スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Pebbleワンピ着画 & 5才記念撮影

2011年07月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
本日レシピ&パターンShopOpen致しました。
郵便発送の場合は従来通り、ご注文後に自動送信されるメールが確定メールとなっておりますが、今回よりメール便のみ別途送料を含めた確定メールをご連絡差し上げます。
ご注文後すぐの自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、ご連絡をお願い致します^^

それから、プレ企画に沢山のご応募とメッセージをありがとうございます☆
20日まで受付中です!

***

先日作ったPebbleのワンピ着画です。

P7103157.jpg

スリッパがプーさんなのはいただけないけれど(笑)
やっぱりお袖フリフリが可愛いデザイン!

P7103158.jpg

良い所で着画が撮れちゃいましたわ♪うふふ
後の赤い椅子、見覚えのある方いらっしゃるかしら?

1歳記念撮影の時のギャン泣きのコレです(笑)

P1150202.jpg

今見ても笑える。。∵:.(:.´艸`:.).:∵

昨日は娘の5才記念撮影に行ってきました。

おうちでもイチゴのリップをつけたり、薄いキラキラのマニキュアを塗ったり、もちろん私に隠れてコッソリ。
そんな乙女心満載の彼女、お姫様ドレスを着せてもらい、お化粧もしっかりしてもらって、メイク室ですんごい喜びの笑顔(笑)

P7103128.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
事前にニッコリ笑顔の練習をして本番に挑んで正解でした。

ニコ♪は?^^

と言うと、ニッコリ笑顔を作ることが出来ました。
まぁ、かなり引きつっていたけれど(笑)

素敵なスタジオで、めったに着る事のないドレスを着せてもらい、濃い目の口紅にキラキラグロスのお化粧もしてもらって、髪の毛もクルクル。
お姫様に憧れるお年頃みたいなので、すごく大満足なmoniでした。

唯一カメラ撮影していいですよ~な場所で、私は必死にカシャカシャ撮りまくってました。
息子の時に全然撮れなかったので、リベンジだ!ミタイナ勢いで^^;
おかげで、アルバムにするのより良いのが撮れました∵:.(:.´艸`:.).:∵

P7103150.jpg

ドレスはどちらも娘のチョイス。

P7103136.jpg

もう全部自分好みでした。
私が「コレは?」と赤系ドレスを持ってきても、しっかりと断る。
美容師さんには、控えめながらもちゃんと自分の意思を伝える。髪型もコッチが良いと言うし、ヘアアクセもコレがいいと言うし、そろそろ私好みに出来るのも終わりかな~なんて思いながら。。ね。

次の撮影は、息子3才、娘7歳で、姉弟七五三☆
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 名前未記入 | URL | KCZ1mer6

    Re: Pebbleワンピ着画 & 5才記念撮影

    めっちゃ可愛い~☆☆☆
    もう、ほんとに立派な女の子!!!ですね^^
    うちのも着替える洋服に文句つけたりするくらいだから
    やっぱり小さくても「女」なんですねw

    今年はうちも七五三ですー^^
    写真上手に撮れるかなー?
    このスタジオオシャレでいい感じですね♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメgさん

    お返事遅くなってすみませんm(__)m
    Shopの日にち勘違いされていましたか^^;
    来月再販予定ですので、お待たせいたしますが
    よろしくお願い致します^^







    v-22名前未記入さん

    お返事遅くなってすみませんm(__)m
    お名前抜けてますが、多分mさんでしょう?(笑)
    このスタジオ、mさんの引越し前のおうちから
    近いかも!?
    ベル○○アですよー☆あそこ可愛い^^







    v-22鍵コメnさん

    メールフォームの方も届いていました!
    記事Linkもありがとうございます^^
    分かりやすかったと仰って頂けて
    とてもうれしいデス。
    こちらこそありがとうございます!
    次回作品も楽しみにしていますね^^
    よろしければ作品ページリンク集へ
    専用フォームからお便りお待ちしております^^v




  1. 無料アクセス解析
