スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

CottonTail大人気? & 5才ひとりでお風呂

2011年08月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございました^^
24日までにお振込み確認の出来ました方は、25日メール便早朝出荷予定です。
郵便は午前中発送予定です。
25日以降のお振込みの場合は、お振込みより土日含まず3日以内に発送させて頂きます^^

***

2011AW追加柄のCottonTail。
子供買いだけどイエローにピンクのラインが可愛いな~とポチ☆

わー、夜の撮影ってやっぱりダメダメですね。。
P8243524.jpg

が、完売ばかりで、greenさんに頂いた情報でやっとゲット♪
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
後になってパープルも可愛いな~って思ってたら○十さんで販売になったけど、あっという間に全色SoldOut!
今回のCottonTail、すごい勢いで大人気ですね~!

イエロー以外の六色カットクロスセットを見つけたのでお安いしとポチ。到着楽しみ♪
HHの予約到着も楽しみ♪
今回の新柄含めてリバティプレートオーダーショップ開店しますね(゚-゚)

***

今日お風呂の時間に気がついたら娘が寝てしまってて、起こしても起きず、目を無理やり開いてみても完全にイッテル(笑)
このまま寝かせてやろうと言う事になり、他のみんなはお風呂を済ませてのんびりしているところで、やっと目覚めた娘。
21時過ぎてたカナ?

ママお風呂入ろうと言ってきたので、「もうみんな入ったよ。moniだけ入ってないよ。一人で入らなきゃ」
とイジワル言ってみたら「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? もう一回入ろう??」とお誘い(゚m゚*)
「もういいよ今日は、明日は入り?」と言いましたが、なんと一人で入ってくるというではないですか。

私と主人と、w( ̄o ̄)w オオー!ほんとに!?と驚く。
5才2ヵ月。
勿論の事今まで一度も一人で入ったことないから。

なんだかとってもワクワクしている様子で、ニコニコで真っ裸になってお風呂に入っていきました。
娘が気になる私、夫、息子はお風呂の前で立ち話w

とまぁ、立ち話も何なので結局リビングへ戻る(笑)
タオルだけ用意していたけど着替えをリビングに置いたままだったので、暫くすると「ママぁ~。。♪」
と照れながら真っ裸でやってきた娘!

おお~~♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

と拍手喝采で迎えました。

一人でお風呂に入れたことに凄く喜んでいた風^^
ひとつ大人になったな~~。
こうやって親の手から離れていくんだな~って思って、嬉しいようなアレなような、ね。笑
ちゃんと髪の毛洗ったりって、何歳くらいから一人で入るようになるのかなぁ?

トラコミュ**2006年生まれ**

***

久々にバリオンローズステッチを施した作品。
次回UPします^^ノ
チラリとあずきミルク☆

P8243525.jpg

楽しみポチお待ちしております^^*


ありがとう^^ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: CottonTail大人気? & 5才ひとりでお風呂

    モンドで何色かあったよ~
    yellow&purple無(笑)人気だね☆
    私も買い損ねています☆

    デコパ頑張ったよ~
    なかなか楽しい~♪
    天チャンもやらせてみたけど
    さすがnanの子。不器用`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
    真っ直ぐ塗って~言ってんのにぃ
    てんてんてん。。。(;→д←)
    困ったチャン(笑)

    ハート試にデコパってみたけど
    生地のsizeが小さかった~ヽ(;´Д`)ノ
    測ったけどね~・・・

  2. yakitatetamago | URL | -

    Re: CottonTail大人気? & 5才ひとりでお風呂

    リバティプレートも欲しかったので、オーダーショップが開店するという記事に、ワクワク、とっても楽しみです。

    それにしても、5才のmoniちゃん 一人でお風呂とは凄いですね! 親としては、嬉しい半面、ちょっとさびしい?感じもしますね(*^_^*)

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    モンドもYellowとPurpleはなかったね~
    こんなにコットンテイル人気とは。笑
    リバティでデコパージュしてたね~
    天ちゃんにもさせちゃうnanちゃん
    心が広いわ~w
    moniもしたいって言ってたけど
    だめーってさせなかったもん。笑
    あぁ~~~っ!てなるのわかってるからねぇ。
    私が面倒くさくなることはさせないダメ母。笑







    v-22yakitatetamagoさん

    プレートも楽しみにしてくださってありがとうございますv
    今日中にあちらの方の発送もさせていただきますね!
    5歳で一人お風呂、親としては楽~♪
    って嬉しいけど、一緒にお風呂でごしごしできるのも
    今のうちだけだしな~なんておもって
    複雑ですよね。笑






  1. 無料アクセス解析
