
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

HH マルグリットでお買い物

2011年08月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ホビーラホビーレに、8/25と9/10発売のリバティを予約しようとラプーラで電話番号確認してたら、新しく出来たJR博多シティ内にも新店舗がある事を知り、そちらで予約をしました。
で、発売日に行く予定だったのだけど、急遽昨日時間が取れたので、朝一から博多シティへ出発☆
CottonTailがあるといいな~と思って。
いつもお買い物は天神方面なので、博多駅側に行く事がなく、随分きれいになったな~!とびっくり。

P8143463.jpg

目的のマルグリットに到着し、早速CottonTailを探すけど見当たらず。
店員さんに聞くと、CottonTailだけ入荷しなかったんですよ~って。ガーン。
お問い合わせ多いんですけどね~って。
ないなら仕方がないや。
25日と10日の予約分、取りにこれそうにないので発送をお願いしてお支払いも先にさせてもらいました。
その手続きの間、生地を色々見ていたら、Katie'sが良い色~♪
Clementineのラベンダーカラーも可愛い~♪

P8143458.jpg

3柄お持ち帰り。
Rose&Thistleも良い色で欲しいな~と思ったけれど、とりあえず先の予約分の事等を考えスルー。
カルトナージュ・トランクのキットも欲しかったのでお持ち帰り。
上手くできるかしら・・^^;

そして博多シティ内を少しウロウロ。
娘がある場所で止まったまま、微動だにせず。

目の前のモノを、ジィ~~~~~~~っと!ガン見!


呼んでも聞こえず。

何があるんだ?と近寄ると、コレを至近距離でガン見!


三面の砂時計

P8143464.jpg

分かるよ、わかる( ´-`)
砂が落ちるの、見とれちゃうよね。
私も小さい頃そうだったよ!

ここまで真剣に見ているソレを置いて、さぁ行こうか。と言うのも居たたまれず、大切にするのよ、と買ってあげましたら大喜び。
1分と3分と5分の砂時計がついてます。

1分の砂時計が見終わると、3分のをガン見。
3分の砂時計が見終わると、5分のをガン見。

5分はガン見しつづけています(゚m゚*)

そんな買い物の合間、hakuを抱っこだったり、パパが肩車したり、下におろすと好き勝手行動するので、やっぱり息子同伴の買い物は大変~。

そして車で行きは問題なかったのだけど、帰りに帰省ラッシュにはまったチックで微妙に渋滞。
これ、電車で行ってたとしても、座る場所もなくて大変だっただろうなぁ。
昼過ぎには義実家へ到着し、お昼寝したりしてくつろいで、きなこ餅作ってお供えして、みんなで夕飯ご馳走になってくつろいで、帰宅は23時☆

昨日は久々に朝から充実した一日を送ったとさ♪

パターンShopとオクはお盆明けを予定しています^^


ポチありがとうデス^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. tottyan | URL | -

    Re: HH マルグリットでお買い物

    はじめまして。今までずっと拝見させてもらってたんですけど、福岡の方だったんですね。私も10月から福岡なのでついついコメントさせていただきました。良ければ リンク張らせていただいてもいいでしょうか?

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22tottyanさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    ずっと見てくださっていたとのことで嬉しいです。
    tottyanさんも10月から福岡なんですね^^
    リンクありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いします!




  1. 無料アクセス解析
