
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

8/31 リバティプレートオーダーShopのお知らせ

2011年08月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今日、生地待ちだったCottonTailが届いたので、やっとショップページの編集が完了しました!

Openは、8月31日 PM22:00~です

CottonTail集合。
右の7種類が今回の新柄で、右の6枚は小さなカットクロス。

P8303629.jpg

思ったより小さくて、右の6枚は1カラーにつきプレート1枚分しか取れないことが発覚ー!
他のリバティは、1枚しか取れそうにないものはオーダー生地に載せていないのですが、CottonTail待ちだったこともあるので、この6枚についてはオーダーが重なった場合は、早い者勝ちとさせて頂きますm(__)m
お選びいただけない方が出た場合は、第二希望をお伺いいたします。


CottonTailのピンクは、左のピンクであれば在庫沢山なので大丈夫です☆
一応色比較~。
右の新柄はラインがグリーンになってます。

P8303630.jpg

それから、リバティプレートプレゼント企画の当選者、*nonnon*さんと、あんこさん♪
オーダーShop品と同時期に発送させていただきますので、今しばらくお待ち下さい^^ノ

では、続きから今回のオーダーShopについての詳細を記載いたします。
ご検討下さっている方は、是非ご覧ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
★サンプル画像★(クリックで拡大)
deco4.jpg deco5.jpg

プレートには小物を置いたり、そのまま飾ったり。。♪
観賞用ですので、食べ物を直接置かないで下さいね^^
防水加工は施しておりません。
細かな手触り等気にされる方はお控え下さい。


発送について。

今まで沢山のプレートを、定形外で発送致しました。

その際の梱包は、プレートを薄紙でクルクルと包み、その上からプチプチで包み、もう一度薄紙で巻いて、OPPクリア袋に入れてお送りして、無事にお届け出来ていました。

が、前回のショップでこの梱包で一件、ひびが入って到着したとご報告を頂きました。

前述のように梱包しましても、配送中に何らかの大きな加重がかかったり、万が一手荒な扱いをされた場合など、破損の可能性も考えられます。
配達事故の場合、商品の保証がございません。

今回も定形外をご希望の方で、ご希望により箱梱包(箱0円)を承っておりますので、是非ご利用ください。
重量計算の場合、送料が上がることもありますが、前述の梱包+箱入れですので、破損の可能性は低いと思います。
もちろん、宅急便、ゆうパックも承っております。

それから近日中に新たな梱包材が届く予定なので、その梱包材の方が良さそうな場合、箱入りになる前の梱包方法を変えるかもしれません。
なので、今のところプレート一枚で定形外送料いくらとご案内が出来ずスミマセンm(__)m

レターパックについて。
ガラスや瀬戸物などのわれものの送付はご遠慮下さいとの事なので、カートより選択不可となります。


<オーダーの流れ>

①カートよりプレートの枚数をご注文下さい。

 ※備考欄にご希望の[番号+リバティ生地名]をご記入下さい
  生地在庫が少ないものもありますので、ご記入がない場合はオーダー後回しになり、ご希望の生地でおつくりできない事もあります。
 生地在庫ナシの場合、変更していただく可能性があります。


②折り返し送料を含めた金額をご連絡いたします。
  定形外発送は、紛失・破損等の保証がございません事をご承知おきください。

 ・定形外(箱なし)
 ・定形外(箱入り)
 ・ゆうパック

  よりお選びいただけます。


③お支払い。

④作成開始

⑤完成後、発送致します。


備考欄へは「ご希望生地の番号と生地名」、もしくは、「画像の上段右から○番目」などとお書きください。
納期は9月中を目処に発送予定です。
オーダー後のキャンセル返品はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。


オーダー可能生地
P8293613.jpg
↑クリックで拡大

<生地名 1段目右より>

1.Betsy(ピンク)
2.Betsy(グレー大)
3.Betsy(パープル大)
4.Betsy(ブルー大)
5.Betsy(オレンジ)
6.Betsy(グレー小)
7.Betsy(レッド)
8.Betsy(ブルー小)
9.Betsy(パープル小)
10.Fergus(ブラウン)
11.Fergus(ブルー)
12.Fergus(カーキ)
13.DouglasStripe(パープル)
14.DouglasStripe(薄ブルー)
15.DouglasStripe(イエロー)
16.DouglasStripe(濃ブルー)


