スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

大きめ印鑑ケース6本 & 自然のエアコン

2011年07月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にしてはお久しぶりの更新になってしまいました。

最近何となくいっぱいいっぱいな感じで^^;
Shop発送準備から始まり、依頼された制作物に取り掛かかり、こ忙しくしていたら主人が暑がりなので夜のエアコンで息子がやられ発熱、ソレが娘に移行してハナタレになり、元気はいっぱいだったのだけど、幼稚園のプールをお休み。
なんと、クラスで一人だけ幼稚園全然休んでいなかったのに、1学期終了を目前にちょっとザンネンだったな。
そんな訳で頂いているメールのお返事もまだ返せていませんので^^;暫くお待ち下さいっっ

予告していましたリバティデコパ石鹸のオーダーShopは、今月下旬(25~29日のいずれか)を予定しておりますので、また改めて告知させてもらいます。

さて、チョコチョコと出ていた大き目印鑑ケース、とりあえず6本で終了です!



Clementine(パープル&レッド)、Felicite(ピンク&パープル)、Emily、Rose&Thistle、全てつやビニコです。

P7173280.jpg

準備が出来次第出品予定です☆

***

今日はマイナスイオンたっぷり浴びてまいりました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
娘の「休みの日くらいどこか連れて行って」攻撃にあい、主人しぶしぶ連れ出してくれました。

ただでさえ暑いのに、こんな猛暑日に公園とかムリ。熱中症になるからやめなさいとMy母に言われ、山奥の涼しいところを目指して出発しました。

噂では涼しいと聞いていたけれど、初めて来てその涼しさにビックリしました。
そして、とにかく山の上~~の方なので、車でグルグル酔いました。。

車から一歩出て、あまり暑くないな~くらいだったのですが、山の中へグングン進むと、山水が滝になって流れているその場所は、w( ̄o ̄)w オオー!ってくらいヒンヤリ涼しい!

P7173295.jpg

冷房効いてる!と言うくらいでした。

見ると圧巻な、今にも落ちてきそうな大きな岩は、レンズ越しではその臨場感が全然伝わらない。
とりあえずmoniと一緒に写してみよう!と、岩の側まで進ませる。
↓小さく中央に写ってる娘w
でも、全然伝わらないなぁ。広角レンズでがっしり撮らないとだめだ。。

P7173314.jpg

そして一番上であろう滝の側で、水遊び開始。
あ、髪の毛ボブちっくにしました!

P7173315.jpg

結構流れも速くて、主人につかまりながら奥の方まで行って、腰の辺りまで入っていました。
息子は水遊び全然ダメ男なので、私のヒザの上に座らせ、水をすくって、私の手のひらにたまった水を指でピチャピチャする程度(爆)
ダメだな~~~。

1時間ほど遊んだので、そろそろ退散。
最後に私も足首くらいまで水に入ろうって事になり、サンダルを脱いで足を漬けたらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
まるで氷水のように冷たいの!

ママこんな冷たいのムリ!

と、即出てしまいました。これ長く入ってたら寒いくらいだわ~。
山を出ると一気に気温が変わったのが分かるくらいあつっ。

こんな猛暑日は、山水が流れる場所がエアコン要らずで良いね~♪
大自然万歳!

娘は初めて服のまま水に入ったので、服がぬれるのを凄く心配していました。

「大丈夫、服の着替えは持ってきてるから!」

と後押しして入らせたのはいいけれど、肝心なおパンツを持ってくるのを忘れてて(笑)
ワンピースにノーパン。
見えないけれど、凄く恥ずかしげにしていました_(T▽T)ノ彡☆

ポチパチありがとう^^*
プレ企画は20日まで受付中です。



コメント




  1. 無料アクセス解析
