スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ石鹸進捗状況 & 娘作チーズケーキ

2011年08月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
仕上げ材を塗り終えたところ♪

P8053395.jpg

Emilyのカラフルカラーが、凄く色が映えて良い感じです★
Betsy新色ピンクも石鹸にマッチしていました^^

P8053396.jpg

発送までもう少しお待ちくださいね^^ノ

***

先日娘が(と)作ったベイクドチーズケーキ。

P8043391.jpg

普通に美味しかったです(゚m゚*)
でも私的には、ケーキ屋さんのチーズケーキが好きかな~☆

毎日お料理手伝いたがるので嬉しい。
今日はオクラをお塩でモミモミしてもらお^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチパチありがとう^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: リバティ石鹸進捗状況 & 娘作チーズケーキ

    うわぁ~すご~い!!
    この量仕上げるのってどのくらい大変なんだろう・・・。
    どの柄もほんと~に素敵で
    並べてるだけで癒されちゃいますね♪
    チーズケーキもとっても美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  2. yakitatetamago | URL | -

    Re: リバティ石鹸進捗状況 & 娘作チーズケーキ

    すごーい! リバティ石鹸素敵です。
    あ~ 欲しかった。 画像見ているだけでも癒されます。
    今度は是非、手に入れたいです。

    チーズケーキもおいしそうですね。
    moniちゃん5歳でお手伝い偉いですね。
    やっぱり女の子はいいな~。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22*nonnon*さん

    こんにちは^^
    リバティ石鹸、並べてるだけで
    ニヤついてしまいますね~笑
    私はチョイスしない柄でも
    オーダーでお選びいただくと
    おぉ~!良い!というのが沢山あって
    作っていて楽しいです☆
    チーズケーキ美味しかったけれど
    やっぱりチーズケーキはケーキ屋さんのがすき~笑
    娘にはいえないけどw







    v-22yakitatetamagoさん

    こんにちは^^
    石鹸、並んでいるのを見るだけでも
    可愛くていいですよね^^
    欲しかったと言ってもらえて嬉しいです☆
    5歳でお手伝いなんて、私が5歳のころだったら
    考えられないかも。笑
    手伝うのが好きな女子でよかった~って思います。
    私がお手伝いってあまり好きじゃないので。笑





  1. 無料アクセス解析
