
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ふわふわファーでマフラー&ティペット着画

2010年09月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ティペットのキット分を取ると、ちょうどマフラーが取れそうなほど残ったので1本制作していました。
先週頭には出来てた気がしますが、なかなかUPまで至らず^^;

見るからにフワフワ気持ち良さそうです。



結んでみたり

P9291265.jpg

巻いてみたり

P9291263.jpg

裏はBozenkaです♪

P9291268.jpg

moni:「ふわふわで気持ちいい?♪」

P9291226.jpg

小ぶりなTippetの着画を乗せていなかったので、撮影依頼。

P9291234.jpg

身長104cmに、サイズ100のティペットです。

P9291242.jpg

今季Bonpointで腰リボンワンピが気になりつつ、4Aにするか6Aにするか、ず?っと悩み続けておりまして。
今までのA4、明らかにジャストだしなぁ。。でも6才用大丈夫かなぁ。。と。

んむ。

大は小を兼ねる。

(謎)

と言うわけで、ドキドキしながら6Aにしましたが、正解でした( ´-`)

右のBabyサイズはやっぱり可愛いなぁ(´ー`*)
姉妹で着ているのを見たら、悶絶しそう_| ̄|○
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

小ぶりなKidsTippetキットにゴージャスファー追加

2010年09月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ふわふわファーでのキットが2つ分のみ生地が取れました。
残念ながら2つで生地在庫終了です。

P9101042.jpg

あともう一つ、ちょっぴりゴージャス系なファーでのキットが、2つご用意が出来ました♪
これも残念ながら、キット2つで生地在庫終了です^^;

P9251169.jpg

↓このファーです。

PC030904.jpg

ふわふわファーも、ゴージャスファーも、在庫がかなりギリギリの中でも、なるべく余裕を持てるよう頑張ってカットしているので^^;、真四角でのお渡しにはなりませんのでご了承下さいm(__)m

↓右上の画像のように、下が少しカーブになっていたり、ふわふわファーに至っては、パターンに近い形で裁断せざるを得ない残量でしたので、ご了承下さいませ。

P9251170.jpg

既に4セット、ベルベットリボンと共に梱包済みです^^

ティペットの内布は、お手持ちのお好みの生地をあわせてくださいね!
リバティがオススメです♪

左上のちょっぴり見えてるレシピ&パターンも、要約出来上がりました。
がま口レシピをお持ちの方はご存知かと思いますが、あんな感じで画像と共に作り方を進めています。
ちょっぴりポイントも書いています♪
何度も何度も読み返し、修正を加え、コレで分かりやすいよね?と自問自答を繰り返し、やっと出来ました( ̄Д ̄;;

がま口レシピは、沢山の方からとても分かりやすいとご好評を頂いています。
つい先日も、レシピが画像付きでわかりやすくて、売られてる本より親切で感激でしたと、涙がチョチョ切れそうなほどのメッセを頂き、私のほうが感激しました(/ー ̄;)

分かりやすい、初めてだけどうまくできた、ありがとう、などと言われると、照れくさいような、こそばゆい様な、穴があったら入りたいような(謎)
なので、何だか今まで上手くお礼を言えていなかったような気がします。
あらためまして、暖かいメッセージ、嬉しいコメントを、ありがとうございますm(__)m

私のレシピの第一のテーマ、コダワリは「わかりやすいこと」を最も意識して作っています。
画像が多くなるのもその一つ・・・^^;
文字で多くを説明するより、断然分かりやすいと思うから♪
百聞は一見にしかず的な?笑
画像が多くなるので、普通紙で印刷品質を落とすより、スーパーファイン紙で画像の印刷品質を上げたい、と言う変なコダワリも。
とは言っても、写真紙とは違うので限界はありますが^^;

がま口レシピ類と同時Open予定ですので、もう暫くお待ち下さい^^
只今口金を作ってもらっている最中なので、来週?再来週までには入荷して欲しいところです。

***

moniの懐かしい写真を見つけ、更に昔をさかのぼって見始めたら、しばし時間を忘れました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

ふわふわ毛糸でヘアゴム&アレルギー検査結果

2010年09月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日手芸店で、ひゃぁ?♪と言うような手触りの毛糸を見つけたのでお持ち帰りです♪

画像で伝わるかな・・・。
もう、見た目以上にふわふわなのです!

