
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

X'mas ハンドメイド交換会 '10 お相手発表

2010年11月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お待たせいたしました^^
今年のX'mas ハンドメイド交換相手の発表です。
ぜひ、コレを機にハンドメイドの輪とお友達の輪を広げて楽しみましょう^^v

お名前にBlogURLをリンクしていますので、Linkミスなどありましたら、メールフォームよりお知らせをお願い致しますっ

上の人から下の人へ贈るようになります^^
個人情報の連絡も基本的に、上の人から下の人へお早めにお願いします。

ではご覧下さい^^ノ
((o(б_б;)o))ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Juillet*29さん
-------------
きいちごさん
-------------
ゆきんこさん
-------------
lanciaさん
-------------
hisae。さん
-------------
ひかりさん
-------------
Susy*さん
-------------
ふゆのママさん
-------------
和泉さん
-------------
KANONさん
-------------
grapeさん
-------------
まるも♪さん
-------------
ちび★とりさん
-------------
corocorolyさん
-------------
fujjinさん
-------------
きのんさん
-------------
そらさん
-------------
ゆりさん
-------------
ainaさん
-------------
nicoさん
-------------
Rei。。
-------------
上のJuillet*29さんへ続く。。と言う感じです♪


例年通りですが、基本は「ご応募メール到着順」とさせていただきました。
別の交換会でお相手になった方と当たらないように、とアンケートを取りましたが、到着順ソートで変更なしでいけましたv

リンクしている人とも当たらないようにしよう!と急遽皆様のBlogでリンクされている方をお一人ずつ確認させていただきましたε-(´・`) フー

それも何たる偶然か、到着順ソートで変更なしでいけましたv
でも見落としているかもしれませんので、ソコはご愛嬌でお願いします( ̄Д ̄;;


★では、これから行って頂く事3つ★

 発表後、1週間以内に個人情報双方確認。(11月11日まで!)
 確認後、専用BBSへ確認できた旨連絡。(11月11日まで!)
 誰に送り、誰から届くのか、参加宣言と共にBlogの記事UP。(11月12日まで!)


です!

お相手Blogのメールフォームや鍵コメを使って、互いにお知らせしあってくださいね。
また、個人情報は厳重にお取り扱い下さい。

参加宣言のBlogUPも、お相手と連絡が取れたらすぐにお願いします。

応募時に登録されたメアドに変更のある方は必ずお知らせ下さい。


***

専用BBSは、昨日参加者様へ一括送信したメールにURLを記載していますのでご確認下さい。

***

くどくてスミマセンが^^;もう一度書かせてくださいね。

この交換会は輪で繋がっています。
参加条件のスケジュールは、必ず守ってください。

今後の諸々はBBSでの連絡報告で管理していきますので、BBSへレスしてください、とお伝えしたことに対しては、期日を守って必ずレスしてください。

一先ず、今BBSへ一つスレッドを立てていますので、昨日お送りしたメールにも記載しておりますが、はじめましてのご挨拶♪として、また私からの一括メール送信が届いているかの確認も含め、全員が「レス」をしてくださいね。

それから、レスできないと言う方が出てくることが判明しました。
(ふゆのママさん、きいちごさん、レスが出来ない旨承知いたしました!)

今のところ半数の方からしかレスが届いていませんので、レスが出来ないのがどなたなのか、と言う確認もしたいので、コチラを確認されましたら、必ずレスしてください。

今後、一括メール送信で連絡をお送りすることがあるかもしれませんので、メールとBBSの確認をお願いしますね^^

***

お相手の個人情報を確認して、その後殆ど交流もなくプレゼントを贈って終わり(゚ロ、゚)と言うコトがないように!
これから発送までの間、お相手の方や参加者の方との交流を深め、お友達の輪を広げてクリスマス交換会を楽しみましょう♪

万が一お相手の方と連絡が取れない、と言うコトがおきましたら、私が応対しますのでメールでお知らせ下さい。

【X'mas ハンドメイド交換会 '10 スケジュール】

***

さー皆さんのところへ遊びに出かけましょう?v
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
*CommentList


コメント

  1. hisae。 | URL | -

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 '10 お相手発表

    Rei。。さん こんにちは。
    ハンドメイド交換会のかた
    双方のかたとご連絡が取れましたので
    BlogUpしました^^
    わぁ~ なんだか1人で盛り上がってるのは
    ワタシだけでしょうか?
    ワクワク・ドキドキ
    このような機会を作ってくださった
    Rei。。さんに感謝☆ デス。
    ありがとうございます。

  2. ひかり | URL | -

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 '10 お相手発表

    Rei。。さん こんばんは!
    ハンドメイド交換会初めてなので、ドキ・ドキです。
    異ジャンルのエコクラフト。仲間に加えて頂いて
    本当にうれしく思っています。お忙しい中、色々
    雑毎多いと思いますが、よろしくお願い致します。

    Rei。。さんの素敵なリバティ小物を見て私も
    取り入れてみようと思いました。これからも
    楽しみにしています。(^^♪

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22hisaeさん

    すぐに連絡が取れたようでよかったです♪
    BlogUPも早々にありがとうです^^
    ワクドキ、hisaeさんだけじゃないですよ~
    私もすんごいワクドキです。
    今は((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))の方が大きいかも!
    いえいえ、コチラこそ参加して下さってありがとうございます。







    v-22ひかりさん

    こんばんは!
    交換会初めてなんですね~♪
    参加して下さって嬉しいです。
    色々なジャンルのハンドメイドをされる方が
    あつまるのって、更にワクワクしますよね♪
    エコとリバティ、素敵です!
    私もしたいな~って思っていたので
    でも実際には腕がないので^^;
    ひかりさんの作品楽しみにしてます♪




  1. 無料アクセス解析
