スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティプレート■プレゼント企画

2011年07月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
少し前にお話しましたとおり、リバティのプレートをお好みの生地でお作りしてプレゼントいたします☆
興味のある方は、続きからどうぞっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチパチありがとうの気持ちをこめて、リバティのプレートを2名様にプレゼントいたします^^ノ

ふるってご参加下さい。


応募条件
・ポチパチして下さったことのある方。


今回はこれのみにさせてもらいます。
コメント初めましての方も、応募条件を満たしていればいらっしゃいませです。
応募します。だけの淡白メッセ(笑)はアレなのでよろしくお願いします★

ただし、スケジュールの関係で、製作&発送は来月になります。
恐らく、リバティプレートオーダーShopの製作と同時進行になります。
なので少し長めに、7月20日まで受け付けます!
夏休み前まで~★

ご応募は、この記事のコメント欄のみ受け付けます。
鍵コメも受け付けますが、ここ以外の記事へのコメントや、メールフォームからのご応募は、問答無用でご応募無効になりますのでご注意下さい^^ノ

当選発表は、21日or22日に行います。
当選者様は27日までにメールフォームよりご連絡をお願い致します。
ご連絡がない場合、別の方へ繰り上げ当選となりますのでご注意下さい☆

それではご応募お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ご応募前にShiftを押しながら↑ポチおまちしてます^^*

なんと偶然にも、このプレ企画のエントリー記事が、1000記事目~~★
*CommentList


コメント

  1. もか | URL | mQop/nM.

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    待ってました~
    何気にお邪魔したらプレ企画!ぜひぜひ応募させてください。
    一番乗り~でちょっと嬉しいです。

    リバティプレートはいくつかお嫁にもらっていますが、やはり何枚あっても良いものです(*^_^*)
    当たりますように。。。
    素敵な作品を生み出すRei。。さん、これからも応援しています

  2. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    はいはいはーーーい!応募しまーす♪
    数日前に手元に来たばかりですが^^;
    じっくり眺めてはニヤニヤしちゃってますw

    当たったらどれで作って貰おうかなーって考えるだけでも楽しい☆
    当たりますように・・・☆☆☆

  3. きらら | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    Reiさん☆こんにちは(^^)
    2回目のコメントです!
    毎日楽しみに読ませて頂いています!
    デコパージュはこちらで初めて知りました!
    どんなものにでも出来るのかな~って興味シンシンです。
    そしたら色んなものを好きなリバティでアレンジして、
    オリジナルのものが作れちゃうんですもんね!
    是非私もプレ企画に参加させて下さい♪♪
    すごく倍率高そうですが・・・当たりますように☆☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. hisae。 | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    おぉ~、なんと嬉しいお知らせ♪
    ぜひとも応募させてください。
    最近FBにハマッテしまいブログめぐりが
    滞ってしまっています^^;
    よかった~。気づいて・・・。
    shopでは21時就寝の毎日を送っているワタシですので
    翌日朝早くに覗いてみたら「完売御礼」の赤い文字が・・・^^;
    よろしくお願いします。
    多肉ちゃんを飾るプレートにしたいです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    待ってました~♪
    応募させて下さ~い。

    そうそう先日届いた石鹸、お見舞いに来てくれたので友達にやっと渡せました。
    「これってどぉなってんの???」と言って、じ~っとガンミ(笑)
    少し経って「ママのお顔、こわいよ…」と3歳児。
    十分私も怖いと思いましたね…

    石鹸でこの顔なら、お皿を見せたらどうなっちゃうだろ…
    怖いもの見たさと、素敵なもの見たさで応募したいです。

    PS:届いたよメール送れなくてごめんなさい。
    夏風邪はその後気管支炎になり、治まったかと思いましたが…相当しつこいようで。
    耳鼻科の先生には「1ヶ月くらいは完治に時間がかかるねぇ~、これだけこじれると…」と言われました。
    この夏の風邪はのどにくるみたいです。
    私が言うのもなんですが…Rei。。さんも気を付けて下さいね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. mayo | URL | /h0HHom6

    プレゼント希望☆

    いつも楽しみに読ませて頂いてます☆
    コメントを書くのは初めてなんですが。。。前にからステキやなぁと思ってたリバティのプレート、実際手に取って見たいです☆
    当たりますように。。。( ´ ▽ ` )ノ

    これからも、ブログ楽しみにしています♪

  12. luna | URL | PYZVlMCI

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんにちは♪♪
    リバティプレート是非欲しいです♪
    Reiさんの作品年々素敵になっていきますね。。。

    当たりますよーに♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. green | URL | ubpLj9Z.