早速ヘアゴムを編み編みしました。

P9241124.jpg

何だかドーナツチック。

P9241132.jpg

白にう薄い藤色が入ったものと

P9241126.jpg

こげ茶に白が入ったものと

P9241131.jpg

ワインレッドに薄いピンクが入ったもの。

P9241129.jpg

普通のヘアゴムで後頭部で既に結んでいる髪に、2重になるように結んだ着画。
画像では割と大きく見えがちですが、2回くらいしか結べないくらいの大きさです。

P9241154.jpg

あぁ?

P9241146.jpg

多分

P9241139.jpg

伝わりきれないなぁ?この手触り感!><

見た目、プードルファー的もふもふ感な感じに見えなくもないのですが、あれ系ではないのですよね(謎)

この毛糸で出来上がったマフラーもあったので触ってみたら、ひゃぁ?♪でした(謎)

触っているのに、触っている感触がない感じ!

・・・って、どれだけ手の皮が厚いんだって感じですね^^;
それくらいふわふわでした♪

同じ色で細めのKidsマフラー着手します^^ノ

***

以下、hakuアレルギー検査結果。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

新柄お気に入りリバティで印鑑ケース&アレルギーその後

2010年09月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
2010年のリバティの中でもお気に入りの生地で印鑑ケースを作りました。
それと昨年C&Sさんで復刻で出たのかな?大事に暖めているCarsも♪

P9171084.jpg

↑左上から
SleepingRose(Pink/Black/Purple)
Keiko(Blue/Pink)・Memories of Rain
Pebble・Cars

どれも好みで、私自身選べといわれてもかなり難しい。
Memories of Rainは、どの柄を持って来ようか、すっごく悩みました^^;

あ、、中のお写真を撮るのを忘れた_| ̄|○

人気のCarsは割と早めにSoldだった気がします。
お腹の子が男の子と分かって、速効ポチった生地^^;
男の子な柄なので、息子君の印鑑入れにどうでしょう^^

P9171087.jpg

朱肉をそろえて出品予定です。

皆さん印鑑はどうされていますか?

我が家は、一人1本ずつ。
主人のは普通のケースで(笑)
私と娘と息子は、私が作ったおそろいのもの。

以前Shop用に作ったコチラ↓、とても気に入ったので同じものを♪

P4170241.jpg

Rose&Thistlee=私用
Clementine(Purple)=息子用
Clementine(Red)=娘用

と言う感じです♪

印鑑が必要なときは、朱肉ケースで判別して持って出かけますv

***

hakuのアレルギーについて、前回記事の続きですが。
小児科へ行き、色々説明したところ、卵で反応したのなら血液検査しましょうと言われ、採血してもらいました。
結果は1週間後。
それまでは、怪しげな大豆製品と卵関係はあげずに。
知らずに反応するものをあげていると、もっと症状が酷くなりますよ、と言われました。

となると・・・フリージングしているストックで食べられるものは、カボチャやおいもやにんじんくらいしか^^;
淡白なお魚と青物お野菜、かいにゆこ( ´-`)

現在、1日2回食ですが、来月から3回食に。。
朝昼晩、あぁゲンナリ(笑)

***

夕方の子供番組で流れる歌、おてつだいロボの歌。
コレを歌うと、娘がお手伝いしに緊急出動してくれるようになりました(゚m゚*)
おか?あさん、たすかる?♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

