
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

海外へ☆ヘアバンド150っぽーん♪

2010年08月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
マレーシア行きのヘアバンド、150本完成しましたよー!!^^

P8100726.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

海外の子供たちへ向けて製作。。☆

2010年06月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
カウプレ企画は本日22:00までです☆

***

少し前にも触れましたが、ある企画のため7月8月は、Shopやオクをお休みするかもしれないというお話。
いよいよ製作に入りましたのでお話させて頂きます。

この度、アジア進出することとなりました^^
と言っても日本もアジアの一部ですが^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

カードケース3つ

2008年09月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
カードケースを3つ同時に作りました☆
いつもは同じ生地シリーズごとに色々なデザインの物を作っていますが、同じデザインのものを同時に作る方が、やっぱり効率はいいし、頭がこんがらがらなくて済みますねw♪
IMGP0808.jpg

委託先様へいってらっしゃ?い☆
IMGP0812.jpg
あ。。今気づきましたが、全部YUWA生地だ。。(笑)

***

体調完全復活ですv
またハンドメイド熱上昇中?☆
ポチしてくださると励みになります。。^-^*
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

委託先様へ行ってらっしゃい♪

2008年08月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランチョンマットセットをどうやってセット販売にするか迷った挙句、こんな感じに落ち着きました。
IMGP0321.jpg
両面使えるようにリバーシブルなので、裏側からも柄がちゃんと見えるようにたたまなければ。。と試行錯誤。
なのでピンクとチョコで入れ方が微妙に違うのです^^

今回はあまり送る品が出来ていないような気がするけれど、このコ達に嫁いでもらいます。
IMGP0328.jpg
頑張っていってらっしゃ?い♪

***

いつも暖かいポチをありがとうございます^^♪
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^* New!!
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

いちご+Capelコラボ、委託先へ。

2008年07月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
委託先へ初出発したのは、YUWAいちごとリバティCapelなこの子達。
IMGP9598.jpg

トイレロールカバー、カードケースカバー、A7メモ帳縦開き&横開き。
IMGP9599.jpg

保険証&診察券ケースカバー、がま口ポーチ、リバティKidsシュシュ4つ。
IMGP9600.jpg

全てオークションへ出品予定だったものです(笑)

今までは、現在出品中のものがあれば、その間に次の作品を作っていて、出品中のものを発送しても、次の作品がまだ手元にある。。。と言う状況だったのです。
常に作品が手元にある状態だったのに、出品物も発送し、次の出品予定だったものも委託先へ発送し、手元に作品が何も残ってないのが変な感じ。。。
変な脱力感が襲ってきました(笑)
なんか、燃え尽きた感じ?(謎)
あ、燃え尽き症候群?(謎)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList




  1. 無料アクセス解析
