楽天★ポチ品&ポチ予定品

2015年02月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
あーびっくりした。
楽天マラソンはじまってるの忘れてた。笑


最近プラ板にはまっててこちらをポチ♪
というか5枚入りを買ったのだけど、足りん。笑
30枚入り行きます^^

プラバン(プラ板) 30枚入 0.3mm厚タイプ


回りは皆、「子供の頃にしたことのあるもの」として共通の回答を頂くのですが、私は子供の頃に未経験のようで記憶なし。笑
トースターで縮んでいく様は、興奮しますねぇ。笑
あぁぁ~!あぁぁ~!ミタイナ。笑
楽しいw



ついでにレジンもポチ。

【Luty/ルティ】高品質UVレジン


昔の、2液混ぜるのしか使ったことのない私は、UVレジンワクワクしております。


そしてプラ板で遊ぶためのポスカもいろんな色をポチ♪
鮮やかでPOPな感じになって可愛い。

  POSCA細字    POSCA中字
 


次はこちらのパステル調のものと、細字タイプのものが欲しい~☆

ドゥ!ポスカ 10色パック 【パステルカラー6色パック】
 


ヘアゴムも作りたくなったので、パックのものを♪
このゴムはリピです。

【1パック3m入り】ヘアゴム-約2.5mmロングタイプ




そしてこのチョコー、美味しい。
美味しそうと思って買ってみましたら、コストコでも売ってるっぽい?
子供たちも大好きで、よくこの生チョコをエサにお手伝いしてもらったりして。笑
お手伝いを嫌がったら、チョコあげるからって言ったら、ハイハイハイー!って率先してやる子供たち。
お駄賃のチョコを貰って幸せそうに頬張っております。

2缶★とろける生チョコレート


leeも「チョコ~」と言ってたのが「チョッコレ~ト~」というようになり要求してきます。
唇がチョコ色になって、何となくヘヴィメタみたいな顔になります。笑



母からの頼まれ物でこちらの時計を。

音声機能 読み上げトーキング クロック


目の不自由な親類にとの事で。
手のひらサイズかな?と思ったら、結構大きくて、手の上でゴロっと持つ感じ。
時刻も温度も上のボタンをぽんと押すとしゃべってくれる。
押すと時刻がライトで壁に映し出されていました。




そしてそして、マラソンページを見ていて目に留まったこちら~
こんなのあったんだね!

プロ級らくちんまつげパーマキット


まつげパーマなんてお店でするものだと思っていたのに、こんな大量のレビューがあるほど、皆さんセルフでやってるということにちょっとびっくり。時代についていけてない?^^;
レビューの写真も、セルフできれいにカールしてる!
色々と自己責任でしょうけれど、これはきになる~♪




いやぁ、しばらくマラソン参加していなかったら、楽天お買い物かごの中が妄想ショッピングのお品で山盛り!笑

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪


Shopは来週辺りにOpenできたらと思っています☆

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

wakanaちゃんShopカレンダー2015

2014年12月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
お品の到着のご連絡をくださいましてありがとうございます!
我が家のKidsで嘔吐下痢リレーが行われていたのですが、アンカーが私になりまして・・・(汗)
つわりぶりの久々のムカムカ・・・。リバースまでには至らなかったのですが、久しぶりにダウンしておりました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m
沢山使っていただけると嬉しいです^^*

***

1年はあっという間だなぁ・・・と感じる今日この頃。
もうwakanaちゃん作のカレンダーを買う時期が来ました。笑

過去記事はコチラ→ 2012年 2013年 2014年

とても多忙なwakanaちゃん。
Shopムリだろうな。。と思いつつ、カレンダーよろしく的な鬼メッセージを送りつける私・・。笑
そんな甲斐あってか、今年も無事に素敵なカレンダーをゲットすることが出来ました。

PC155255.jpg

2012年からの分もずっと後ろに回しているカレンダー。

PC155260.jpg

背中が反ってきました。
お・・・重い・・・・ミタイナ。笑
ほんの少しの衝撃で後ろにパタンと倒れるけれど、まだまだ自立しています!
2015年の分も最後までいけそうですw

wakanaちゃん2015年のカレンダーもありがとう^^♪
2016年のも予約お願いします♪笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

楽天スーパーセール完走@車・防犯

2014年12月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スーパーセール参加しました^^
車を買うにあたり、社外品を購入したり防犯対策品もあわせると結構高額となりましたが、10倍ポイントが付くので他のパーツを買えそうなくらいのポイント還元がありがたいです。