Bozenkaコーデュロイ&食物アレルギー

2010年09月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日Keikoのコーデュロイ最後の50cmをポチって、あぁもっとほしかったな?と思っていたら、ソレはそれでどうやら満足したらしく(?)、KeikoはおいといてBozenkaをポチ♪



リバティのポスカ、ArtFabricsなのは良いけれど、違う可愛いやつが良かったなぁ。。(苦笑)

***

hakuの発疹、数日経ちますが背中は相変わらずで、お腹にも少し出てきたので、今日は小児科へ行ってきます。
様子はみたぞ、と言う事で。

昨日なんか、ふと見ると、口の周りがまっかっか!
小さなぶつぶつとかではなく、地図のような感じに?なっていたので、何かを与えたであろう実母に「何をあげた!?!?」と聞き出すと、巻き寿司の中の卵焼きをほんの少し与えたらしい。

ひょぇー。

やっと加熱した卵の黄身がOKな時期になって、先日ほんの少し与えて様子を見たくらいだったので、全卵の卵焼きとはいきなりな。汗

そんなほんの少しで一気に口の周りに症状が出た。
きれいに拭いてあげると、数時間すると元に戻っていたので良かったのだけれど、背中の発疹は相変わらずって事は、食べ物に反応しているわけではないのかなぁ(謎)

昔の人、とヒトククリにして良いのか分からないけれど、父や母はmoniのころから食物アレルギーとかには全く無頓着で、何でもあげようとします。

私が怒るので、私がいないところでこっそりあげたり。。;;

こないだなんて父は、hakuにカニあげてましたよ><
オソロシス。

今回、母は自らがあげたホンノ少しの卵焼きで、口の周りがびっくりするほど赤くなり、母自信もびっくりしていたので、こんなことになるんだな、と言うことが少しは分かったと思うので、何でもあげようとするのは少しは控えるかな。

昔はアレルギーなんて気にせず、なんでもあげていたのに、とボソボソと言っておりましたが、昔と今はやっぱり違うのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

キットのふわふわファー

2010年09月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆

本日14日までにお振込み確認が出来ました方々へは、明日朝一で発送予定です。
ドライバーさんが配達に来る予定なので、その時に同時集荷してもらいます。

***

前回記事のキット予定のファーです。
写真でファーの質感をお伝えするのって、意外と難しい?



軽く波打たせてみたり。

P9101043.jpg

首元にとても気持ちがいいのは確かです^^♪
さすがリバティより上等なお値段(゚m゚*)
生地の残り具合で、結構ジャストな感じでの生地キットになるかと思いますがご了承下さい^^;

小ぶりなKidsTippetのキットは、メルマガ会員様を優先にOpen日時をお知らせさせていただきますが、今月中に会員登録された方までとさせていただきます。

***

haku8ヶ月、離乳食を1日2回あげているのですが、一昨日納豆デビューしました。
つなびぃ参照(笑)
それが悪かったのかなぁ、背中に赤い発疹が?( ̄Д ̄;;
16時に食べさせて、それに気がついたのが20時。
丸1日たった今日も同じ状態。
食べ物のアレルギーだったとしたら、こんなに同じ状態が続くのかしら。。?
たまにお腹にも少しだけ発疹が出たり出なかったり(謎)
moniが0歳児の頃アレルギー検査をしたいと申し出たとき、すぐに体質は変わるし云々と言われて、1歳過ぎてからにしたほうが?ミタイナ感じで、検査してくれなかったんですよね。
なのでhakuも様子見で、とか言われそうで。
ん??(悩)

PS:「740003」カウントを踏んで、微妙に悔しい思いをした今朝でした(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

秋冬先取りアイテム♪数量限定キット予告

2010年09月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
メルマガでもお知らせいたしましたが、秋冬先取りアイテム。。♪の予告

