スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティでバレッタ ★ Katie's & Clementine

2011年09月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo★
昨夜は沢山のご来店誠にありがとうございました。
一度梱包シュミレーションしてから重量計算いたしますので、送料のご連絡が少し遅れそうですが、今しばらくお待ち下さいm(__)m

それから、一度に沢山作ると、その分お届けまでにお時間がかかり、お客様をお待たせしてしまうので、少量オーダーとさせていただいています^^;
なので今回オーダーいただけなかったとコメ&メッセ頂いた方々、ほんとごめんなさい!><です。
少量オーダーで、数回に分けてオーダーをお受けしたいと思いますので、今回の発送が完了しましたらまたお受けさせて頂きます^^

***

つなビィでもUPしていましたが、リバティのバレッタを作りました☆
★Katie's



1年半くらい前にバレッタだけ購入して、漠然とリバティを使ってバレッタを作りたいなぁと思っていたけど、どうやって作ろうか全然良い案が出てこず、先日資材整理をしていて、あ、これでこうやって作ったら行けそう??とKatie'sで試作してみました。

おお、いいじゃない♪ということで、ちょっと長さを短めにしてClementineで。

P8303635.jpg

大して解からないくらいの微調整ですが。。

P8303638.jpg

娘につけたらこんな感じ。

P8303626.jpg

ちょっとアップにしてみて。。

P8303627.jpg

髪質が硬くて量も多くて天然入っているので、ばっつりと留まってます。(バッツリってなんだ。笑)
大人もミニバレッタとしてヨサゲ^^

バレッタ他にも色々な生地で出来ているので、プレート製作中にまたも小出しUPしていきます。笑

今日はついでに息子も登場させといてやるか。(上から目線w)
写真撮影してたら、横に来てワーワー言ってるから見てみたら、自分を撮れ、とほっぺに人差し指をさしてポージング。
歯磨き終わってからにしろよ~笑

P8293611.jpg

***

さて今日から新学期!
朝、念のため上靴を履かせてみたら小さくて入らなかった!
あっぶな~~。
買い置きしておいた1サイズ上を持たせて幼稚園GO。
さっき行ったばかりだけど、また1時間もせずにお迎えにいかなくては。。
そんな訳で、コメ&メッセレスは改めてさせてもらいますっ☆^^ノ

応援ポチパチお待ちしております^-^*


ありがとう^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ねむり姫 | URL | DLdEjhfw

    Re: リバティでバレッタ ★ Katie's & Clementine

    moniちゃん大人っぽい!
    髪の毛短くなったからかしら、後ろ姿5歳に見えないです。
    haku君も大きくなりましたね!

    バレッタ、これもまた並べてみたくなりますね。素敵です。
    髪の毛が少ない子なので使えそうにないけど ^.^;;

  2. mai*haru* | URL | -

    次回楽しみにしてます☆

    先日はオークションでお世話になりました!
    ずっと気になってたRei。さんのリバティのデコパ石鹸がうちにあるなんて…っと感動しながら毎日眺めてます!念願ののFeliciteのあずきミルク(^O^)持ってないので、プレート狙ってたんですが出遅れちゃいました…次の
    販売で頑張ろうと思いますo(^▽^)o

  3. nana | URL | 6moyDOY6

    素敵☆

    こんにちは!
    先日のオークションではお世話になり ありがとうございました!
    見る度に素敵なお品でウットリしています。
    Clementine赤が とってもキレイですね♪

    そして。。バレッタもカワイイです♪
    上品で、大人っぽくていいですね~。どちらも素敵☆

    moniちゃん、hakuくん 髪の色がとってもキレイ!憧れます~(^^)

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ねむり姫さん

    moni大人っぽいですか?^^
    確かに、いつも歳相応にはみられなーい。笑
    hakuもこないだなんて、3歳と間違えられたし!
    いやいや、1歳半ですから~ってねw
    バレッタ、既に沢山出来ているので
    一人で並べて、私ならこれかな~とか選んで楽しんでます^^
    髪の毛少ないとスルスル落ちちゃいそうですよね。
    娘はほんと多すぎっ汗







    v-22mai*haru*さん

    こちらこそ、お世話になりました♪
    石鹸、気にとめてくださってたなんて嬉しいです!
    あずきミルク可愛いですよね~
    今回のプレートも、あずきミルクが一番人気でした^^
    また是非遊びにいらしてくださいね~^^♪







    v-22nanaさん

    こんにちは!
    こちらこそ、お世話になりました♪
    clementineの赤ってホント可愛くて大好き☆
    是非沢山使ってくださーい^^ノ
    バレッタは毛の量にもよるけれど
    大人も子供も使えそうです♪
    moniは実は真っ黒けなんですよ~
    写真の加減かな^^;
    hakuは明るいところだと茶色っぽいです☆
    きょうだいでこうも違うとは、おもしろい~^^
    姉弟で髪質逆だったら良かったのになぁ、、と言うのが本音。笑





  1. 無料アクセス解析
