
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Feliciteあずきミルクのミニがまキーホルダー♪ & もうすぐ・・・

2011年08月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
久しぶりにミニがまキーホルダー登場です♪
今回はFeliciteあずきミルクのビニコ3本。

P8083404.jpg

内側は合革です。

P8083405.jpg

同じ生地ですが、全て柄の出方が違います。

P8083422.jpg



P8083415.jpg



P8083407.jpg

ね♪

リバティFeliciteをカットしたデコパ石鹸と一緒に、久々出品予定です☆

***

もうすぐ…。

カウンターが一桁UPします★

桁を増やさないといけなかったような・・?とFC2にログインして7桁に変更。
多っ!
100万…。いつも見に来てくれてありがとう!

ばっちりの1000000カウント数字、見てみたい。笑
999999も。笑
もし偶然踏まれた方がいらっしゃったら、画像見せてくださーい★(今回はキリ番プレなしですw)

でも、100万オーバーしましたら、カウプレ企画開催しますのでお楽しみに!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

楽しみポチパチお待ちしております^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