まずはナビ。
全く無知なのですが、みんカラというサイトを発見し、色々と情報収集して、評判の良かったこちらのワイドタイプに決定。

MDV-Z701W KENWOOD


***

そして、ナビと同じくKENWOODのバックカメラ。

CMOS-220 KENWOOD


***

そして、ETCは車やサンからの待ったが入っているので購入していないのですが、KENWOODのあのナビには、こちらのETCしか連動しないとの情報をゲットしたので、多分後でコレをポチ予定。

DIU-5310 DENSO ETC車載器


***

ドライブレコーダーもかなり悩み調べまくりました。
結局、楽天ランキングで1位だったこちらを調べたところ、私の欲しい機能満載だったのでこちらを。
こちらは、フロント用。

Drive pro 200


***

こちらは、ドラレコを取り付ける際の吸盤。
シールは嫌だったので~。

吸盤取り付けアタッチメント


***

そしてそして、後ろにも付けます。
前後セットのものもありましたが、ピンと来るものがなかったので、前と後ろ別メーカーでそれぞれ。
そこまで付けるのかという意見も多そうですし、前後付けている人は回りに居ませんが(笑)
備えあれば憂いなし。

ユピテル 


携帯いじってて後ろから追突、とか、居眠りしてた、とか。
後で何だかんだなるよりは、動かぬ証拠。

いやなんかもう、身近で怖い事故が起きたり、いつまでも解決せず長引く事故後の話を聞くと、守りに入りますよね。

***

車に付けるドライブレコーダーにも防犯対策が含まれるのですが、更に防犯意識の高くなった私は防犯カメラも購入しました。

車関係同様、コレにもリサーチを繰り返し、商品を色々と比較し、決めるまでに時間がかかりました。

防犯カメラ ワイヤレス


↑これ以外に、カメラ自体にSDカードを内臓しているワイヤレスの防犯カメラで、130万画素とか207万画素とか画質が良さそうなので悩んでいました。

が、よく考えたら、画素数が多く画質がキレイなほど、保存に必要な容量は大きくなるわけで、最大32MBのSDしか対応しないのであれば、たった数時間ずつしか撮れないって訳!?
意味ない意味ない!!!
危うく意味ないものをポチってしまうところでした。

カメラはワイヤレスだけど、保存機器はやっぱり自宅内におけるタイプのほうが大容量。
1テラ!
カメラ1台なので何か月分も24時間録画可能。
必要になればカメラのみ増設可能。
ポチ前にお店のサポートに連絡したら、とても親切に対応してくれたので、こちらに決めました。
今後の何かしらの問い合わせをしたときに、ちゃんと対応してくれるお店が安心ですものね。
スマホやPCからもリアルタイムに確認できるのも良いです。

***

後はドアバイザーやエンブレムやフロアマットもポチ~。
近々ハンドルカバーやらシートカバーも欲しい~♪
色々可愛いのを見ると欲しくなってしまう。

***

そして、ココナッツオイルも。

【トランス脂肪酸フリー】エキストラバージンココナッツオイル


これ、いいらしいです♪
美容にも健康にも。
食べてもよし、塗ってもよしだそうで。
だけど私は食べるものだと思っていたので、塗ってOKでも顔や髪に塗るのは抵抗がある人^^;
逆に、塗るものと最初にインプットされていたら、食べてよしのものでも抵抗がある人。笑
最初の印象って大事。笑

認知症予防にもいいらしく、知り合いの薬剤師さんもお勧めしていて、その方は毎日スプーン2杯コーヒーと一緒に飲んでいると言っていました。

↓ココウェルHPから抜粋。
「トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロ。
エキストラバージンココナッツオイルにはラウリン酸をはじめ、天然の中鎖脂肪酸が豊富に含まれています。
中鎖脂肪酸は体内で燃焼しやすく、消化吸収が早く脂肪になりにくい優れた脂肪酸で、一般的な植物油に含まれる長鎖脂肪酸と比較して消化吸収は4倍、代謝は10倍のスピードで分解・燃焼されます。」
だそうです。
レビューにもかかれていたので、色々な期待をこめて♪
詳しくは「ココウェル エキストラバージンココナッツオイル」で検索すると解かると思います^^

届いたので早速炒め物の時にこのオイルで炒めてみました。
みんな、気づかず食べてましたが、私は最初にココナッツの香りを嗅いでいたので、食べたときも注意深く食べるとほんのりとココナッツを感じました。

コーヒーに入れてみましたが、これは苦手でした^^;
オイルなので浮くんですよね。油飲んでる感が否めなくて、コーヒーには私的にはミスマッチ。
お料理に使おう♪

トラコミュ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList

楽天マラソン★冬支度&クリスマス

2014年10月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1日からお買い物マラソン始まりますので、X'mas直前にばたばた買うよりは、今のうちにプレゼント買い揃えておこうと思います♪今年デビューのこたつ一式も~!