昨年、大変好評だったあのアイテムを、今年はレシピ&パターン&ファー&リボン込みのキットにしてShopにてご紹介予定です^^
それはこのKids用ティペットです♪

P9050935.jpg

こちらは新柄のBozenkaで作成しました。

P9050936.jpg

お客様からも娘からも(笑)とっても好評だった肌触りのファー、店舗にも在庫がなく手元にあるもので終了。
その為、生地込みのキットがわずか(おそらく2セット程)しかご用意が出来ませんが、内布はお好みの布でお作りいただけたらな、と思っています。

ワンポイント解説付きのレシピと、サイズ80?120まで対応したパターン付きです。

キットではなく、パターン&レシピ単品も並ぶ予定ですので、手持ちのファーやプードルファーなどでお作りいただけたらな、と思っています^^

昨年の記事にも書いていますが、ティペットは肩をはみ出そうなくらい主張する大きさより、多少小ぶりな感じが好きなので、幅もどちらかと言うと細い方なのかな?と思います。

今回、上の生地でのキットは2セットほどしかご用意が出来ませんので、メルマガ会員様を優先にOpen日時をお知らせさせていただこうと思っています。
BlogでのOpen告知は、Openの翌日にお知らせさせていただきます。
只今準備中ですので、このキットでのOpenはもう少し先になるかと思いますが、会員登録はお早めに^^ノ

既にご登録いただいている方で、メアドの変更がある方が多々いらっしゃるようで戻ってまいります。
今一度メアドのご確認をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられる事が多いのでご注意下さい。

***

ShopInfo☆

本日までに、全てのお客様へご注文確定メールを送信済みです^^
只今のShopは在庫が無くなり次第、または月曜日までにCloseさせていただきます。

***

炊飯ジャー。。(笑)
つなビィで載せている限界なぅな事態に耐えられず、もうこんな状態でご飯を炊くのがいやで、昨日は母にもらった炊き込みご飯で事を済ませ、今日は麺類だ!とちゃんぽんで難をしのぐ。

さて!明日は炊飯ジャーを買いに行ってきマス!(笑)

***

がま口作品ページリンク集に、ちゃっぴーさん4ページ目UP♪
是非ご覧くださーい^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

Shop用ネックストラップ3本&布買い

2010年09月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
新しい柄でネックストラップ3本作りました^^
左右Keiko。中央Meadow。

P9090990.jpg

全く同じネックストラップは作らないよう意識して、チャームも可愛いものを3つユラユラです。

P9090983.jpg

Keiko(Blue系)には自転車を♪

P9090985.jpg

Keiko(Pink系)にはクラウンを♪

P9090986.jpg

Meadow(Purple系)には英字プレートを♪

P9090984.jpg

つけるとこんな感じです。

P9090991.jpg

今回もカシメ2個でしっかり固定。

こちらの3本は、10日在庫補充OpenのShopに並ばせていただきますっ。
動きがない時は出品予定です^^

そうそう、リバティのコーデュロイを購入しました。
残り最後のKeikoでした;;
もっとほしかったのになぁ。

P9090998.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

がま口キーホルダー@Feliciteビニコ

2010年09月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

* がま口 キーホルダー リバティ Felicite ビニコ ハンドメイド
g-77-1_convert_20100908224809.jpg

お馴染みがま口キーホルダーです♪
こちらも現在出品中のものと一緒に並べています^^

***

ShopInfo

がま口レシピ&口金類、色々考えてなるべく常時並べられたらなって思っていたのですが、やはり諸々の事情で常時Openするのは難しいかな。。と言う感じなので、ご要望も多々頂くので、少しCloseして在庫の調整をして準備が出来次第Open、と言う風にしようかなと思っています。

只今在庫調整中ですので、9月10日22時頃に在庫補充予定です。
10cm口金の在庫が残り少なくなっていますので、ご希望の方は10日Openの際はお早めに^^
只今仕入れ中ですので、完売後は在庫補充まで少しお時間を頂きます。

