
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Xmasプレゼント2013当選発表

2013年12月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お待たせいたしました☆

X'masプレゼント企画に沢山のご応募とメッセージをありがとうございました^^
やっと抽選時間が取れましたので、毎度の如くですが「神様あみだくじ」抽選ソフトを使って当選者を確定させていただきました。

今年のX'masプレゼント当選者様は~~

ドゥルルルルルル~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

X'masプレゼント企画2013

2013年12月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スケジュールの都合上、少しはやめのX'masプレゼント企画です☆
今回は新作、バニティポーチです。

また作品を掲載していただく機会を頂きましたので、今その製作を頑張っているところです。
そんな訳で今年はX'masプレゼント一個しか用意ができませんでした(汗)が、ご応募頂けると嬉しいです^^
拙いバニポですが~、私からのクリプレです^^*



中身~☆



表布:リバティBetsyビニコ
内布:C&Sピンドットリネン
サイズ:約16cm×9cm×9cm

そうそう、言い忘れていましたが、ファスナーは片開きタイプのです。
両開きじゃないです。
だから開けにくいかなぁ?
持ち手を持つと開けやすいかな?
もし次に作るときは両開きにしよう~。笑

縫い目のゆがみ等気にされないことが応募条件で~す。笑

受付期間:本日~12月9日付けのコメントまで有効です。

Blogをお持ちの方はURLをリンクに記入して下さいね^^

ご応募はこちらの記事のコメント欄のみ受付有効とさせていただきます。
どなた様もOKですが、鍵コメでのご応募、メールフォームからのご応募は応募対象外となりますのでご注意ください。

IGからお越しの方はIDもご記入下さい^^

メッセもお待ちしております^^


12月10日以降に当選者発表記事を投稿します。
発送は、X'masに間に合うように発送します^^

そうそう、さっきIG見ていて気がついたのですが。。
アドベントカレンダー、昨年買った無印のを使おうと思っていたのに、準備するの忘れてたっ^^;
二日過ぎちゃったけど、準備しよっ♪


久しぶりのバナー(笑)
ご応募前に↓こちらをぽっちりシテネ^^☆別窓で開きます。



ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

3母ケプレゼント当選発表

2013年05月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お待たせいたしました!^^
もぉー忙しすぎてどうにかなりそうです。笑
やりたいことも、やらなきゃいけないことも、なっかなか思うように進みません。
でもハンドメイドしてます。笑
無理やりしてます。笑

さてさて、先日ご応募いただいたメッセージをじ~っくり拝見させていただきました!
ありがとうございました^^
なかなか時間がとれず個別レスが出来ずにスミマセンっ。汗
通常記事コメでお会いできますと幸いです^^

今回も、さっくりとあみだくじソフトで抽選させてもらいました!
この方法が一番になってます、私の中で。笑

ではキニナル当選者様は~

ドゥルルルルルルル~
(↑太鼓の音のつもりだけど、なんか違う?笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

レシピ化3母ケ@プレ企画

2013年05月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
レシピ化に使用した3人分の母子手帳ケースのプレ企画を開催いたします^^
ご応募要項をご確認の上、ご応募をお待ちしております^^ノ

b1.jpg

レシピ化に使用したものなので、この出来上がり直前の作品より、現在は若干使用感等ありますので予めご了承下さい。

P2139140.jpg

レシピ上より、差込錠を付ける位置が0.5mmほど下になっています。

P2139142.jpg

男の子ママンにもよさゲなリバティ、ダグラスストラウプ。

P2139137.jpg

3人分のアレコレを収納してみました。

P2139146.jpg

左が収納前。右が収納後。

P2139148.jpg

ファスナーポケット2つと、手前&奥のポケットにお薬手帳を。

P2139149.jpg

収納しているものは。。。

母子手帳 3冊
お薬手帳 4冊
カード類 19枚

カードは重ねて収納すればもう少しいけそうです。


***


■応募要項

・鍵コメはご応募無効です。
・この記事へのコメントのみご応募有効。
・差し支えなければお子様の年齢と人数を^^(任意)
・メッセージもお待ちしております^^
・ご応募はお一人様1回。
・受付期間 本日~5月18日(土)まで
・当選発表 5月21~24の間
・当選発表後、1週間以内にご連絡をお願いします
・普段見に来てくださってるROMっこさんはOKですが、たまたま通りすがりさんのご応募はご遠慮下さいませ^^