という訳で、血まなこになってリサーチしていたコタツ。

最低条件は二つ。
フラットヒーターであること。
サイズが120cm×80cmであること。

良さそうなのがあっても、フラットヒーターじゃなく、昔ながらの中央にヒーターがあるコタツが多い。
フラットヒーターで絞ると、もうある程度選択の余地がなくなってしまうというか^^;

最終的に、この二つに絞られました。

折れ脚 フラットヒーター北欧デザイン 象眼
 

どちらのレビューも読みまくり。
購入数が多いのは左のGino。右の北欧デザインは購入者は少ないけれど、良いレビューばかり。
折れ脚も捨てがたい。うーん、決まらない!!!
そうだ、消費電力はどうだろう?と確認してみると、左のGinoは300W。右の北欧デザインは400W。
省エネに軍配をあげ、Ginoのナチュラルカラーに決定☆
冬以外はこたつテーブルは収納したいので、折れ脚なのもポイントでした。
継ぎ脚をして高さも変えられるみたい。

***

こたつテーブルが決まったら、こたつ布団。
これまた色々あるわけで・・・。

狭いリビングにこたつ布団がぶわぁ~っと広がったら、子供引っかかってこける=テーブルの角でゴン!
を想像したら、条件はやっぱり省スペースこたつ布団。

こたつテーブルを買ったお店で、撥水なこたつ布団発見!
子供がいたら、絶対こぼす~~~!
という訳で、あっという間に軍配。笑
レビューもよし♪

ふわふわ♪撥水フランネル×フリース


***

続いて、こたつ敷布団。

やっぱり薄っぺらいのは嫌だなぁ。毛羽立ちのあるのも嫌だなぁ。
という訳で、条件は少し厚さのあるもの。
でリサーチしたら、これかなぁ~。

マイクロファイバーこたつ布団



とりあえず今年の冬は暖かく過ごせそう♪
毎年暖かくしているけど(笑)
更には今年は暖冬だとか。こたつ要らない?笑


***


続いて子供たちのクリスマスプレゼント。

moniは妖怪ウォッチフィーバー中ですので、もちろんコレ。

妖怪ウォッチ2 真打


12月13日に発売されるとの事で、コレが欲しいとの事。

***

あと、X'masプレゼントではないけれど、探してもお店に置いていなくてワーワー言っていたので4巻と5巻を。

妖怪ウォッチ(4)  妖怪ウォッチ(5)
 


***


もう一人、妖怪ウォッチフィーバー中のhaku。
これにメダルをはめて遊ぶのだそう。

妖怪ウォッチ零式


定価の倍くらいするよねぇ何処も。
これにこの値段かよとか思ってしまう。笑
オークションで新品購入したほうが良いかな。


***


1月5日、直ぐにhaku誕生日なので、ついでにポチる事に。

これも前から欲しがっていたもの。

マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー


haku:「まりおあんどるいーじ あーぴーじーおー どりーあーべんちゃー が欲しい!」

言えてないけど早口(笑)


***


あと一人、leeさんの。。
うーん。何を与えていいのかわからない(笑)
今、お人形遊びが好きみたいだからぽぽちゃんでも買うか?と思ったのですが、全ての人形を持ち歩きたがる傾向にあるので、ぽぽチャン持ち歩かれるのはちょっと恥ずかしい・・・。
今はしろ猫のぬいぐるみやうさぎのぬいぐるみなので可愛いのだけど、ぽぽちゃんは。笑

まぁいいや、掃除機で。

みたいな適当加減で決定(笑)

アンパンマン スイスイピカッとそうじき



***


ついでに私。。笑
暖かそう♪

レギパンの裏起毛バージョン!