    応募します!

    先日のSHOPでプレートを購入させていただいました♪
    そろそろ届くかな…
    SHOPで買えた日からずっとテンション上がってます!

    一つ買えただけでもとってもラッキーだと思うんですが、今回の太っ腹な企画もぜひぜひ参加させてください☆
    よろしくお願いします!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    Rei。。さん こんばんわ^^
    わぁ~すでにたくさんのコメントが!
    応募期間も長いし、ものすごーい高倍率になること間違いなしだね~!
    もちろん私も応募させてくださいね!
    当選すれば宝くじより嬉しいかも( *´艸`*)

    1000記事目 おめでとうございます♪
    いつも遊びに来るの楽しみなんだ^^
    最初は素敵なハンドメイド目当てだったけど、
    最近は子供たちの成長も楽しみなの(*´∀`*)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. nana | URL | 6moyDOY6

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    初めまして。
    コメントさせていただくのは初めてなのですが、いつも素敵な作品にウットリ♪してます。
    お子様の話もカワイイ♪
    これからもポチ!と応援しています。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. miyuki | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    Rei。。さんおはようございます(^o^)丿
    待ってましたよぉ♪
    是非応募させて下さい!(^^)!
    当たりますように・・・

    今日のshopも楽しみにしてますね❤
    起きていられますように(^_^;)

  22. ekku* | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんにちは!
    応募します!!!

    タイミングが悪くプレートは逃してます><
    当たるといいな~

    すごい倍率でしょうね!
    当たったらすごい運かも!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. Cuddly Candy | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    おはようございます☆
    お久しぶりです♪リバティのデコパージュ作品素敵ですね♪
    ぜひ応募させてください♪
    妊婦パワーで当たらないかなぁ(笑)
    よろしくお願いします♪

  25. M:Y | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんにちは。

    遅くなりましたが、無事に石鹸、届いています。
    出産のため、入院をしていたのですみません・・・

    退院して、ようやくブログを見れるようになって
    見ていたら、プレゼント企画が・・・

    ぜひぜひ、応募させて下さい。

    よろしくお願いします。

  26. バニラ | URL | 92CBdlqY

    応募お願いします☆

    Rei。。さん、こんにちは。
    いつもリバティプレートをshopで逃してしまうので、是非応募させて下さいね!
    でも、今回のshopも参加できるといいのですが。。。
    以前譲って頂いたガマ口、なかなか上手に作れないので目下修行中です。
    暑いのでご自愛くださいね。

  27. あんこ | URL | T.9YoUd6

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんにちは♪

    いつも素敵なリバティの作品を作られていて、毎回、ため息をつきながら見ています。

    そして、子供さんの記事!
    あぁ、こんな感じだったよなぁとか、これはすごいな…とか楽しく読んでいます。

    Rei。。。さんのリバティ作品を一度も手に取ったことがないので、ぜひ、見てみたいです。

    激戦必至ですが、応募させていただきますので、よろしくお願いします。

  28. さらきよ | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんにちは。
    いつもお邪魔させていただいているのですが、コメントを残すのは初めてです。
    リバティの素敵な作品を見て、いつもほ~と感心するのみです。
    先日は私もリバティのがま口を作ってみようとレシピと口金を購入しましたが、
    お洋服ばかり作っている私は小物作りはちょっと苦手!
    でもがんばって作品に残したいです。

    リバティのプレートは以前から気になってショップを覗いているのですが夜パソコンに向かえないので、
    常に売り切れで買うこともできず、注文もタイミングを逃しているので、
    今回のプレゼント、当選するといいなぁ。

    よろしくお願いいたします。

  29. くっぴー | URL | 7klgNuz2

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    初コメで図々しく応募しちゃいます(^.^)
    いつも読み逃げで失礼しています。
    素敵なリバティーの作品たち、いつもため息がでています。
    とっても倍率が高そうですが、当たりますように・・・

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    きゃ~っ、素敵企画!!ぜひぜひ私も応募させてね♪
    プレートもゲットしたいな~と思ってたので目がハートだし…(*^m^*)
    Reiちゃんのプレ企画はいっつも競争率高すぎて撃沈続きだけども
    応募しなけりゃ当たらないっっ!よね(笑)