こちらの記事へのコメレスは控えさせて頂きますのでご了承下さい^^

ご応募前にポッチリお待ちしております★→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

X'masプレ企画抽選発表

2012年12月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
X'masプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました^^
メッセージも嬉しく読ませていただきました♪
メッセージを下さった皆様にプレゼントしたいキモチがむくむく出てきましたが、どう考えてもやっぱり無理なのでw1名様ずつの当選となりますことをご了承下さいませっ^^;

今回ご応募条件に鍵コメ不可がありますことをご了承下さい。

と言うのも、鍵コメだとコース選別のときにBlogのコメント画面と、FC2のコメント管理画面を行き来しなくてはならず、とても時間がかかって面倒くさいw事を経験したので、コメント画面のみを見て抽選する方法を取らせていただきます。

で、早速コメントを全部コピーしてエクセルに貼り付け★

お名前とどちらコース希望かのコメント一行だけを残し、コース別に選別★
(ご希望コースを書かれていない場合は、残念ながら無効となります。)


コピーして貼り付けて選別した結果が以下となります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

X'masプレゼント企画2012

2012年12月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
12/14追記
応募条件に「鍵コメ対象外」がありますのでご注意下さいね★


***

昨年X'masプレ企画をしていなかったのは身重だったからか?忘れちゃいましたが、久しぶりのX'masプレ企画です^^

今回のメインプレは、こちらの3人分の母子手帳ケースです。
3人分と銘打っていますが、1人分でも2人分でも4人分でも、入れるのは何人分でもいいと思います。笑

メインコース リバティJenny'sRibbons母子手帳ケース

PC128238.jpg

収納して撮影してみました。
裏にはLove*Lemoned*タグがついています。
クリックで拡大します。

PC128237.jpg

私は3人分の母子手帳と診察券カード類を入れていますが、私のカード類とお薬手帳もINしていますので、実際は4人分のアレコレを入れています。
なのでお薬手帳は4冊。
右下の立っている画像は、収納した結果の厚みです。分厚いです。笑
こちらもクリックで拡大します。

PC128236.jpg

***

とこんな感じでメインだけの予定でしたが、1人行き場をなくした子がおりまして。。;;

先日のShop用に作った一眼レフカメラストラップですが、納得いかなかったのでShopには投入しませんでした。

そんな納得のいかない子がポツリとかわいそうwなので、どなたか心優しいお方に可愛がって頂けたらと、サブコースもご用意させて頂きました。

サブコース Lytton一眼レフカメラストラップ

PC138257.jpg

リバティの2012ライフスタイルファブリックで、タナローンよりちょっと厚い感じの生地というか、手触りも違います。

PC138261.jpg

革部分の縫い目がダメすぎたのでShop用にはボツりました。
見せるのもためらっちゃう位w裏側が斜めっております。汗
ので、もしこちらをご希望の方で当選された方がいらっしゃいましたら、私と貴方様だけの秘密にしてね?(キモ?w

***

そして、メインコースとサブコースそれぞれに、↓こちらのぷっくりがま口を1個ずつおまけとしてお付けいたします^^v
HHオリジナル、2011SpringカムデンキャンバスFeliciteです。

PC138266.jpg

今日作ったばかりで、コレしか撮影できていないので、中はまた今度記録がてらUPさせてもらいます。
中は一応X'masを意識して、ゴールドの★星柄ですよ^^
C&Sのアレです。

X'masプレのおまけ用に何か一緒に贈りたいな~なんて思っていましたが、X'mas前の発送までにちょっとお出かけできる状況ではなくって、お買い物にいけないので、その代わりのおまけと言う感じで。笑
そんな訳で、今回は私のハンドメイド品しかプレに出来ませんがご了承くださいませ~。