↓moniと私で共有にも良さそう。

フェイクファー スヌード



このお買い物が落ち着いたら、後はおとなしく年を越そう。笑

トラコミュ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

マラソン楽天購入品レビュー★おすすめ品

2014年07月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日のマラソンでのメインは、ブルーレイプレーヤーでして、到着が楽しみで仕方なかったくらい(笑)

早速届きました~!

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S5100

開けてプレーヤーを持った瞬間、オモチャかと思うほど軽くてビックリしました。
今のプレーヤーはこんなに軽量なの?
今まで使っていたホームシアターのプレーヤーは、そんなにでかくないのに結構な重量で、片手では持てないし、両手でもしっかり持たないとな位。

それが今回のプレーヤーは、片手でヒョイヒョイ振り回せるくらいの軽さ!(笑)

こんなオモチャみたいなプレーヤー、大丈夫?と思ってしまうくらい(^^;

そして、いざテレビと繋ごうとして、アレ?ケーブルは?ミタイナ。笑
ケーブル付いてないのか!ミタイナ。笑

ケーブルがないのでお預けを食らうはめに。

取説を見ると二種類のケーブルを選んで着けるようになっていて、普通のケーブル?とHDMIケーブルが行ける。
(HDMI = 高精細度マルチメディアインターフェイス)
断然HDMIでしょーってことで、またポチ(笑)


HDMIケーブル



これまた大丈夫かしら?とビックリするくらいの安さ(笑)

不安になりながらも、オモチャの様なプレーヤーと激安ケーブル(笑)をテレビに繋ぎ、いざ設定!

無線LAN内蔵なので、家のWi-Fiも自動で認識し、あっという間に設定完了!

ちょっと感動(笑)

インターネット画面やYouTubeの動画など、一通り見れることを確認。
レビュー通り、文字入力のしにくさは否めません。なれればヨシ。

折角Wi-Fiに繋がったのだから、スマホやパソコンとも通信したいじゃない?(笑)
そう言うの大好きw

SONYの専用スマホアプリをインストール。
設定すると、なんとスマホがリモコンと化した!

スマホアプリから、電源入れたり、カーソル動かしたり、文字入力したり、操作が出来ちゃう~。
わざわざプレーヤーのリモコン取りに行かなくても良い楽さ(笑)


そして私はスマホ内の動画もWi-Fiで見れるのかと思ったら勘違いでした。

HDMIに対応したパソコンの動画などを、スマホ(アプリ)を使って操作をし、テレビに写す、と言う仕組みでした。

リビングのパソコンにも、HDMIケーブルの差し込み口を発見したので行けるはず!

スマホとパソコンは、既にファイルのやり取りは共有設定で出来ているので、スマホで撮った動画をパソコンにコピー。

パソコンにコピーした動画を、スマホから再生操作したら、テレビでも見れた~♪
(ただし、スマホで撮った動画なので解像度は悪かったです)

オモチャの様なプレーヤーと激安ケーブル、なかなかのシロモノダワ!(笑)
バカにしてごめんなさい、ミタイナね。笑


あとはleeがいじらないでくれたら…

と言う心配は、今のところ全くなし!

テレビボードの収納部分が黒で、このプレーヤーと一体化してて、目につきにくい(笑)
ホームシアターのプレーヤーはシルバーなので、そっちの方が目につきやすい。
暫くシルバープレーヤーは、電源を抜いてそのままにしておく。
カモフラージュ作戦。笑

コッシー!とかブンバボーン!とか、見せろとの要請がうるさいので、今はDVDを見ることはなく、TVでYouTubeのコッシーやら、ネット動画のブンバボーンを再生してます。
踊りが大好きで一緒に踊ってみてるので、その間ちょっと楽できる。笑

よいお買い物をしました♪
本当は5年保証とかあれば入りたかったので、そこがちょっと残念。

↓早く届いて~♪


アナと雪の女王 MovieNEX




それからそれから、これ。
骨盤ガードル



スキニーはいても、ヒップラインが残念な感じになってきたので、レビューの良さにひかれてポチってみました。

ガードルが嫌いなので、私が持っているのは一つだけ。
ワ○ールで1万2千円くらいで買った産後のガードルとしか比べようがありませんが、それに比べるとあまりストレッチがきかない感じというか、あまり伸びない印象があります。

が!

ぎゅーっとはいて見たらびっくり!

お尻が~!

