スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティビニコ印鑑ケース6本出品 & 紫陽花ドライリース

2011年07月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
大きめ印鑑ケース、6本出品中です☆

P7173281.jpg

このあと少しの間、大きめ印鑑ケースは休憩に入ります^^

***

つなビィでも時々UPしていましたが、我が家の紫陽花を色を保ったままドライに成功してたのですが、おき場所に困ったので外の日陰で数日吊るしていたら、見事に色が落ちちゃったっぽいです。笑

これはこれでアリかな!?
と、少しグリーンっぽいのとアイボリーっぽいのを合わせて、リースを作りました。

P7203318.jpg

リビングに置くか玄関に置くか考え中☆

P7203322.jpg

紫陽花をドライにし始めたころから、自分用とお友達へのプレゼント用、2個リース作るぞーと決めていたので、2個リース台を購入。
次のリース、もっとうまく出来ますように☆

***

さてさて、今日は終業式。
明日から夏休み。
朝、幼稚園へ連れて行って、お迎えに行くって日々から開放されるぅ~♪と言う喜び(笑)
息子も遊び相手が居てくれるので嬉しいだろう♪
騒がしい夏休みが始まりそうだけど、楽しそうだわ☆

リバティプレートプレ企画の受付は、本日中までです!
ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