***

ではご応募条件を★

メインコースへご応募の方
・今までプレ企画以外の記事にコメントを下さったことのある方。

サブコースへご応募の方
・どなた様でもOKです。
(通りすがりさんのたまたまご応募はご遠慮くださいませ^^ノ)

どちらもBlogをお持ちの方はご記入をお願い致します。

ご応募はこちらの記事のコメント欄のみ受付有効とさせていただきます。
鍵コメでのご応募、メールフォームからのご応募は、対象外となりますのでご注意ください。

こちらの記事へのコメレスは控えさせて頂きますのでご了承下さい^^

コメント欄には、コース名(メインorサブ)とメッセージをご記入ください^^

ご応募期間めっちゃ短いです。
来週の月曜日、12月17日までです★
18日~19日に当選発表予定です。
当選された場合、12月20日までに発送先をメールフォームからご連絡をいただける方に限らせていただきます。

それではお気軽に、ご応募お待ちしておりますね^^♪

ご応募前に↓X'masバナーぽっちりお待ちしております★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

Kidsがま口当選発表

2012年10月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日はKidsがま口のプレ企画に沢山のご応募ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます!

今回もあみだソフトでさっくり当選者発表させて頂きます~

なかなか、くじを作って子供たちに引かせて~と言う楽しい作業が出来ないもどかしさ^^;
サックリすぎてごめんなさい。汗

P8066924.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

Betsy♪Kidsがま口プレ企画

2012年09月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回記事に暖かいコメントと沢山の拍手パチをありがとうございました!
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
娘にとって「moniもhakuもleeもみんな好き」じゃダメだったみたいで、「moniが一番好き」と言った後から、頻回だったトイレが徐々に減ってきたのです。
まだ普通の回数にまではいっていないし、もしかしたらお出かけ前とか頻回になるかもしれないけど、お家にいるときに30分の間に4回も行くなんて事はなくなってきました。
まだ2日しか経っていませんので、改めてまた近日中に状況報告させて頂きます^^

***

今日は、ずっとのびのびになっていた、レシピ化に使用したKidsがま口のプレ企画を開催いたします^^

P8066924.jpg

レシピ化に使用したものなので、多少の使用感等あるかもしれませんので、ご了承下さい。

P8066923.jpg

レシピ化にした後、ひもにレザーのお花を飾り付けました。

P8076960.jpg

紐は約60cm。
娘の身長は116cmでこんな感じです。

P7206667.jpg


■応募要項

・この記事へのコメントのみご応募有効。
・お子様の年齢若しくは身長のご記入をお願いします。
・ご自信用の場合はその旨ご記入をお願いいたします。
・メッセージもお待ちしております^^
・ご応募はお一人様1回。
・受付期間 本日~10月7日まで
・当選発表 10月10日~12日の間
・当選発表後、1週間以内にご連絡をお願いします
・普段見に来てくださってるROMっこさんはOKですが、たまたま通りすがりさんのご応募はご遠慮下さいませ^^

こちらの記事へのコメレスは控えさせて頂きますのでご了承下さい^^

ご応募&ポチお待ちしておりますっ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

ふんわりバネポ当選発表

2012年06月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日はふんわりバネポのプレ企画に沢山のご応募ありがとうございました^^
と共にメッセージもありがとうございます!
はじめましてサンが多くて嬉しかったです。
これを機に今後ともどうぞよろしくお願い致しますv

ではでは、今回もあみだソフトでさっくり当選者発表させて頂きます~

もっともったいぶったほうがいいのかな?笑

funwaribanepo.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

ご応募確認♪

2012年06月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
プレ企画に沢山のご応募ありがとうございました^^
残念ながら一名様、ご希望生地の記載がなかったため無効となりました><
全部で66名様の受付をさせていただきました。

これからメッセージをゆっくり拝見させて頂きます♪

ささっと希望生地だけ確認してソートしてみましたので、お間違えがないかご確認下さい。
もし間違えがありましたらこちらへコメントをしていただけると助かりますっ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList




  1. 無料アクセス解析