素敵なヒップラインになりましたよ!笑

残念な感じだったヒップラインですが、ほんと、↑あの画像のようにまぁるく。笑

ヒップラインにも満足ですし、お腹部分もしっかりしたつくりになっているので、出っ腹も引っ込みました。笑

ただ、ウエストが気に入りません。
前かがみと言うか猫背っぽくなると、ウエスト部分がクルンと折り曲がっちゃう。
ウエストのサイズが合ってないのかも知れないけれど^^;
要するにウエストが太いって事なんだろうけど^^;

あー、ぶよぶよ、どうにかしたい。筋トレして腹筋割りたい。

で、一日これをはいて過ごして、お風呂の時に脱いでお尻を確認してみたらー!
残念な感じだったラインが、ヒップアップしてる気がする♪
一時的なものかもしれないけど。笑
毎日はいていたら効果あるかな?洗い替えが欲しいな。



それから、楽天ウインドウショッピングをしていて目に留まったもの。
楽天ランキング1位、まつげ美容液。

まつげ美容液 スワロフスキー付


レビューでも、使用前使用後のまつげの画像を載せている人もいて、ちゃんと伸びていたり濃くなっていたりしてました。

どうかな?と半信半疑で朝晩使っていましたら、左目の下まつげが右に比べると少なかったのがずーっと気になっていましたが、増えてきました!
気のせいじゃないと思います。
右と同じになってるー☆
今後も使い続けてみます^^また更なる変化があったらレビューします。


お買い物の参考になりましたらポチしていただけると嬉しいです^^*

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ポチった物→届いたらレポ♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

楽天★届いたものとポチったもの

2014年07月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回のマラソンは少し参加~と思っていましたが、結局完走^^;

以前、梅酒用にボトルが欲しいと思い、↓こちらのキルナーを目に付けていましたが。

KILNER 保存用ボトル 1L


買い忘れていたところIGで↓こちらのボトルを発見♪
どちらのかお伺いしたら、イタリアのボルミオリロッコというものと教えて下さって、早速探したら楽天で発見♪
しかもキルナーの半額のお値段~

ボルミオリロッコ スイングボトル 1L


ってことで、一先ず3本ポチしました^^
梅シロップが出来上がっていたので、早速入れています。
最初は開け方がよくわからなくて(笑)苦戦しましたが、横の部分をカチッとやると何てことなくあけられます。笑
後は梅酒を入れよう~♪


それから、以前購入した魔法の洗剤。

茂木和哉


キッチンの水垢を落とそうとしたら、何だかいうほど取れないよね?ミタイナ。
そんな気がしつつ、トイレ掃除には威力を発揮していたのでトイレで使っていましたが、もう一度キッチンチャレンジ。
水が付いていたら落ちにくいのでは?と思い、キレイに水をふき取って使ってみましたら、きれいに水垢が取れました。笑
なんだ、水分取ればよかったのか。笑


それから、楽天ウインドウショッピングをしていて目に留まったもの。
楽天ランキング1位、まつげ美容液。

まつげ美容液 スワロフスキー付


使って間もないので、また効果が出たらレビューします^^



そして、ココからは今回のマラソン参加商品。

今回の目的は、DVD/ブルーレイプレーヤー!

今まで使っていたホームシアターのスピーカーが、とうとうleeのお陰で壊れてしまいました・・・。
ディスク挿入のボタンを覚えてしまい、勝手に開けたり閉めたり、ディスクも傷が入ってしまったり、スピーカーも落とされたりで、とうとう音がおかしなことに・・・。
今月届く、moniの為に買ったアナと雪の女王のDVDをちゃんと見せたい(見たいw)ので、この機会に買いなおすことに。

我が家のホームシアターは8年前のもの。
その間、プレーヤーについて調べること等皆無だったので、今回リサーチして進化していることに驚き~!
無線LAN内臓なんてあるじゃない!ミタイナ。

