スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3個目☆リバティバレッタ@きらめきBetsy

2011年09月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3個目のリバティバレッタは、新柄のBetsyです☆

P8303628.jpg

もっちろん、きらめきの所を裁断^^v

P8303640.jpg

細くて薄くてさらさらヘアーのhakuに留めてみたところ、ぐちゃぐちゃになったw

P8303639.jpg

だってじっとしてないから~^^;
撮影時もカメラが気になって全然じっとしててくれず、ぶれぶれ。
後ろのおみ足はmoniです。笑

トラコミュママをしながらハンドメイド

***

早速リバティプレート制作に取り掛かっています^^ノ

応援ポチお待ちしております☆


ありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mamirin | URL | XBdzDVLI

    Re: 3個目☆リバティバレッタ@きらめきBetsy

    Betsyのバレッタ、いつか出てこないかな~とひそかに淡い期待を
    抱いていたら。。。3個目でキターー!(≧▽≦)嬉

    お色もすんごく好みです♪

    可愛すぎて、じぃぃ~っと食い入るように見つめちゃった(^^;;

    アレンジヘアに2個付けしたいな♪なんて
    思っちゃいました*^^*

    shopにいつか並ぶといいな~

  2. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: 3個目☆リバティバレッタ@きらめきBetsy

    こんにちは~♪
    既製品のような仕上がりにうっとりです(*´艸`*)
    Rei。。さんの作られる作品はどれも素敵で丁寧で感服しちゃいます!

    今回のプレート販売、少量だったんですね。
    私も相当悩みましたけど、前もって決めといて良かったです。。。
    他にも欲しい柄がたくさんあったんだけど、次のSHOPの楽しみに
    とっておきます。
    お忙しいでしょうが、プレ企画の商品とあわせてよろしくお願い致します(-´∀`-)
    とーーーーっても楽しみに待っていますね♪

    hakuくんの髪ほんとさらっさら~♪
    うちのharuと誕生日が近いですね.゚+.(´∀`*).+゚.

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yakitatetamago | URL | -

    Re: 3個目☆リバティバレッタ@きらめきBetsy

    おはようございますv-411

    またまた素敵なバレッタですね!うっとり見とれちゃい
    ました。
    ひそかに、オーダー出来たらな~と思っています。
    (お忙しいのにv-436

    今日もポチv-219

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22mamirinさん

    まぁ~そんな期待を抱いててくれたなんて~!(喜)
    きらめきを早くUPしたくて3作目にw
    リバティの部分取り?は、ちっさいくせに
    存在感あって可愛くて大好きです♪
    これらのバレッタは、Shop用にって考えてます^^v
    そういってもらえると嬉しいわー!







    v-22*nonnon*さん

    こんにちは^^
    そうなんです、プレートは少量なのです^^;
    作るのも時間がいるので、沢山作ると
    お待たせしてしまうし自分の首絞めるし。。笑
    たしか*nonnon*さん、ラスト1だった気がします!
    プレ企画品と一緒にお届けしますね~♪
    そうそう、haruくんと誕生日近いですよね~♪
    同じ2010年ママンとしてもよろしくお願いします^^v







    v-22鍵コメさん

    コメントありがとうございます。
    お誘いとても嬉しいのですが
    今は自分のShopで手一杯なので
    今回は申し訳ございませんm(__)m








    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは^^
    可愛いバレッタが出来上がってます♪
    これが、手持ちのバレッタを
    もう全部使って作りあがっているので
    それを今度Shopへ~と考えております~
    十数個あるかな?
    実はその後のバレッタ仕入れが今の所未定なのです^^;
    もし宜しければ色々な生地で作っているので、
    お気に入りがあればShop品でご検討頂けたら
    嬉しいですっ^^;♪
    yakitatetamagoさんは絵文字使いがお上手ー。笑
    ポチv-219 ←これがなんか笑えて好きw





  1. 無料アクセス解析
