スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティプレート当選者 & 1歳育児

2011年07月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
リバティプレートプレ企画へ沢山のご応募ありがとうございました!
コメントもありがとうございます^^
初めまして様もコレを機に仲良くしてくださいね。
通常記事でお会いできますように☆
(コメントでご質問頂きました方へは、直接メールを差し上げておりますのでご確認下さい)

では当選発表は続きから☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ご応募61名様でしたので、30名 と 31名 に別けてあみだくじを致しました。

敬称略しておりますのでご了承下さいm(__)m
まずは第1グループ30名様

P7103159.jpg

サクリとあみだを行い、当選者決定☆

あたり*nonnon*さんです!

P7103160.jpg



続いて、第2グループ31名様

P7103161.jpg

こちらもサクリと~

当選者あんこさんです!

P7103162.jpg


*nonnon*さん
あんこさん

おめでとうございまーす♪

27日までにメールフォームより発送先のご連絡をお願い致します!
その後、ご希望の生地をお伺いさせていただきますね^^

今回外れてしまいました方、ご応募ありがとうございましたっ
またの機会があれば、是非お待ちしております^^
次回は、100万カウプレかな~?


***


最近のhakuの事を。

とんでもなく手を焼くようになりました( ̄Д ̄;;

少しでも気に入らない事があると、。o゜(p´□`q)゜o。ワーン!と大声を出して、悲劇のヒロイン並にその場で斜めに崩れ落ち、仰向けになって足をばたつかせながら泣いたり転げて回ったり・・・。

で、常にバンザイして抱っこ要求。

拒否って背を向けて歩いていくと、またも悲劇のヒロイン。

夕飯時もコレなので、晩ご飯作れんじゃないかー!状態。。なので、止むを得ずお菓子を与えると、まぁ~大人しくむさぼってます。
でもなくなると、また悲劇の(ry

_| ̄|○

moniはこんな聞き分けのない子(笑)ではなかったので、ほんと手を焼いてます。
まだ喋らないから、自分のしたい事を伝えられないもどかしさがあるのかなぁ。

でも最近「牛乳いる人!」とか「チーズいる人!」とか「お二階行く人!」とか聞くと、可愛い声で「あい!」と手を上げるのが、萌え~~♥(結局オヤバカ(笑))

1歳半の今、出来る芸と言ったら。

・そう言う質問に同意したときに「あい!」と手を上げること。
・「いただきます」「ごちそうさま」で「あっ!」といって手を合わせる。
・「ありがとう」「ごめんなさい」で頭を下げる。
・「いってらっしゃい」「バイバイ」で手を振る。
・「まるまるもりもり」の歌で、それらしく踊る。

あ、moniの事だけ名前で呼べるんだった。(ちゃんといえてないけど(笑))
パパやママよりオネエチャンが好きなんだね~。

育児Blogを読み返すと、moniは1歳1~2ヵ月から喋り始め、1歳3ヶ月で2語分マスターし、1歳半で数字やアルファベットを読み始め、耳を触って「イヤー」とか、鼻を指差して「ノーズ」とか、「モーニン」→Good morningとか言ってたっぽい。

なんだこの差は(笑)

hakuはまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしているイメージだな~。
でかいけどw
でかいといってもブヨブヨ系ではないの。
両親共に長身な方だから大きいわけだな~と言う感じ^^;
でもmoniは最近、がたいがよくなってます。。女子なのに(゚ー゚;A
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチパチありがとう^-^*
*CommentList


コメント

  1. nana | URL | 6moyDOY6

    抽選 ありがとうございました!

    楽しい企画をありがとうございました!
    当選された方 おめでとうございます☆

    hakuくん、カワイイ♪ moniちゃんの事が大好きなんですね^^☆

    うちには7歳と5歳の男の子がいます。
    長男にはすでにできていた事が、次男にはできてない事が今でもとても多いです・・(汗)
    でも下の子はいつまでも赤ちゃんでいて欲しい気持ちもあるので、あまり気にしていないというか
    ついつい甘やかしてます。

    これからも素敵な作品と カワイイお2人のお話を楽しみにしています♪

  2. Cuddly Candy | URL | -

    Re: リバティプレート当選者 & 1歳育児

    おはようございます♪
    プレ企画当選発表朝からめちゃドキドキしながら見ました♪♪
    残念ながら落選だったけどとっても楽しかったです♪
    またぜひやってください(笑)
    hakuくん&moniちゃんの成長が毎日楽しみですね♪思い返したら
    その時はわ~!!って大変だけど過ぎちゃうとあっという間に大人に
    なっちゃってますよね*^O^* うちの娘は最近大人ッぽ過ぎて私の方が子供みたくなってます(笑)
    日々の育児おつかれさまです☆これからも応援しています♪

  3. kyon | URL | VhNaT.1s

    Re: リバティプレート当選者 & 1歳育児

    はずれてしまって残念でしたが、参加できて楽しかったです。
    うちにも同じ年頃の兄妹がいるので、育児記録も共感しながら読んでます。
    これからも素敵なリバティ作品を紹介してください。

  4. きらら | URL | -

    Re: リバティプレート当選者 & 1歳育児

    こんばんは☆
    今回は残念な結果でしたが、ワクワクドキドキ
    楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました!