そんな訳で、今回私が欲しい機能をピックアップ。
・無線LAN内臓
・ブルーレイも対応
・ディスク開閉のチャイルドロック
・先を見越して3D対応

で絞ってみると、SONYしかチャイルドロックを見つけることが出来ず、他にもあるのかもしれないけれど、この機種いいじゃない~と決めました。

SONY BDP-S5100

無線LAN内臓だから、スマホからも操作できたりするみたいだし、パソコンで録画したTVもみれるっぽい?ので、ブルーレイレコーダーじゃなくてもいいねと。
楽しみ♪

↓これを見たくてね。笑
こちらも今月中旬には届くので楽しみ♪

アナと雪の女王 MovieNEX


私の髪はハイレイヤーにしているので、短いのは肩上のもあったり、長いのは腰辺りまであったり。
長いのを切ろうかなと思っていたけれど、最近エルサみたいな髪型にアレンジしている人が多くて、私ももれなく影響(笑)
流行ってるよね?笑
短くするのは一瞬だけど、のばすのは時間がかかる。笑
そんな訳で、ヘアアレンジに励んでみたり。笑
でもだめだ、腕がだるくなる~(笑)
フィッシュボーンや裏編みを駆使しても、ハーフトップくらいまでしかアレンジできない^^;
エルサには程遠いな・・・。そしてそんな余裕な時間がなかなか持てない。笑
アレンジに飽きたら、ヘアカットしよう。笑



それから、最近きになってきたお尻のライン。笑
スキニーはいても、ヒップラインが残念な感じになってきたので、ガードルとか大っ嫌いなのですが、そんな事言っていられません。笑
背に腹はかえられません的な。
で、リサーチしていたら、レビューも良くてお求め安すぎる価格。
洗い替えのリピも多かったので、とりあえず1枚ポチしてみました。

骨盤補正ガードル


キレイなラインになればいいな☆



それから、結構前に買ったスプーン↓。

やっぱり食洗機使い続けていたら、悪くなりますね。。

木のカトラリー5本セット



そんな訳で、今回は食洗機もOKなスプーンに買い替えです。
子供のサイズに丁度良くて^^

食洗機対応 スプーン




あとは、お勧めされていたパイピング押さえもポチしました^^

パイピング押え


多分、最近作っているバニポには、カーブ部分が使いづらいのではないかな~と思うのだけど、お洋服や小物のパイピングには使えるかなと^^
厳しそうなバニポにも勿論使ってみます!いけたらレビューしますね^^

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リファ フォーカラット到着♪レビュー

2014年06月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
待ちに待ったリファが届きました^^

P6053744.jpg

早速使っています♪

P6053743.jpg

家に居ながらにして、この気持ちよさを手軽に味わえる魅力。
使った瞬間の第一声。

やべぇ~ 気持ちイイ~(´▽`

予想以上に、想像以上に気持ちいい♪
子供たちも気持ちいいみたいで(笑)私がしたいのに3Kidsが我先にと私に足を突き出してくる。

やめてくれる?笑

ママがしたいのー!と言って大人気なくも自分にコロコロしてました。

お店で試した2玉のリファカラット。


これとは違う、肉の揉み上げ感。
断然4玉お勧めです♪
もう、頭皮以外の全身使えるくらいの勢いで使ってます。
指にもやってみたら気持ちよかった~。笑

足や二の腕をやるつもりでいたけれど、思いのほか首筋や肩が肉をつまみながらのローリングが気持ちよくてたまりません。
顔は全くするつもりなかったけど、あごからえらから頬骨あたり、これまたキモチイイ~!
とりあえず、太もものセルライトを退治したいと思います。

人によっては、肉が挟まれすぎて痛いみたい。
その辺は自分のさじ加減で、力加減を考えながらうまくローラーを動かして、気持ちいい加減を見つけたらいいのかなと思いました。

とりあえずサイズダウンするのか?と言うギモンがあったので、ふくらはぎをサイズを測って3~40分ローリングしてみました。
結果は、マイナス5mmでした。
減ってるんだな、と思いながら更に全身コロコロ。
TV見ながらだったりスマホしながらだったりでトータル2時間ほどコロコロ(笑)
すると、太ももからお尻あたりのお肉が、最初は挟まれなかったのに、ほぐれてきたのかローリングするたびに挟まれるように。
全体的にほぐれてきた感じ、柔らかくなってきた感じがありました。
まだ使用後2~3日程度なものなので、今後どんな変化があるのか楽しみです。

これは、私的には買って大正解な一品でした♪
日頃の疲れを癒してもらおう~♪
お風呂上りのひと時が楽しみになりました。

正規品だの偽者だの色々レビューがあったので、↓こちらのMTGオンラインショップで買う予定でした。

ReFa 4 CARAT


が、スーパーセール中ショップのポイント10倍になっていなかったので、↓こちらで注文。笑

リファフォーカラット


こちらもきちんと製造ナンバー入りで正規品^^
10店舗以上回ったので19倍ゲットですv
リファの19倍は嬉しい。笑


これ↓リファボディも欲しい(笑)



