スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Felicite6色カットソープ

2011年08月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
4色追加して、合計6カラー♪

P8123449.jpg

最初はカットに30分かかったってワーワー言っていましたが、少しずつ慣れてきたみたいで、時間は半分でカットできました☆
それでも正三郎は切りにくさ最高潮ですがw

P8123450.jpg

☆オレンジ&パープル

P8113449.jpg

☆レッド&ワインレッド

P8113447.jpg

☆ラベンダー&あずきミルク

P8113446.jpg

下生地が白だと石鹸と同化してきれいです♪

カットソープはこれで終了ー!
後はお盆開け出品に向けて画像編集だー。

***

明日は義実家へ。
先日のHHのCottonTail、スルーしていたのだけど、やっぱり可愛いなぁ~とネットSoldOutになってから気になり始め。。
義実家行っても時間たっぷりあるので、もしかしたら実店舗行こうかなぁ~と、きっとギリギリまで悩みそうだ。
行くとしても義実家からだと電車が良いと主人が言うので、ちょっと面倒くさい気もして。笑
車で行ってくれよぉ~ミタイナ。
moniはまだしも、hakuつれて電車って・・・(疲)
絶対じっと座ってないもん。笑
でもmoniは電車未経験なので乗りたそう。
んーー(悩)明日、私の体調と相談して決めよっ。

パターンShopとオクはお盆明けを予定しています^^


ポチありがとうデス^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. green | URL | ubpLj9Z.

    Re: Felicite6色カットソープ

    カットが美しいです~~~
    とっても繊細な作業ですね。
    想像しただけで息が止まりそうです(笑)

    CottonTail、ミョ~に気になる柄です!
    AW追加柄のCottonTail、HHでは5色でしたがトランテアンには8色UPされてましたよ♪
    (いくつか売り切れていますが)
    これからほかのSHOPでも徐々に発売されてきそうですね。
    お好みのカラーのものがGETできますように☆
    わたしはKatie'sが出てテンションかなり上がりました!!

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22greenさん

    こんばんは☆
    CottonTail、いちば~ん最初に見たとき、エーだったのだけどw
    不思議と可愛くなってきちゃって、困ったモンです、リバティ(゚m゚*)
    トランテアン、見るの忘れてたー!って、出発前に慌てて見たけど
    欲しいカラーがなくって、早朝から出発してきました☆
    が、実店舗まさかの未入荷(゚ロ、゚)
    黄色っぽいうさちゃんにピンクのラインのが可愛いな~って。
    残念だったけれど、Katie's私も凄く惹かれて2色お持ち帰り^^
    Clementineのラベンダーも可愛くてこちらも~♪
    欲しいキットもあったりして、行って良かった☆
    25日と9月10日の予約分も前もって支払ってきて
    大本命は入手できなかったけど、なんかスッキリ☆
    どこかでCottonTail見かけたら教えてくださーい( ´-`)





  1. 無料アクセス解析