    私も姉間もなく5歳と弟1歳半の子育てをしているので、
    毎回「うんうん、うちもそうそう!!」って読ませて頂いています!

    これからも素敵なリバティ作品・育児日記を楽しみにしています!

  5. green | URL | ubpLj9Z.

    Re: リバティプレート当選者 & 1歳育児

    残念な結果でしたが楽しませていただいてありがとうございました♪
    これからもたくさん遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします^^
    hakuくんかわいいですね~
    ママにかまってほしくてそうなっちゃうのかな?
    男の子のほうが甘えんぼさんなんですかね^^*

  6. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: リバティプレート当選者 & 1歳育児

    わ~ん残念っっ><
    でもこのどきどきがたまらなかったわ~(笑)楽しかった♪
    100万カウプレも楽しみにしてるよん( ̄m ̄〃)てか100万って!すごい数字(笑)
    今回もすてきな企画をありがとうね*^^*

    hakuくん、Reiちゃんは大変なんだろうな~と思いつつ。。。
    読んでるとめちゃかわいい…(*≧艸≦*)
    「あい!」とか言われたらも~きゅんきゅんくるね♪
    育児記録とか読み返して比べてみるのもなんか楽しそう!
    moniちゃんが大人びてた分、すっごい新鮮なのでは^^

  7. ちるりる | URL | -

    Re: リバティプレート当選者 & 1歳育児

    ありゃー。
    残念…。
    でも、楽しかったです☆
    Rei。。さんありがとうございました。

    hakuくん大変なんですねー。
    男の子の方が甘えん坊なのかなー。
    うちの末っ子も1歳3ヶ月になり、すごく手をやいています…。
    hakuくんと同じく気に入らないことがあるとギャーっと大声で泣いて
    仰向けで足をバタバタ。
    抱っこして慰めるまでずっと泣いてます;
    大変ですよね~orz
    でも、「あぃ!」って反則ですねー。かわいすぎるっ!!

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanaさん

    ご応募ありがとうございました^^
    また是非遊びに来てくださいね~v
    nanaさんのお子様も一緒ですか~
    上の事を見て、下の子の方が成長早かったりするのかな~
    とかもおもったりしましたが、全然赤ちゃんです。。笑
    で、ついつい甘やかし。。^^;
    一緒ですね~。笑







    v-22Cuddly Candyさん

    ご応募ありがとうございました^^
    楽しんでいただけてよかったです!
    またの機会があれば是非♪
    娘ちゃん、大人っぽすぎなんですか!
    うちはどんな子に成長するのかな~
    私より大人っぽくならなで居て欲しいかも^^;
    やっぱり子供はいつまでも子供で~☆
    でも早く大人の会話もしてみたかったり♪







    v-22kyonさん

    ご応募ありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです♪
    同じ年頃の育児は、やはりどこも同じような
    感じなのでしょうね^^*
    共感してもらえて嬉しいですv
    今後ともよろしくお願いします^^







    v-22きららさん

    ご応募ありがとうございました^^
    ワクドキ楽しんでもらえてよかったです!
    きららさんのお子様たちと年齢近いですね!
    弟君、可愛がって遊んでますか?^^
    うちは弟の方が強いのか、いつもおもちゃ取られて
    姉が泣いてます。笑。。







    v-22greenさん

    ご応募ありがとうございました^^
    私も応募させてもらっちゃいました☆
    ぜひぜひ沢山遊びにいらしてくださーい♪
    最近のhakuは甘え方を習得したらしく
    都合のいいときに甘えてきて、ぐずったりしてます。。
    下の子はずる賢いのかなぁ。笑







    v-22wakanaちゃん

    ご応募ありがとう~♪
    楽しんでもらえてよかったです^^v
    100万ってすごいよね!自分でカウント踏んでみたいかも!笑
    hakuの「あい!」はかなりキュンキュン。。w
    それが聞きたいがために、何度も質問して
    あい!って言わせてる私~笑
    あまり聞きすぎたら無視されそうな気配だけど
    やめらんないw







    v-22ちるりるさん

    ご応募ありがとうございました^^
    また是非おまちしておりますよー♪
    男の子はやっぱり甘えん坊さんなのかな?
    お散歩すら抱っこだもの。。
    歩けよ!ってゆう。。笑
    そう、「あい!」って反則!!笑
    「抱っこするの?」って聞くと「あい!」って
    手を挙げるから、ずるいのよ~笑






  1. 無料アクセス解析