トラコミュ
きれいに変身するぞ~


↑(笑)
キレイに変身したいわw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

楽天スーパーセールポチレポ

2014年06月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スーパーセール開始と同時に、買っちゃったよー、ポチっちゃったよーと叫びたい。笑
やっぱり、色々リファシリーズをリサーチした結果、リファフォーカラットのほうを買うことにしました。

リファ フォーカラット


お値段そこそこするものは、ショップのポイント10倍は嬉しいね。笑
プラス、スーパーセールの10倍も狙っているのでお得な気分になります。
実際お得♪
レポ待っててね~!(←誰か待っててくれる?w)

***

クレンジングはDHCが一番合う~。
よく落ちるのでこれはリピし続けます。

DHCクレンジングオイル


ポチろうと思っていた、ふしぎの国のアリス・・・
↑の普通の買っちゃったー。

DHCクレンジングオイル アリス


小さなショック。笑

***


そして、最近軽くウォーキングすることが多いので、シューズが欲しいなーと見ていたら、たまたまタイムセールにこの子が居たのでポチ。

ニューバランス ウォーキングシューズ


ニューバランス史上、もっとも柔らかい新ミッドソール素材なのだそう。
タイムセールサンキュ~♪

***

後はメイクブラシを新調。
こんなに入ってこの値段、更に今だけ少しお安くなってる。

タクロンメイクブラシ9本セット


使い心地はどうだろう?
レビューは使い心地いいみたいなので期待♪

***

おもちゃ・ゲームコーナーでランキング1位になっていたこちら。
moniがはまっているので予約ポチしてあげました。

アナと雪の女王 MovieNEX


初回限定仕様リバーシブル・ジャケットだそう。
moniは毎日YouTube見ながら大熱唱です。笑
気がついたら「ありの~!ままのぉ~!」って歌いまくってるw
映画見たいって言うのだけど、leeもいるし主人も忙しいしでなかなか連れて行ってあげられないので、7月の発売まで我慢してもらってコレをプレゼント。


あとはアルコール類やティッシュや鉛筆等の雑貨をちょいちょいポチして8店舗回りました。
あと2店舗は、スーパーセール終わるまでにゆっくり吟味して欲しいのあったらポチで^^
リファが待ち遠しい~♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お買い物マラソン★欲しいものリスト 生活・美容・キッチン・生地

2014年05月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
GWは地域のお祭があったり、同窓会に出席したり、結局暴飲暴食で体重戻る。ミタイナ(笑)
GW明けから頑張ります!笑

そして今回のマラソン、参加したいな~と思いつつ、どうするかな~と悩んでいてとりあえず妄想買い物かごに入れているものたち。。笑


↓この洗剤、お友達からお勧めされたお品。

茂木和哉200ml


鏡のウロコ汚れやシンクのモヤモヤ、トイレや洗面台の陶器の汚れ、便器の黄ばみ、フライパンの焦げつきも落とせるるらしいです。
これ1本で水垢の悩みは全て解消と言うコトバにかなり惹かれております。
自分の名前を商品名にするほどの自信作なのでしょう。返品保障まであるほどの自信っぷりに、かなり惹かれちゃいます(笑)



そして、ふとん掃除機のレイコップ。
多分、昨年くらいから妄想買い物かごに入ってる。笑

レイコップ ふとんクリーナー


そうこうしてたら、新しい機種が出ていた~
やっぱり欲しい!笑
けど、いるのか?と言う視線を浴びているので躊躇しているところ・・・^^;



↓最近ウォーキングをはじめてから、また足の裏の皮が気になり始めたのでリピポチ予定^^

フットピーリングパック ペロリン



↓こちらもしばらく妄想買い物かごに入りっぱなし。

片手でワンタッチ開閉 ティファール 圧力鍋


今持っている圧力鍋は、実家からの譲り物で年代物。
圧がかかるとシュンシュン言って怖いやつ。笑
そのたびに子供たちは大喜びで家中逃げ回っている。笑

怖くないヤツが欲しいわ・・・笑




それからこれ↓
マイクロニードルが付いているパッチで、肌に直接ヒアルロン注入。
こじわ等気になるところにパックすると、小じわが消えてふっくらするらしい。

MTG ピリオド インジェクティブパッチ HA


実際試している人の写真を見たけれど、ふっくらしてこじわ消えてた~。
試してみたいな~
正規のショップだともっとお高い値段だったのだけど、楽天の方で探したら正規品だけどお安い。
けれど、継続しないと意味がないなら、手を出すのも勿体無いかな?なんて考え中。笑




