スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopOpen!★ & オークション12点出品中

2011年08月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日(22日)午前10時よりレシピ&パターンショップOpenいたします。
多めにご用意しておりますが、完売後の今月の追加はありませんのでご了承下さい^^

昨夜、携帯のショートメールへメールを下さった方いらっしゃるでしょうか?
お名前がなくって、明日間に合うか心配されている内容でしたが、Shopへの事なのか、時々受信する迷惑メール系なのか^^;
受信した携帯番号をネットショップに登録されている方かも?と検索してみたりしましたが引っかからずで。。

***

以下のお品を25日までオークション出品中です★



***

先月の24日にやけどした指。

毎日欠かさず塗り薬にガーゼ替え。
昨日、やっとガーゼを付けなくても衝撃に耐えられるかな。と言う感じになっていたので、やっとガーゼをはずしてお薬もやめました。
1ヶ月近くかかった~(汗)

まだ、う~っすら、少しピンクっぽい箇所もあるけれど、ちゃんと皮膚が出来ているので治りそう。

火傷のあとの流水で、チュルチュル~~と皮がめくれて、一箇所に固まっていた皮。
だんだんその皮が硬くなっていて、皮膚突っ張った感になるのかなぁ。。って心配していたのですが、その皮もはがれてくれて、全く突っ張りもなくキレイに修復してくれました。

皮膚ってすごいな~なんて思ったり。

ただ、この1ヶ月、人差し指をかばうために、右手の人差し指を殆ど使わないように意識して生活をしていました。
シャンプーも洗顔も、お炊事もお掃除も、haku抱っこも荷物持ちも。
そしたらどうも、右手の人差し指の方が若干太くなってる~!
これから酷使しなければっ笑

PS:ゲッターが現れなくて残念でしたが
  100万HitOverありがとう♪


ポチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    あのメールは鍵コメさんだったんですね~
    迷惑メールでわざわざショートメールは
    しないよねぇ。。でも誰だろう~って
    わからなくて^^;




  1. 無料アクセス解析