***

炊飯ジャー。。笑
右のツイッターでもつぶやいていますが(苦笑)
今日17時出来上がりで予約をしていたら、16時半ごろ炊飯器を見るとエラー表示でストップしているのです(;゚(エ)゚)
しかもそのエラー表示は取説には何の説明もないもので、どのボタンを押しても無反応。
コンセント抜き差ししか改善策ナシなのです。
2回目・・・_| ̄|○
中のご飯を見てみると一見普通?
混ぜてみると、あぁ。。水っぽい・・・まだ芯がある・・と言う感じ。
このままでは食べられず、また取れそうなふたをゆっくり閉じ、炊飯開始!
どれくらいエラーで止まっていたのかも分からないので、どれくらい炊飯していいのか分からず。。
とりあえず17時まで炊飯してちょっと蒸らして味見。何とか食べられる( ´-`)
と言う具合に、かなり切羽詰った状態。
予約も危険だわぁ・・・。
明日はhakuの検診の日だし、明後日はポリオの日だし、家電製品店へお買い物に行く気力ナシ。
一日にいくつも予定を入れるのが苦手な私(笑)
日曜日くらいまで頑張ってもらいたい><

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Thorpeシリーズ+α出品。炊飯ジャー破損

2010年09月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

* ぷっくりがま口 リバティ Thorpe ビニコ ハンドメイド
* がま口ポーチ リバティ Thorpe ビニコ ハンドメイド

g-73-1_convert_20100907224143.jpg g-74-1_convert_20100907224200.jpg

* がま口 印鑑ケース リバティ Thorpe ビニコ ハンドメイド
* がま口 印鑑ケース リバティ Felicite ビニコ ハンドメイド

g-76-1_convert_20100907224226.jpg g-75-1_convert_20100907224212.jpg

+αと言うわけではないけど、一つだけFelicite^^;
少し長めの出品期間になります。

***

数日前、我が家の炊飯ジャーが半分壊れました_| ̄|○
押すとふたが開く、あの押す部分が、押されっぱなしになってフタが閉められなくなったり、ガチャガチャやっていたら完全に取れてしまったり( ̄Д ̄;;

なんとか着けてみて丁寧に閉めれば閉じるけど、微妙にしっかりフタがされていないようで時間が経つと中のご飯が微妙に変(謎)

ご飯を炊いている最中の圧力でもフタが数ミリ開いてしまうのか、出来上がりのご飯も微妙に変(謎)

冬のボーナスが出た辺りで、家電製品も年末商戦で安くなるかな?とそれまでまとうかな?なんて思っていましたが、それまで待てそうにない(;゚(エ)゚)

買って5年か?。
炊飯ジャーってそんなもん?
でも炊飯ジャーでご飯の美味しさ変わりますよねー!
結婚したとき、私が一人暮らしの時に使っていた安物の炊飯ジャーで食べていたのですが、新たに買い換えて食べたご飯がビックリするくらい美味しくて。
それが今回壊れたジャーですが(笑)
そのご飯が美味しくて、二人で4合くらい食べちゃいましたよ_(T▽T)ノ彡
食べ過ぎて、背筋伸ばして歩けませんでしたから(謎)

次に買い換えるジャーのご飯は更に美味しいものがいいです。
炊飯ジャーリサーチしなければっ!
お勧めがあればゼヒ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

ShopOpen & Feliciteビニコ印鑑ケース

2010年09月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ShopInfo☆
がま口レシピと口金各種、在庫補充いたしました^^
右のLinkプラグインよりShopへお入り下さい☆

***

保冷ランチバッグペットボトルホルダーにも使ったFeliciteビニコで、印鑑ケースを作りました。

P9050934.jpg

ちなみに保冷バッグは、冷凍ストックしている離乳食を入れてお出かけするときに重宝♪

P9030907.jpg

こちらも中は失敗しませんでした?♪

P9050930.jpg

近々、Thorpeシリーズと一緒に出品します☆

***

hakuの近状☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

ビニコThorpeでふんわりがま口

2010年09月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
2件目UP。
昨日に引き続きThorpeです^^