随分前に買っていたホテルスタイルタオルの買い替え検討中~。

ホテルスタイルタオル 4枚セット




それからオムツ・・・
卒業したいのだけど、おしっこ1回しただけで全裸になるのです。涙
オムツだけ脱ぐならまだ解かるけど、全裸・・・。
そして次のオムツをはかない。

グーン やわらかフィットパンツ


1回しただけでも脱いじゃうので、オムツの消費が半端ない!
とりあえず3個セット・・・。
はやくオムツ卒業して~笑


と同時に、沢山買い溜めしていたオムツ処理ポットのカセット、なくなっちゃったー。
なくなるまでに卒業したかったけど、だめだ。買い足しだ(笑)

Combi サンジェニックおむつ処理用カセット





先日買ったパターン本見ていたら、やっぱり生地もどれがいいかな~と見てまわっちゃう。

フライスBD【ベージュ×クロ・星柄フライスボーダー】



更に見てたら、帆布もほしくなった。笑
 




もうね、もうね、欲しいもの山盛りすぎ!

こういう時期が数ヶ月に1度くらいでやってくる。笑

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

接着芯いっぱい購入 & 3母ケにかけられた

2014年03月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私の3人分の母子手帳ケース

P1064654.jpg

ずっと使っていましたが、破棄することになりました・・・涙。

leeが最近、「ちっこでた」とか「うんこでた」とかよく教えてくれますが、自分でオムツを脱いじゃうことがあります。
ズボンもオムツも脱いで楽しそうにしてたのでw、そのまま少し放置してみてたら、私の3母ケや通帳ケースをあさり始めてました。
そのまま遊ばせてたら、「びーちょーびーちょー」と。

え!?びちょびちょ!?

慌てて見に行くと、フローリングがちょっぴりぬれてる。
そのぬれてる跡をたどっていくと・・・

3母ケが!

私の3母ケがぁぁ~~!

慌てて中身を出し、中は無事でしたが、布は吸収しますものねぇ。。涙
乾かして使うわけにも行かず、無念にもゴミ箱行きです。がっくし。
leeめぇー。
3母ケに漏らすなー!笑


はふーん。

そんな訳で、中身がバラバラになっているので、自分の3母ケ作らなきゃ。
いざ厚手の接着芯まで裁断して、生地選びまで完了したところで、薄手の接着芯が在庫ゼロ!
という訳で、20メートル買ってきました。

P3073298.jpg

これだけあれば、しばらく持つでしょう♪
3母ケ作り始めてから、接着芯の減りが早い早い。笑
作られたことのある方は解かると思いますが、見た目とは裏腹に?、生地も接着芯もたっぷり使う作品ですよね(笑)

***

ココ最近、育児ストレスみたいなのがたまりまくって、体に宜しくない日々が続いてました。
発散したいけど、寒かったりだとか、足がなかったりだとかで、どこかに発散しに出かけるわけでもなくという日々。
唯一の楽しみにしていた姉と2人でコストコへのお買い物予定も、入園説明会とかぶってしまいお買い物へいけず。
楽しみにしてたのに~!><って半泣きですよww
余程ストレスたまってたんですね。はい。
トラコミュの「COSTCO Wholesale(コストコホールセール)」見まくって楽しみにリストアップしてたのに。
でもまた、日を改めて行くことにしたので、また気持ちを持ち直し(笑)

最近青空で小春日和な日が多かったので、日中少しでもお出かけしてみると、結構気分がすっきりするもので、やっぱり人間外に出ないとダメだなーって改めて思いました。
ちっちゃい子がいると行きたいところへなかなか行けなかったり、特に寒かったりすると子供の風邪なんかを気にしたりして、引きこもっちゃいがち。
で、ストレスたまってくるという悪循環。
コレからは気温も上がってくるし、天気も良い日はちょいちょい外へ出てストレス小出しに発散していこう!

引きこもりガチになっちゃう育児中のママさん、時間を見つけて外の空気を吸いに出かけましょうね☆
ストレス発散ー!

トラコミュ
++育児の穴++


ポチパチありがとう(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




  1. 無料アクセス解析