いんです。汗
おでぶちゃんじゃないんです。
胸板厚くて、頼りがいのありそう~な、1歳8ヶ月なんです。
でかさと声とのギャップがあるんです。笑

いつも楽しみポチパチありがとう!(嬉涙)


リバティプレート、まもなく出来そう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