<生地名 2段目右より>

17.Pebble(マルチ)
18.Pebble(フレンチ)
19.Pebble(ピンクブルー)
20.Pebble(ピンク)
21.Meadow(グリーン)
22.Meadow(レッド)
23.SleepingRose(パープル)
24.SleepingRose(グレー)
25.SleepingRose(レッド)
26.Emilia's Flowers(パープル)
27.Emilia's Flowers(グレー)
28.Emilia's Flowers(ブルー)
29.Sophie's Blossom
30.Keiko(ブルー)
31.Keiko(レッド)
32.Clementine(パープル)
33.Clementine(レッド)
34.Clementine(ラベンダー)


<生地名 3段目右より>

35.Katie's(ピンク)
36.Katie's(ブルー)
37.Katie's(レッド)
38.Eloise(あずきミルク)
39.Wiltshire
40.Elizas
41.HallDrive
42.Lodden
43.ClaireAude
44.Thorpe(モーヴグレー)
45.Felicite(レッド)
46.Felicite(ブルー)
47.Felicite(パープル)
48.Felicite(ピンク小)
49.Bozenka
50.Emily(ラベンダー)
51.Emily(カラフル)
52.Emily(ピンク)
53.Mitsi(グリーン)
54.Walker


<生地名 4段目右より>

55.Dora
56.Felicite(あずきミルク)
57.CottonTail(ピンクグリーン)
58.CottonTail(パープル)
59.CottonTail(カーキ)
60.CottonTail(ブラウン)
61.CottonTail(スカイブルー)
62.CottonTail(ブルー)
63.CottonTail(イエロー)
64.CottonTail(ピンク)

備考欄へ生地名は入力必須です

【Shopはこちら】 
追記★8/31 PM22:10 予定数に達しましたので受付終了いたしました。

Open楽しみポチお待ちしております^^ノ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんこ | URL | T.9YoUd6

    Re: 8/31 リバティプレートオーダーShopのお知らせ

    こんにちは♪

    わぁ~い。待ってま~す(^^)

  3. きき | URL | HVKwzlSQ

    Re: 8/31 リバティプレートオーダーShopのお知らせ

    Rei.さんこんばんわー(^ω^)

    リバティプレート、生地名打ち込んでる間にsold outになってしまいました(´;ω;`)
    残念……またオーダー企画やりますか?
    うわああん、ショック!(笑)

  4. ちい | URL | -

    Re: 8/31 リバティプレートオーダーShopのお知らせ

    こんばんは!

    私も悩んで悩んで生地を決めたら・・・在庫オーバー(*_*)
    悲しすぎる・・・・・・
    またこの企画やってください!!
    楽しみに待ってたのに(T_T)

  5. yakitatetamago | URL | -

    Re: 8/31 リバティプレートオーダーShopのお知らせ

    こんばんは

    また出遅れてしまいました。パソコン使われてて、パソコンがあいた時にはすでにsold outo!ショックですv-399 生地まで決めていたのに。またオーダーショップopenして下さい。お願いしますv-421

  6. hisae。 | URL | -

    Re: 8/31 リバティプレートオーダーShopのお知らせ

    私も次回shop待っています。

    がっくり~(T_T)

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    がっくりさせちゃってすみませんっ。。
    次の機会に是非よろしくお願いします☆
    ショートメール、3社で出来るんですね~
    ショートメールは滅多に使わないので
    誰からのメールか全然わかりませんでした。
    こんなことで負担になんてなりませんから。笑
    あ、違うことでですか?
    なぜそうおもわれたんですか?
    鍵コメさんも遠慮なく仰って下さいね。







    v-22あんこさん

    お待たせしちゃってますが
    忘れていませんのでw
    待ってて下さいね~♪







    v-22ききさん

    こんにちは!
    生地名打ち込んでる間にですか~~
    それは私だったら悔しすぎ・・汗^^;
    またオーダー企画行いますので
    よろしくお願いしますっっ







    v-22ちいさん

    こんにちは!
    ちいさんも在庫オーバーになったのですね。。
    うう~ごめんなさいっっ
    また企画しますのでよろしくお願いします☆







    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは!
    生地まで決めてくださってたのに
    ごめんなさい~っ
    またShopOpenしますので
    是非よろしくお願いします^^





  1. 無料アクセス解析