ふんわりがま口(中サイズ)のパターンで、手のひらサイズです。

P9020893.jpg

昨日の印鑑ケースと大きさ比べ☆

P9020894.jpg

中にも入れられますv
中をよく映そうと感度を上げたので色が飛んじゃってる感じですが、中はC&Sカラーリネンで、実際ははもっと暗いネイビーです。

P9020896.jpg

あ、ふんわりがま口(中)ですが、キルト芯は挟まずに仕上げています^^

あ?、、このThorpe、再販してほしいよぉ?ノд-。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopInfo

2010年09月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今週末から来週頭にかけて準備が整い次第、がま口の口金各種とレシピ2種を在庫補充いたします。
補充の時間帯は未定ですが、補充しましたらBlogとメルマガにてお知らせさせていただきます^^

それから・・
以下、お振込み期日(自動キャンセル)について。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Thorpeビニコ@印鑑ケース

2010年09月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
本日午前11時までにお振込み確認が出来ました方へは、昨日と今日で全て発送済みで、発送完了メール送信済みです^^

***

Thorpeのモーヴグレーカラー、凄く好みです♪
C&S限定カラーです。

P9010873.jpg

内側もきれいに貼れました?♪

P9010870.jpg

このビニコはあとわずか!
使うのがもったいなくて(笑)でも布は全部使い切りたい性分で、この葛藤は凄かったです(゚m゚*)
限定カラーなのでもう手に入らない?!でも形にしたい?!あぁ?!ミタイナ。

でも使い切るべく、印鑑ケースのほかに、がま口2個分裁断済み。
後残すは・・・どれくらいだろう。
10cm×15cmくらいかしら。
これくらいで何が出来ますか(゚◇゚)??
また印鑑ケースを作ろうと思えば出来るサイズだけれど、せっかくなので違うものも作りたいし。。( ´-`)
かといって、このミニマムなサイズで何ができるのー( ̄Д ̄;;
と言うか、手元に残しておく?(笑)
( ̄  ̄;) うーん。
と言うか再販してほしい?っ。

***

今日は子供二人を母に託し、一人であちこちウロウロ。
ドラッグストア、銀行、郵便局、ヤマト、あ、今日はレンタル半額の日だ?て事でビデオ屋、ユニクロ。

ヤマトでうわ?と思う内容を耳にする。
受付のオネエチャン一人しか事務所にいなくて、オネエチャンが奥で電話。

「メール便が届かないって言ってるんですよ?」

うわぁ。。でた(笑)

「調べたら発送の表示しかなってなくてそのままなんですよね」

あらら。。

「どうしたらいいんですかねぇ??」

諦めるしか?(違)

私がいることに気がつき電話を切って応対。
”このメール便はきちんと送ってくださいね( ´-`)”と願いながら発送してまいりました!>Shop品^^;

そしてビデオ屋によると、半額の日はいつも駐車場大混雑なのに、今日はアレレ?普通?
あぁ?そっか!夏休みが終わったからだー(笑)
そんな訳で、あっさりアリスインワンダーランドが借りれました^^v
1泊2日なので、これから見なければ。

それから主人に頼まれていたズボンをユニクロに買いに行くが見つからず。
店内を見回って、初めて娘服をユニクロで買いました。
何と言ってもSall価格でかなりのプチプラにオドロキ(笑)、これは買わねば?と上下1枚ずつ。
そして私も、CMしていたレギンスのジーンズ?が気になって試着→お買い上げ♪

たまに一人でウロウロ&お買い物はいいですねー。
娘が一緒だとゆっくり見れませんので( ̄Д ̄;;

コメレス改めて^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList




  1. 無料アクセス解析