    先日うちに来てくれた石鹸ちゃんたち、ほんと毎日癒されてるよ~。
    リバティ博士の作品はいくつも欲しくなって困る( ̄m ̄〃)
    これからも素敵な作品、ずっと楽しみにしてるね♪

    1000記事目!おめでとうね*^^*

  32. miya | URL | 48NFe1Ko

    応募させてくださ~い^^

    こんばんは~^^
    記事の1000エントリー、おめでとうございます♪

    ステキなプレゼント企画☆ 是非応募させてください(^▽^*)

    Kid'sポシェット、お友達からの評判も上々です!!
    どんどん作りたくなりますね(^m^)

    もう少ししたら、ぷっくりガマ口に取り掛かる予定です^^

    いつも、楽しいブログをありがとうございます^^ 
    これからも楽しみにしてますね♪

  33. noko | URL | qf1L4oPI

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    いつも拝見させて頂いてます!!
    プレートをこの手に☆欲しいので当たりますように(*^_^*)
    なので応募させてください!!
    よろしくお願いいたします。

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. ちい | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    先日の石鹸、とても素敵でお気に入りです!

    プレートも欲しかったのに手に入れられず・・・
    欲しいです!!!
    応募させてください!

    これからもブログ楽しみにしています☆

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. hana | URL | r6MrdAPY

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    はじめまして。
    先日、他の方の作っているポシェットがかわいいなと思い、どこで手に入れられるのか調べたところ、こちらのブログと出会えました!
    そこで、時々、チェックさせて頂いています♪
    プレート、素敵だなと思っていたので、当たるといいな。。。
    宜しくお願いいたします。

  39. ruu | URL | pu.ALKD.

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんばんは。
    応募させてください。
    プレート欲しいなと思いながらもいつもショップに間に合わず。。。
    なかなかPCに触れてないので。。。

    moniちゃんの写真↑可愛いですね~。
    きちんと自分の好みも言えて、すっかりオンナノコですね~。

  40. ふゆのママ♪ | URL | MMIYU.WA

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    Rei。。ちゃ~~~~~~~ん(*^艸^*)
    すっかりPCと遠ざかり生活だよ私…。
    でもでもよかったプレ企画間に合って~。
    うふふ私も応募させてね。
    石鹸もプレートも欲しかったんだ~。
    石鹸はまたいつかオーダーで(笑)
    競争率高すぎだけど、どうか当たりますように!
    ※PS moniちゃんの写真撮影素敵でした。。。
    ほんと乙女よね~。うちの子も去年meiの宮参り&daiの七五三に便乗して
    ドレス着たのね~、やっぱり自分の好みを主張してたな~(笑)

  41. きの | URL | Og9QlhnU

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    Rei。さんおはようございます。
    最近PCから遠ざかっていたのでちょっと出遅れてしまいましたが
    応募させて下さい^^

    こないだのショップのときは子供たちと9時に爆睡してしまい。。
    気づいたときにはすでに売切れてしまっていました。
    残念。。
    なのでまた次回を楽しみに待っています!

    moniちゃんのドレス姿とってもかわいいです~♪

  42. あき | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    ぜひ応募させてください。
    前々からレモネードさんのホームページ見させてもらってます。
    キャラメルポーチもおかげさまで20個くらい作りました。

    とても丁寧に作っていらして感心です。

    小さいお子さんがいるのにすごいですね。

    ブログ楽しく拝見させていただいってます。

  43. きき | URL | HVKwzlSQ

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんにちは!私もちゃっかり企画に応募させて頂きます…
    前回のShopのときは仕事が終わらずアクセスできず、だったのです。
    デコパ石鹸可愛く飾らせて頂いています♪
    Rei。さんの作品大好きです!!

  44. iwaka | URL | iydQorAY

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    初めまして、コメントさせて頂きます。
    キャラメルポーチの作り方でこちらへお邪魔する様になってから、
    Rei。さんの素敵な小物センスに毎回勉強させて貰っています。
    作品を買う機会を逃しっぱなし中での素敵な企画、ドキドキしながら応募させて頂きます!

    Rei。さんの作られるデコパージュの写真がどれも素敵で、実物が見たいです~。
    これからも素敵な作品、楽しみにしていますね!

  45. koo* | URL | 4ujoeXY.

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    すごい応募数ですね~♪
    私も応募します!!
    リバティにハマるきっかけはRei。さんでした~♪
    よろしくお願いします!!

