スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

wakanaちゃんへお祝いリース♪

2011年08月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私のとオソロイで作った、こちらの紫陽花ドライのリース。
お友達へのプレゼント用♪と言っていましたが、wakanaちゃんへ贈らせてもらいました★

P7233339.jpg

ここでも言っちゃおう~♪
wakanaちゃん、ご結婚(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

相方さんのプロポーズの時のお話記事を見たとき、ネットで感動したのドレくらいブリだろう~ってくらい感動しちゃいまして、何かしたいな~と悶々とずっと思っていたのだけれど、何せセンス抜群のお方なので、何をすればいいのやら悩みに悩んで、紆余曲折ありましたがw無事紫陽花のドライリースが完成しました。
本当はもっと色を残してドライにしたかったのだけれど少し干しすぎちゃって、若干色落ち。
でもwakanaちゃんはこの色をとても気に入ってくれたので、怪我の功名チックでラッキー?でした。笑

Blogで私のリースを載せた時、wakanaちゃんが「ほしい~(笑)」と言ってくれて、あげようと思っていた人に欲しいと言われたものだから、w( ̄o ̄)w オオー!とびっくり。
ばれたか?とか思いながら「ありがと~♪」ってごまかす私(゚m゚*) 

もー私のヘボスな腕と比べたらお恥ずかしいくらい、実物以上にキレイに撮ってくれててビックリしました。
是非見てみてね^^→コチラ★

末永くお幸せに♪(´- `*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: wakanaちゃんへお祝いリース♪

    はぁ、あの時の興奮ふたたび…(笑)
    んも~ほんとにびっくり感動すぎたよぉ~><。。。

    なんか、もうリースガン見しすぎて
    目力ビームで花びらが落ちないかと心配だわ( ̄m ̄〃)

    センス抜群とか、褒めすぎで恥ずかしいよっ^^;
    私にはあんな素敵ングなものは作れませんので…w

    なんかね、リースはもちろんだけど
    そんな風に思ってくれた気持ちが一番うれしかった。。。
    時間をかけて悩んでくれて、作ってくれて
    ほんとにほんとにありがとうね。

    幸せになりまする~~*^^*

  2. ふゆのママ♪ | URL | MMIYU.WA

    Re: wakanaちゃんへお祝いリース♪

    Rei。。ちゃんがリース作ったのもwakanaちゃんがそれ見てすてき~って言ってたのも
    全部知ってたから私も一緒に大興奮やったの~♪
    めっちゃ素敵なリースよね☆
    そして~ここでも!
    wakanaちゃんお~め~で~~~~~~~~と~~~~~~~~~う(*^艸^*)♪
    末永くお幸せにね♪

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22wakanaちゃん

    喜んでもらえてよかったよぉー!
    本当にオメデトウ♪
    目力ビームってww
    なんかS度満載だね!
    今度からはいつものところで
    S妻っぷりを披露してほしいわ☆
    きっとみんな期待している事だと思うの!(爆)







    v-22ふゆママちゃん♪

    うんうん、全部知ってるよね(笑)
    一緒に大興奮してもらえて嬉しいわー!
    wakanaちゃんカップルはほんと羨むほどの
    素敵夫婦だな~って思うわ♪
    きっと幸せ一杯だろうね~♪
    Sバナw楽しみよね!





  1. 無料アクセス解析