  46. ミカ | URL | jL2UaY4M

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんばんは☆
    ぜひ、応募させてください♥

    1000記事、すごいですね!
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    これからも楽しみにしていますね♪

  47. muu | URL | SxX9jEmk

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    初めまして*^^*

    いつもこっそり拝見してます!

    最近リバティに目覚めた私。
    是非プレートをゲットしたいです。

    これからも作品楽しみにしてます^^

  48. naomi | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんなに沢山の応募が有るけど、ウン試し!
    参加させて下さい。
    Reiさんのがま口のレシピが大好き!
    作っている方、ブログの中で沢山見かけます。
    私もがんばります~。

  49. ちるりる | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    応募させてくださーい♪
    今回のショップ、またもや子どもたちの寝かしつけで一緒に寝落ち…
    ショック><
    あたったらいいなー
    moniちゃんのドレス写真かわいかったですー^^
    やっぱり女の子は色々と着せがいがありますよね♪

  50. greenharu | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こないだはShopでゲト出来なかったので><。
    このチャンス待ってましたぁ~
    かな~り確率がぁAДA

    でも応募します!

    当たることを妄想して
    ソワソワしそうですw

  51. *nonnon* | URL | 2qaJ23q.

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    コメントは初めてなんですが、いつもブログ楽しく読ませてもらっています♪
    Rei。。さんのSHOPで以前購入したがま口のレシピ・・・
    先日作ってみたんですがほんっとーに可愛くって感激しました♪
    裏っ返した時なんかテンション上がりまくりでした☆
    次は親子がま口狙ってるんですけどちゃんと出来るか不安(´_`。)グスン

    リバティのプレート、応募させてください♪
    大好きなリバティがあんな可愛いお皿になっていつもすごいなぁって
    見ていました!
    何度も何度も重ね塗りして丁寧で丹精込めた作品作り・・・
    尊敬します。
    とっても倍率高そうだけど当たると良いな・・・☆

  52. toana* | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    すっかり乗り遅れちゃってますが^^;
    ぜひぜひ応募させてくださ~い!
    ショップでゲットできなくてガックリきてたからうれし~い☆
    めちゃめちゃ競争率高いけど、当たりますように☆

    1000記事目おめでと~う☆☆☆

  53. yasuko | URL | rGY9mCKc

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    初めての訪問で初めてのコメントです。
    でも、図々しく応募します!

    キャラメルポーチ、ダウンロードさせていただきました。

  54. スルメちゃん | URL | Wi.S5JF2

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    はじめまして。
    そして初の訪問です。
    私は大のリバティ好きなので、Author:Reiさんのブログを発見した時は嬉しかったです!
    そしてプレゼント企画を見てビックリです。
    私も厚かましいようですが、応募させて頂きます。

  55. maika | URL | hrt1tlFA

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    いつも読み逃げですみません。
    プレートいつも手に入らずで…
    私も応募させてください。
    1000記事目、おめでとうございます。
    これからも楽しみにしています。

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. kyo.n | URL | 4bfdDkJY

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    はじめまして。
    気になっていたプレート、ショップには参戦できずに残念な思いをしていました。
    プレゼント企画、ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします。

  58. ♪くらりぃ〜♪ | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    こんにちわー☆
    ぎりぎり間に合いました~^^;
    ぜひ応募させてくださいね♪
    リバティプレートすごく欲しいんですが
    shopの時間帯は就寝時間なのでいつも撃沈。。。
    今回のプレ企画でぜひゲットしたいです(*>∀<*)
    2回目の奇跡が起こりますように☆(笑

  59. マユ | URL | -

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    おはようございます♪
    いつもお世話になっておりますm(__)m
    私も可能でしたら応募させてください。
    よろしくお願いいたします。

  60. sawa | URL | -

    応募させて下さ~い

    はじめまして!
    図々しいんですが、応募させて下さ~い!
    ショップにはいつも間に合わず…でもブログ見てステキだな~とうっとりしています!
    今度のショップには間に合うように頑張ります。

  61. mii* | URL | kIUQAlmc

    Re: リバティプレート■プレゼント企画

    はじめまして~♪
    いつも素敵な作品を拝見させていただいています。

    ショップも出遅れてしまい・・・
    今回図々しく応募させていただきました。

    どうかあたりますように・・・




  1. 無料アクセス解析
